a
1
:2016/02/01(月) 21:20:23.78 ID:

 元モーニング娘。の矢口真里(33)が1日、「また。。。」と題し、自身の発言がネットニュース上で誤解を招いていることについて反論した。

 矢口は「番組での発言でまたネットニュースになってしまっていますが、ちょっと違った意味で
とらえられるのは、嫌なので少し言葉を付けたさせていただきます」と一部のネットニュースで
「ベッキー擁護」と書かれたことが、本意ではないと指摘。

 「私はベッキーちゃんを擁護も否定もしておりません。恋愛に関して、第三者の私が分かることは
ひとつもありません。それを語るのは、私はしたくありませんので。本人達が一番大変な時に私なんかが
擁護したところで何にもなりませんし」とコメントした。

 またネットで炎上の原因となった「世の中の女性は浮気している。」発言に対して、
「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。まるで全ての人が浮気しているみたいな
聞こえ方になっていますが、それも違いますからね」と説明。「番組やネットで不快な思いをされた方には
謝ります。すいません」と謙虚につづった。

 最後に「一部のニュースや発言で変に誤解されるのは本当にきついです」とし、
「これからも違うことは違うと、訂正させていただきます。またこれもニュースになるんでしょうね。」と
ブログ内容がニュースになることを予想して締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000152-sph-ent








2:2016/02/01(月) 21:21:17.13 ID:
クルッ
3:2016/02/01(月) 21:21:39.85 ID:
だまっとけ!
4:2016/02/01(月) 21:22:06.92 ID:
何ビビってんだ矢口ww
6:2016/02/01(月) 21:23:02.17 ID:
もう遅いよね色々と
7:2016/02/01(月) 21:23:31.52 ID:
二度と口を開くな
10:2016/02/01(月) 21:24:02.21 ID:
>>7
下の口は開きっぱなし、、、
8:2016/02/01(月) 21:23:49.98 ID:
そういうキャラなんだし貫けばいいのに
9:2016/02/01(月) 21:23:55.78 ID:
マッチポンプか
11:2016/02/01(月) 21:24:35.92 ID:
2ちゃんとかヤフコメとかくまなく随時巡回チェックチェック!
12:2016/02/01(月) 21:24:43.09 ID:
矢口る
13:2016/02/01(月) 21:24:53.24 ID:
這い上がろうと必死な時期にわざわざ危ない橋わたってアホか
14:2016/02/01(月) 21:24:56.41 ID:
まぁ実際誇張してメディアが流してるのは事実だからなw
15:2016/02/01(月) 21:25:16.45 ID:
いやいや本心だろwwww
不倫会でLINEのグループ作ったら?
16:2016/02/01(月) 21:25:18.37 ID:
バカなんだから許してやれよ
17:2016/02/01(月) 21:25:18.65 ID:
必死wwww
20:2016/02/01(月) 21:27:36.42 ID:
不倫女が何言っても無駄。
22:2016/02/01(月) 21:28:30.04 ID:
いや、許さねえよ?
23:2016/02/01(月) 21:28:33.80 ID:
自ら炎上していくスタイル
24:2016/02/01(月) 21:28:48.03 ID:
>世の中の女性は浮気している
>世の中の女性の中には浮気をしている人もいる

全く意味が違うな、普通間違えねえわ
25:2016/02/01(月) 21:29:03.33 ID:
男の上で風見鶏
なにクルクル回ってんねん
26:2016/02/01(月) 21:29:08.56 ID:
オタクに媚びるキャラはやめたの?
27:2016/02/01(月) 21:30:15.03 ID:
まぁ男も女も浮気してるのばっかりだろ

俺みたいにキモメンブサ童貞かヤリチンのどっちかってだけ
1人の相手だけをあいするなんてことはねぇよ
28:2016/02/01(月) 21:30:59.78 ID:
どうしたwやるなら突っ走れよ
中途半端なキャラじゃ芸能人はできないぞ
30:2016/02/01(月) 21:31:55.64 ID:
ベッキーが叩かれ過ぎたから気にしてるなww

矢口~見てる~?
クローゼットに隠れた彼氏元気~?
31:2016/02/01(月) 21:32:04.49 ID:
こういうキャラで売っていく気か
まぁ別にいいけど
34:2016/02/01(月) 21:32:32.36 ID:
矢口のことだから2ちゃんは見てるね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454329223/