a
1
:2016/02/02(火) 15:38:38.15 ID:

「ベッキーは今、自分自身をコントロールができなくなっています。サンミュージックでは過去に岡田有希子さんの自殺がありました。
だから今回はあまり追い詰めてはいけないとの判断が働いたらしく、活動を休止させたさせたみたいです」(テレビ局関係者)

『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(27)との不倫騒動から1カ月、ついにベッキー(31)の休業が発表された。
所属事務所関係者によると、彼女は食事もままならない状態。睡眠も十分に取れていない日が続き、心身ともに壊れる寸前だという。

「これまでベッキーはCM10本とレギュラー番組11本を抱える超売れっ子でしたが、CMはすべて消滅。
クライアントが『会見は嘘だったのか!』と激怒したのです。
レギュラー番組についても、今回の休業でゼロになると見られています」(前出・テレビ局関係者)

身から出たサビとも言えるが、その“余波”は思わぬ方面にまで広がっていた。

「実はいま、サンミュージックで“事業縮小”の話が浮上しているんです。
というのも先日、上層部から社員へ『今年中にスターを発掘できなければ、リストラをしなければならない……』との厳しいお達しがついに出たそうです」(プロダクション関係者)

そこには、ベッキーの稼ぎに頼ってきた事務所の懐事情もあるようだ。それでも当のベッキーは暴走状態になっていた。別のテレビ局関係者がこう明かす。

「事務所は『2人はもう会わない』としていますが、彼女の川谷への思いは固い。
『いつか一緒に』と夢を見続けていて、そのためなら引退してもいいという勢いのようです。
マネージャーやスタッフはおわびに回って汗をかき、さらには職を失う危機にまで直面している。
現場を鑑みないベッキーの姿勢に、『なんでここまでしなきゃいけないんだ!』という怒声も。
すでに事務所の再興を諦めて、転職活動を始めているスタッフもいるそうです」

初スキャンダルが致命傷に。ベッキーの不倫の代償は、あまりにも大きい――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160202-00010002-jisin-ent








4:2016/02/02(火) 15:40:02.77 ID:
ついでにゲス訴えたらいいじゃん
5:2016/02/02(火) 15:40:02.98 ID:
フーン(aa略
6:2016/02/02(火) 15:40:10.22 ID:
どんな女でも汚れ(不倫)やってるんだから
7:2016/02/02(火) 15:40:38.81 ID:
ゲス川谷
「笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
28:2016/02/02(火) 15:44:52.63 ID:
>>7
まさにゲスの極み、むしろ支持する
9:2016/02/02(火) 15:41:22.35 ID:
という路線で押し通す予定!
10:2016/02/02(火) 15:41:42.70 ID:
もうなにも信じない
11:2016/02/02(火) 15:41:49.22 ID:
はいはい、で次は?
12:2016/02/02(火) 15:42:07.67 ID:
知るかよ
仕事やめてすむ世界変えれば
14:2016/02/02(火) 15:42:17.36 ID:
オーストラリアで遊んで焼肉パーティーして元気溢れてるくせに
15:2016/02/02(火) 15:42:19.89 ID:
ゲスさんの奥さんのほうがもっと辛いだろ(´・ω・`)
16:2016/02/02(火) 15:42:22.91 ID:
これは「自業自得」だろ
18:2016/02/02(火) 15:42:47.59 ID:
イメージで売ってるタレントの私生活くらい管理しとけよ
ベッキーも問題だけど事務所も問題だろ
19:2016/02/02(火) 15:42:59.46 ID:
今まで稼ぎまくってたから働かなくても食っていけるだろ
20:2016/02/02(火) 15:43:11.97 ID:
ベッキーかわいそうって方向に持っていきたいの?ありえないから。
21:2016/02/02(火) 15:43:15.65 ID:
やっぱ今回の件を本にするのかな
22:2016/02/02(火) 15:43:29.17 ID:
別に死ななくても芸能界辞めりゃいいだけの話じゃん
芸能界だけがこの世のすべてじゃないぜ?w
23:2016/02/02(火) 15:43:50.46 ID:
因果応報自業自得
24:2016/02/02(火) 15:44:14.12 ID:
よし!!今のうちだぞ、MUTEKIスカウトマン
26:2016/02/02(火) 15:44:21.53 ID:
で押し通す予定wなんだろ?
29:2016/02/02(火) 15:45:00.12 ID:
川谷はよその事務所の刺客なんじゃないか、マジで
30:2016/02/02(火) 15:45:03.80 ID:
この川谷てのはベッキーと別れてまた浮気するんだろ?
32:2016/02/02(火) 15:45:15.77 ID:
周りの関係者「嘘でーす」
34:2016/02/02(火) 15:45:55.85 ID:
おまいらがキチガイみたいに叩くから…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454395118/