1:2016/02/02(火) 10:42:38.35 ID:

先月「私の彼氏を取らないで」と意味深なツイートを行ったミュージシャンの川本真琴。
一部では「川谷絵音のもう1人の愛人では?」と噂されていたが、全くの誤解で本当の彼氏は狩野英孝だったことが判明した。
川本真琴は1月25日に次のようなツイートを行った。

“隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。
こういう話したことないよね。
でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。
とっても大切にしている人です。”

この相手がタイミング的にベッキーや川谷絵音騒動と被ってしまった。
その次の行われたツイート「特定の人へのメッセージです」が更に噂をかき立てる原因を作り上げてしまったようだ。

結果、川本真琴と川谷絵音は無関係で、狩野英孝と半年前から付き合っていたのだという。

http://gogotsu.com/archives/15045










2:2016/02/02(火) 10:44:09.16 ID:
愛の才能
7:2016/02/02(火) 10:45:17.39 ID:
>>2
なかったな
3:2016/02/02(火) 10:44:23.47 ID:
落ちぶれたもんだな
4:2016/02/02(火) 10:44:33.86 ID:
5:2016/02/02(火) 10:44:40.84 ID:
結果狩野えいこうが突拍子もないんですけど
8:2016/02/02(火) 10:45:20.94 ID:
構っておばちゃん
一番輝いていた栄光の時期を
忘れられないんだろな

英孝だけに
9:2016/02/02(火) 10:46:13.83 ID:
くだらねえ
売名に恋愛沙汰使うな
11:2016/02/02(火) 10:46:39.53 ID:
エーコーちゃんもてるんだよな
天然ボケ具合と変な二枚目感がウケが良いのか
12:2016/02/02(火) 10:46:44.31 ID:
50TA「…」
13:2016/02/02(火) 10:47:08.31 ID:
苦しくて 切なくて 見せたくて パンクしちゃったんだな…
15:2016/02/02(火) 10:47:16.01 ID:
すごい大物と付き合ってるとか言ってなかったっけ
なんだよこの物凄い小物
16:2016/02/02(火) 10:47:43.61 ID:
狩野と付き合ってるソースはないんかな
17:2016/02/02(火) 10:48:24.69 ID:
かのえいこうはギリギリイケメンと言えなくもないが本人がネタではなく本気でやってると聞いて笑った
18:2016/02/02(火) 10:48:28.64 ID:
居たいことには変わりないで
19:2016/02/02(火) 10:49:04.41 ID:
いたい
20:2016/02/02(火) 10:49:13.63 ID:
男女関係で第三者に向かって「取らないで」っておかしいよな
誰を選ぶかは相手が決めることなんだから
21:2016/02/02(火) 10:50:47.21 ID:
え?え?
狩野結婚してたやん
22:2016/02/02(火) 10:50:51.61 ID:
曳航ちゃんおめでとーw
23:2016/02/02(火) 10:51:17.22 ID:
てゆーかバカにされろ!
24:2016/02/02(火) 10:51:32.03 ID:
えええええ?(混乱)
25:2016/02/02(火) 10:52:03.17 ID:
わろた
26:2016/02/02(火) 10:53:53.32 ID:
狩野は浮気するのが芸のバカだろ
無理言うな
27:2016/02/02(火) 10:53:59.02 ID:
マジだとしても既に狩野ドン引きしてるんじゃねーの
28:2016/02/02(火) 10:54:57.74 ID:
アホらしすぎて屁が出た
29:2016/02/02(火) 10:55:08.46 ID:
ババアのいっちょかみの売名見苦しいわ
30:2016/02/02(火) 10:55:49.74 ID:
カブトムシの人?
31:2016/02/02(火) 10:56:31.75 ID:
もう芸能界も、ワケわからんな。。

テレビなどでは、善人面していても、影で何しているか分からん奴多すぎるだろ。。
32:2016/02/02(火) 10:58:04.07 ID:
これはさすがに嘘だろうw
本当だったとしても書いた瞬間許しを得ている
33:2016/02/02(火) 11:00:48.19 ID:
愛の才能無いの
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454377358/