1:2016/02/02(火) 17:25:01.94 ID:











2:2016/02/02(火) 17:25:55.25 ID:
有名な割にはそんなに高くない感じ
ちなぼく600万円
3:2016/02/02(火) 17:26:34.71 ID:
島崎和歌子じゃねーのかよ
4:2016/02/02(火) 17:26:52.06 ID:
環奈ちゃんに養って欲しい
5:2016/02/02(火) 17:26:59.21 ID:
思ったよりもらってないんだなという印象
6:2016/02/02(火) 17:27:21.28 ID:
お金じゃしあわせは買えないんですよ()
7:2016/02/02(火) 17:27:26.79 ID:
夢が崩れるからやめて
8:2016/02/02(火) 17:27:28.85 ID:
思いっきりテキトーだな
9:2016/02/02(火) 17:29:04.48 ID:
でも脱税してるんでしょ
10:2016/02/02(火) 17:29:13.35 ID:
指原なら億単位じゃねーの?
11:2016/02/02(火) 17:29:15.38 ID:
ももクロがリーダー以外横並び
あれ?それぞれ単体で仕事一応してなかったっけ?
12:2016/02/02(火) 17:29:33.59 ID:
数年で0になるんですけどね
顔が知られているだけに後が大変
13:2016/02/02(火) 17:29:34.98 ID:
事務所が家賃全額餅とか考慮すると

もっと多いぞ
14:2016/02/02(火) 17:29:47.57 ID:
寿命短いから荒稼ぎ
16:2016/02/02(火) 17:30:37.31 ID:
全盛期の娘。より安いような
加護で3800万とかだった気がする
23:2016/02/02(火) 17:33:16.26 ID:
>>16
今は昔と違ってアイドル業界叩き売り世代で終わってるしそんなもんだと思うよ
17:2016/02/02(火) 17:31:51.50 ID:
プロ野球選手もそうだけど生活レベル下げられないから売れなくなったら後で苦労する
18:2016/02/02(火) 17:32:03.44 ID:
よー分からんけど握手の稼ぎなんだろう
バカバカしいにもほどがあるわ
19:2016/02/02(火) 17:32:12.94 ID:
500万でも50位に入っちゃうとか
その他大勢は300万ぐらいとか?
20:2016/02/02(火) 17:32:24.91 ID:
まあ想像してるくらい
生活費がほぼ掛からないだろうけど
21:2016/02/02(火) 17:32:51.13 ID:
ジャニーズと比べると安い気がするな
24:2016/02/02(火) 17:34:54.66 ID:
能無しのくせにこんだけ稼げるんだから最高だな
25:2016/02/02(火) 17:35:46.44 ID:
ほとんどのオタが自分より稼いでいる人間に貢いでいるわけだが。
オタはどういう気持ちなんだろ?そのお金でうまいものでも食べたほうがいいんじゃないの?
32:2016/02/02(火) 17:40:15.96 ID:
>>25
そうだな
だから俺は家電やPC買ってわずかではあるが自分に還元してる
26:2016/02/02(火) 17:35:53.77 ID:
ソロで売ってるならともかくあれだけの大所帯だと一人当たりの取り分も減るわな
27:2016/02/02(火) 17:36:44.04 ID:
親とかが個人事務所作ったりして
いろいろ節税してるんでしょ
28:2016/02/02(火) 17:37:48.84 ID:
生々しいな

みんなで何10人いるのか知らんけど
大所帯でまとめて呼びつけると結構なもんだなぁ
29:2016/02/02(火) 17:38:59.30 ID:
20代のうちにサラリーマンの生涯年収以上を稼ぐには秋元の奴隷にならないと難しいってコトか
経費や代償を考えると決して足を踏み入れちゃいけない領域だな
30:2016/02/02(火) 17:40:03.41 ID:
乃木坂、何人もランクインしててスゲーなーと思ったら、たいした金額じゃなかった…
31:2016/02/02(火) 17:40:06.66 ID:
指原のしょぼさにびっくり
俺より上かと思ってた
33:2016/02/02(火) 17:40:28.06 ID:
こんだけ貰ってたら事件あろうと辞めねーわな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454401501/