1:2016/02/02(火) 00:04:50.81 ID:

にいち @niichi021
理想のデートの誘い方をあれこれイメトレしてたのに、気になる人に声をかけたとたんに全部ふっとんじゃった人見知りの女の子

https://twitter.com/niichi021/status/693754251214921728








3:2016/02/02(火) 00:06:23.50 ID:
 
どうでもいいけど、ふえるわかめってさ
水吸って大きくなるけど数は増えないよな
詐欺じゃねえ?
7:2016/02/02(火) 00:07:57.95 ID:
>>3
体積が増えてる、ハイ論破
18:2016/02/02(火) 00:14:57.68 ID:
>>7
体積だってw
笑わせてくれるね☆
4:2016/02/02(火) 00:07:11.65 ID:
こんな女など2次元空間にしかいない
3次元には鬼女しかいない 騙されるなよ。
6:2016/02/02(火) 00:07:55.19 ID:
> こんなんだから2chは情弱になってんだよ


>>1の画像があると情報弱者にならないで済むんですかねえ…
8:2016/02/02(火) 00:08:11.97 ID:
いや、現実は容姿もこんな可愛くないでしょ
9:2016/02/02(火) 00:08:46.32 ID:
>>1
現実派だわ、俄然!
10:2016/02/02(火) 00:09:03.07 ID:
イケメンの俺なら
「そんなオバサンのサンマより俺の近所のおじさんから貰ったサンマの方が美味しい」と言って彼女のハートをゲットするけどな
25:2016/02/02(火) 00:16:32.24 ID:
>>10
アホかそこは「俺の股間のサンマの方が美味しいよ」と言って彼女の女をゲットだろ
13:2016/02/02(火) 00:09:30.96 ID:
いるいるこういうの
中学時代のブスからの謎モテ期あったわー
16:2016/02/02(火) 00:12:43.48 ID:
話がそれて何言ってるのか分からない子はいるね
17:2016/02/02(火) 00:12:51.94 ID:
>>1
これの現実が俺(37歳男)だわ
どうすりゃ治るんだ?
もう開き直るしかないのかね
22:2016/02/02(火) 00:16:06.86 ID:
>>17
え?37歳のオッサンで商店街の福引き当てたりするの?


と、言ってみたりする
30:2016/02/02(火) 00:19:33.98 ID:
>>17
綺麗な体と心でいれば、いつかそれに気づいてくれる娘もいる
20:2016/02/02(火) 00:15:06.14 ID:
音量ミスはあるな
24:2016/02/02(火) 00:16:29.63 ID:
>>20
おれらがよくやるな
34:2016/02/02(火) 00:22:50.04 ID:
>>24
風邪引いて、4日間会話してないわ。
いま、声の出しかたに自信が持てない。
29:2016/02/02(火) 00:19:08.48 ID:
っと思うおっさんであった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454339090/