1:2016/02/01(月) 22:05:32.03 ID:
お笑いコンビ・オードリー若林正恭と、ベッキーがMCを務める
バラエティ番組「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)が、1月31日に放送された。
同番組は、不貞行為により休業が決まったベッキーが出演していることで、大きな注目を集めていた。

「この日、番組ではサウナで年越しをする人々にスタッフが密着し、そのVTRを
MCの若林とベッキーがワイプから見守るというものでした。しかしサウナという場所柄、
取材された一般人の秘所にはモザイクが施されたのですが、それが通常の加工ではなく、
ベッキーの顔をそのまま下半身に当てはめたものだったのです。それはまるで彼女が、
男性の下半身にまとわりついているかのようなゲスな編集でした」(テレビ誌記者)

現在、不貞行為による休業という事態が起こっているだけに、その映像は衝撃的なものだった。

さらにVTRでは番組のMCがベッキーだと知らされるとサウナの男性たちは、
「ベッキー!ベッキー!」と名前の大合唱が始まり、掛け声に合わせてモザイクが拡大。
するとスタジオのベッキーは「私の顔で隠さないで!」「やだ!大きくしないで!」と大絶叫。
そんな演出に視聴者も驚いたようで、ネットでは
「フジテレビ、容赦ないな」「いくらなんでもゲスすぎる!」という意見が飛び交った。

「他局ならばここまで過激な編集はしなかったかもしれません。しかし、現在のフジは視聴率不振が
深刻な状態であり、SMAPに公開処刑とも言われる生謝罪をさせたりと、もはやなりふり構って
いられない状況です。そこで今回も、ここぞとばかりに話題性のあるベッキーを利用し、不貞騒動の
影響でいつもより多い視聴者を、なんとか繋ぎ止めようとしたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

不貞行為による謝罪会見前、開き直りとも思えるLINEの内容が表に出たベッキー。
しかしゲスさにおいては、フジテレビも負けていなかったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51934/

ベッキー









3:2016/02/01(月) 22:06:20.50 ID:
ええな
5:2016/02/01(月) 22:07:04.90 ID:
画像はやく
18:2016/02/01(月) 22:09:47.62 ID:
>>5

27:2016/02/01(月) 22:11:56.50 ID:
>>18
喜んでるからいいと思う
28:2016/02/01(月) 22:12:22.67 ID:
>>18
さすがフジ
6:2016/02/01(月) 22:07:17.19 ID:
ゲスにゲスの神対応
24:2016/02/01(月) 22:10:58.81 ID:
>>6
まさにw
川谷の画像でモザイクも作ればよかったのに
キノコをキノコで隠す
7:2016/02/01(月) 22:07:20.83 ID:
もうこの業界クズだらけ
まとめて一掃しろよw
9:2016/02/01(月) 22:07:48.53 ID:
みたみたw
10:2016/02/01(月) 22:08:30.71 ID:
登場人物全員ゲス人
11:2016/02/01(月) 22:08:35.44 ID:
気狂いvs気狂い
12:2016/02/01(月) 22:08:48.39 ID:
フジはもう何でもありだな
13:2016/02/01(月) 22:08:51.40 ID:
奥さんはショックで病院通いしてるのに
ベッキーはヒャッハーしてるね
14:2016/02/01(月) 22:08:59.90 ID:
さすが両成敗
15:2016/02/01(月) 22:09:01.71 ID:
またフジか
17:2016/02/01(月) 22:09:42.32 ID:
貧すれば鈍するウジテレビ
19:2016/02/01(月) 22:10:07.85 ID:
研音みたいな弱小事務所のタレントはこういう扱いだわな
20:2016/02/01(月) 22:10:11.34 ID:
バラエティー番組では良くある演出じゃん
モザイクの方が卑猥感が増すのか最近は少ないよ
21:2016/02/01(月) 22:10:31.47 ID:
うしろむきの顔にすりゃいいじゃん
26:2016/02/01(月) 22:11:51.84 ID:
収録去年だろ?
31:2016/02/01(月) 22:12:34.75 ID:
てかパイセンTVって 元気な大学生がサークルノリで作った番組だよね

本当 クソみたいにつまんないし、深いい話で以前やったフェラーリ探すとか 丸パクリしたり

本当酷い番組
16:2016/02/01(月) 22:09:37.55 ID:
くだらねぇw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454331932/