a
1
:2016/02/01(月) 20:31:33.35 ID:

タレントの若槻千夏(31)が1月31日、FMラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)にゲスト出演。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)に言及した。

自身がデザインした熊のキャラクター「KUMATAN(クマタン)」のプロデュース業に多忙の若槻。昨年夏、4年半ぶりにテレビ出演した。

パーソナリティーを務める有吉弘行(41)が「若槻さんと言えば、もともとハッキリとした物言いが有名な、サッパリしたタレントさん。
ニュース1個ぐらい行っておきましょうかね」とベッキー休業の話題を振った。

若槻は「マジで重荷ですね、これ。テレビも出てないのに、ラジオですごい重いこと言うんですね」と苦笑い。

「(ベッキーと)お付き合いはないです。でも、ずっと憧れていた存在なわけですよ。
バリバリ私がバラエティーやっている時に『誰みたいになりたいんだ?』『ベッキーさんみたいになりたい』という目標が女性タレント、誰しもあったわけですよ。
そこが、こうちょっと今、言いづらくなっちゃってる部分は、女性タレント側として思うところはありますね。
『目指している人、誰?』と言われた時に、言える人がいなくなったんですよ」と語った。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/01/kiji/K20160201011962320.html








2:2016/02/01(月) 20:32:33.54 ID:
で押し通す予定!笑
3:2016/02/01(月) 20:33:07.30 ID:
志低っ!
4:2016/02/01(月) 20:35:01.96 ID:
ベッキーざまあwww
っていうラインが流出するオチ?
5:2016/02/01(月) 20:39:57.96 ID:
若槻千夏、ベッキー、橋本マナミ
この3人年齢一緒なのか・・・
6:2016/02/01(月) 20:41:02.73 ID:
弔辞かな?
7:2016/02/01(月) 20:41:43.92 ID:
くまたんグッズ売れてんの?
8:2016/02/01(月) 20:44:51.85 ID:
若槻千夏 可愛かったよな。
9:2016/02/01(月) 20:50:04.35 ID:
ゲスナーからのリクエストがおもろかった
10:2016/02/01(月) 20:58:29.86 ID:
便乗も末端連中まできたか
11:2016/02/01(月) 20:59:11.94 ID:
中山道!
12:2016/02/01(月) 20:59:29.64 ID:
今でも久本と仲良しなの?
13:2016/02/01(月) 21:04:36.72 ID:
こいつ高校ではパソコン部だったらしいな
意外だ
15:2016/02/01(月) 21:08:19.66 ID:
若槻千夏の健康的な感じめっっっちゃ好きだったなぁ
16:2016/02/01(月) 21:09:36.02 ID:
言いづらいのにでした!ってハッキリ言うスタイル
18:2016/02/01(月) 21:54:44.71 ID:
露骨に便乗w
20:2016/02/01(月) 22:02:53.23 ID:
若槻千夏は自分のブランドで一山当てたから
結婚してくれ
21:2016/02/02(火) 00:12:30.69 ID:
写真見てがっかりした
22:2016/02/02(火) 01:21:09.31 ID:
若槻千夏良いよなぁ。
しかも事業成功しちゃってるし。
23:2016/02/02(火) 11:16:00.48 ID:
劣化前は可愛かったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454326293/