a
1
:2016/02/02(火) 14:09:49.31 ID:

単に頭悪く無いとシールズみたいな活動は出来ないってだけだと思いますね。昔に比べるとネットのお陰で情報から遮断されないから
https://twitter.com/takapon_jp/status/689024413312761856
確かになあ。全共闘とかの時代は近い人に洗脳されたりしてアホなことやってることになかなか気づかないけど、今なら情弱でもなけりゃ気づくもんな。
https://twitter.com/takapon_jp/status/689024668938833920








2:2016/02/02(火) 14:10:35.30 ID:
万里ある
3:2016/02/02(火) 14:11:53.36 ID:
ホリエモンもSEALDsも嫌いだから潰しあってくれ
4:2016/02/02(火) 14:14:19.77 ID:
偏差値の話しはしてやるなよ
10:2016/02/02(火) 14:18:16.68 ID:
>>4
28
6:2016/02/02(火) 14:16:01.84 ID:
正しいな
9:2016/02/02(火) 14:17:18.00 ID:
犯罪者と偏差値28で全面戦争でもしてろよ
ニコ生で
11:2016/02/02(火) 14:18:45.94 ID:
頭が良いと牢屋に入るんですか?分かりません
12:2016/02/02(火) 14:19:51.08 ID:
>>11
どう関連があるんだよ
15:2016/02/02(火) 14:25:33.88 ID:
>>11
頭のいい人も悪い人も
犯罪者は一様に捕まります
13:2016/02/02(火) 14:22:49.81 ID:
代替案をもって主張するのが批判(良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること)だと思う
代替案が無くて反対しているのはただの「否定」だと思う(関係性を認められない場合)

失策やスキャンダルは非難(欠点やあやまちなどを責めとがめること)されることで、
いちいち他者と意見を一致させる必要はない
26:2016/02/02(火) 15:07:47.85 ID:
>>13
代替案が無ければ肯定でいいよね?みたいな理屈を生活すべてに持ち込むバカが増えたな
17:2016/02/02(火) 14:33:34.65 ID:
議題と、解決策の設定ができないのが左翼になる
現実に起こりえない理想は当然説明できないから、攻撃的になるってわけ
18:2016/02/02(火) 14:35:43.89 ID:
ゼンカモンのくせに偏差値28馬鹿にすんなよ
あ、こいつ東大か
19:2016/02/02(火) 14:37:09.36 ID:
ワロタ

まぁ、28だしな・・・
20:2016/02/02(火) 14:37:49.29 ID:
ようするに、権力者に楯突くと牢屋にぶちこまれて潰されるのを
身を持って体験したからな、オリエモンは。
だから出所後は改心して、長い物に巻かれるスタイルで、
政権側に媚びる発言しかしなくなった。

檻へ収監される前はテレビの討論番組で「尖閣なんか中国にあげりゃいいじゃん」と言っていた癖に。
結局こいつは負けたのね、力に。
33:2016/02/02(火) 15:23:20.91 ID:
>>20
なるほど権力闘争にすり替えるのか
21:2016/02/02(火) 14:38:33.92 ID:
頭いいと前科者になるのかwww
22:2016/02/02(火) 14:41:05.38 ID:
それがネットでもブロック君で遮断されてるんですよ、彼らw
23:2016/02/02(火) 14:41:20.20 ID:
前科者と馬鹿者って、紙一重だしね~
24:2016/02/02(火) 14:48:52.26 ID:
犯罪者よりマシですわ
25:2016/02/02(火) 14:58:29.75 ID:
>>24
左翼活動は内乱に使われる可能性が高いんだよ

バカキチガイじゃないと勤まらない
知能犯はコレを見て喜び
一般人は冷やかに見守るしか術がない
27:2016/02/02(火) 15:12:41.14 ID:
胴元の共産党を責めろよ
28:2016/02/02(火) 15:13:34.36 ID:
現実路線に理想論で足を引っ張る構図でしかない
29:2016/02/02(火) 15:13:34.71 ID:
頭悪いやつがいないとほとんどの商売は成り立たないだろ
30:2016/02/02(火) 15:15:49.74 ID:
ベッキー擁護してクズっぷりがバレる爆死してる奴多すぎだろw

すごい地雷だなwww
31:2016/02/02(火) 15:16:33.19 ID:
全方位に喧嘩売っていくスタイル
34:2016/02/02(火) 15:47:34.91 ID:
>>31
トランプと一緒で話題になればこいつの場合、何でもいいんだろ。
32:2016/02/02(火) 15:22:57.48 ID:
シールズはよく知らんけど一面的で極端な人も頭悪いと思いますよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454389789/