1:2016/02/02(火) 10:46:01.00 ID:

ミスタードーナツが2016年2月10日からロイヤルミルクティの「おかわり自由」サービスを開始することが判明した。

おかわり自由、つまり1杯の料金で好きなだけミルクティをおかわりできることになる。おかわりが無料というわけだ。

・マックは数年前におかわりサービスを終了
ミスタードーナツは、今までコーヒーのおかわり自由をサービスとして提供してきた。マクドナルドも同様にコーヒーのおかわり自由を実施していたが、

数年前におかわりサービスを終了。多くの客がコーヒーを求めてミスタードーナツに流れた過去もある。

・ミスタードーナツが脅威に!?
そういうことを考えれば、今回のロイヤルミルクティのおかわり自由は、より多くの客がミスタードーナツに流れる可能性がある。他企業のカフェチェーン店にとって、ミスタードーナツが脅威になるかもしれない。

・原価がやや高めの飲み物
それにしても、ロイヤルミルクティをおかわり自由にするとは驚きだ。ミルクを使用していることで、原価がやや高めの飲み物であり、ライバル企業が手を出してこなかった領域である。

ちなみに、ロイヤルミルクティのおかわり自由サービスは、4月下旬でいったん終了となる。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/01/misterdonut-milktea/












2:2016/02/02(火) 10:47:55.21 ID:
ロイヤルミルクティー
歌:反町隆史 作詞:反町隆史 作曲:都志見隆

フレームの世界で生きている自分のことを
人はみなすごい奴よばわりするが
作り笑顔でいれば失って行くものが必ずある
俺はそんなに強い男じゃない
みんなと同じように不安を感じ怖さを感じる
近くに愛があったとしても
その愛が突然壊れてしまうのではないかと
おびえる夜が何度もある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった
俺にとって何の興味もなかったそれを
俺は好きになった
彼女の安らぎがそこにあり
俺の安らぎも今はそこにある
彼女はロイヤルミルクティーが好きだった
好きだった
20:2016/02/02(火) 11:10:17.61 ID:
>>2
たった1分や2分そこらでそれがでてくるお前はすごい
35:2016/02/02(火) 11:45:12.34 ID:
>>2
早過ぎる
3:2016/02/02(火) 10:48:28.28 ID:
糖尿になるぞ(´・ω・`)
4:2016/02/02(火) 10:49:11.84 ID:
飲めても3杯位じゃね
5:2016/02/02(火) 10:49:34.54 ID:
えらいロイヤルやないか
6:2016/02/02(火) 10:49:52.48 ID:
ミスドって今もコーヒーおかわり無料なん?
7:2016/02/02(火) 10:56:08.48 ID:
この淹れ方だと普通のミルクティだから
公正取引委員会に連絡する用意がある
30:2016/02/02(火) 11:19:18.94 ID:
>>7
<鍋>に牛乳と砂糖と茶葉を入れて作らなければ、ロイヤルミルクティーとは言えない。
8:2016/02/02(火) 10:58:28.58 ID:
おかわり要らないから半額以下にしてくれ
9:2016/02/02(火) 10:59:01.01 ID:
タバコ吸えないところでいくらおかわりできても別に…
10:2016/02/02(火) 10:59:04.55 ID:
あんまり美味しくなかった
12:2016/02/02(火) 11:01:51.70 ID:
何がロイヤルなの?
13:2016/02/02(火) 11:02:36.28 ID:
セルフならともかく店員さんに頼むスタイルでしょ
よっぽどアレな人が来ない限り原価割れの心配はないと思うけど
14:2016/02/02(火) 11:05:14.89 ID:
カフェオレもおかわり出来るよね
重宝してる
15:2016/02/02(火) 11:05:29.40 ID:
デフレの頃は、ミスドのドリンクは高いイメージがあったが、
あれから、あんまり値上げしてない感じだな。
25:2016/02/02(火) 11:14:03.57 ID:
>>15
カップが小さくなり、量が減ってる。
実質上の値上げだよ。
16:2016/02/02(火) 11:06:05.08 ID:
大五郎のペットボトルが役に立つぜ
17:2016/02/02(火) 11:08:10.01 ID:
何も入れないアメリカンコーヒーとオールドファッション
32:2016/02/02(火) 11:34:44.98 ID:
>>17
クルーラーもお願い申す
18:2016/02/02(火) 11:09:33.26 ID:
そもそもそんなにたくさん飲むものではない。
19:2016/02/02(火) 11:10:00.31 ID:
大して原価ないだろうしな
22:2016/02/02(火) 11:10:59.14 ID:
これ見ておさわりに行ったら殴られたんだけど
23:2016/02/02(火) 11:12:32.44 ID:
甘いドーナッツに甘いドリンク?
27:2016/02/02(火) 11:15:50.01 ID:
>>23
え?最初から甘いので出てくるのか
24:2016/02/02(火) 11:13:42.79 ID:
砂糖抜きでちょっと塩を入れるのが好き
ココアも
26:2016/02/02(火) 11:15:30.34 ID:
すっきりしてなくも何杯でも行けるって
28:2016/02/02(火) 11:16:14.56 ID:
豚の餌
29:2016/02/02(火) 11:18:10.76 ID:
画像の女の子







ブサ・・・
31:2016/02/02(火) 11:25:41.00 ID:
普通の紅茶がいい
33:2016/02/02(火) 11:41:36.13 ID:
ミスドのカフェオレってコーヒーフレッシュだから嫌い
34:2016/02/02(火) 11:43:53.81 ID:
次はドーナツ食べ放題おねがい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454377561/