a
1
:2016/02/02(火) 13:50:31.18 ID:
期限は明言されていないとはいえ、ついにベッキーが休業宣言。ハッキリしない謝罪会見から、
新たな不貞LINEが表に出るなど、好感度ナンバーワンから一転、タレント生命の危機に陥っている。

ベッキーといえば、「いつでもお礼を書けるようにレターセットを持ち歩いている」
「スタジオには敬意をこめて礼をしてから入ります」などの“優等生発言”で知られているが、“エピソード”はまだまだあるという。

「某番組で、女芸人のいとうあさこがカラダを張った芸でスタジオ中を沸かせているなかで、ベッキーは一人だけ『かわいそう』と空気の読めない発言を連発しました。
ですが、芸人に『かわいそう』は禁句。いとうはプロですから同情されるより笑ってくれたほうが100倍プラスになります。
結局、自分の好感度を気にした“演技”に見えてしまいゲンナリしました」(テレビ誌ライター)

さらに、女性誌ライターがこんな鋭い指摘を見せる。

「昔から男性芸人にやたらチヤホヤされていることに違和感がありました。
『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では“ベッキー大好き芸人”なる特集が組まれるほど人気が高く、他の番組でも男性タレントが『見えなくなるまでロケバスから手を振ってくれた』
『番組出演前に記入するアンケートを全部書いてくれて、行によってペンの色を変えてくれたりする』などとベッキーの良い人エピソードを語っていましたが、男の前だけ態度を変えていただけと見ている関係者もいます。
今回の事件を擁護するタレントの顔ぶれを見てもわかりますが、女性タレントからホメられているのをほとんど見たことがありません」

今回の騒動でアンチの女性を急増させてしまっているようで、ネット上では「本当にイイ人って、とくにアピールなんかしないもの」「飲み会ですぐにサラダ取り分けたがる女がいるけど、ベッキーってまさにそういうイメージ。
胸やけがするほどの“気配りできる女ですよ”アピールでもうお腹いっぱい」といった辛らつな意見が飛び交っている。

本人は食事も喉を通らず激ヤセしているというだけに体調だけは心配だが、ただひと言「不貞は間違い」と言えていれば、これほどまでに敵を作ることもなかっただろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1084067/
アサジョ 2016.02.02 09:59








3:2016/02/02(火) 13:51:50.01 ID:
擁護したら仕事減るしなw
6:2016/02/02(火) 13:52:03.14 ID:
元々嫌われてるから。
8:2016/02/02(火) 13:52:35.64 ID:
西川先生は?
32:2016/02/02(火) 13:57:43.38 ID:
>>8
あのカメはまだ素直な性格だから救いようは一応ある
9:2016/02/02(火) 13:52:44.55 ID:
裏でマネが営業かけてる
10:2016/02/02(火) 13:53:08.43 ID:
“ベッキー大好き芸人”って完全にネタだろうに
11:2016/02/02(火) 13:53:09.95 ID:
泥棒猫がそれなりの報いを受けるのは仕方がないわ。
12:2016/02/02(火) 13:53:12.32 ID:
自分も同類だと思われちゃったら終わりだからだろ。
13:2016/02/02(火) 13:53:15.03 ID:
ベッキーが失ったCMとテレビのレギュラー番組の争奪戦
15:2016/02/02(火) 13:53:58.38 ID:
自分も不倫ありですって言うようなもんだろw
16:2016/02/02(火) 13:54:00.51 ID:
さすがに、女性で公然と不倫を擁護できるのは
まぁ、なんというか・・・
そういう経歴の人だけで(^^ゞ
17:2016/02/02(火) 13:54:02.92 ID:
木部さんは残して欲しいって国民の声は多いよね

ベッキーと木部さんは分けて考える時かもしんないね
18:2016/02/02(火) 13:54:13.13 ID:
矢口が擁護してた気がする
19:2016/02/02(火) 13:54:13.37 ID:
トリンドルちゃんがいるから別木はいらないや
20:2016/02/02(火) 13:54:26.06 ID:
不倫はそんなに興味ないけどベッキーの化けの皮がはがれたのが心底嬉しい
22:2016/02/02(火) 13:54:33.15 ID:
ベッキーは嫁に一回も謝ってないからなあ
23:2016/02/02(火) 13:55:12.60 ID:
既婚者と分かっても平気でグイグイいく女だからね。

友達の彼氏でも平気で寝とろうとするだろ。

そりゃ同性からは総スカンくらうはず
24:2016/02/02(火) 13:55:12.98 ID:
キンタローは「キラキラ元気いっぱいでした」って擁護してなかった?
25:2016/02/02(火) 13:55:22.66 ID:
.
 イジメの構造じゃない。
 イジメられている奴に味方したら、自分がイジメられる。

 こんなの当たり前の話。イジメ防止なんて言っても、
 大人までシカトして中高生と同じだよ。
 
27:2016/02/02(火) 13:55:30.52 ID:
>>1
怖いな、怖い怖いww
いい子過ぎても嫌われるって、そんな虐めあったよなぁ┐(-。ー;)┌
31:2016/02/02(火) 13:57:14.90 ID:
というか、別にいなくても問題なさそうだもんな。
島田伸介の時とかは、ちょっとは「どうなるだろ」って思ったけど、
そういう心配が全くないw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454388631/