a
1
:2016/02/02(火) 12:39:31.32 ID:
お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(44)が1日、TBS系「私の何がイケないの?SP」に出演。自宅マンションの家賃が「25万円」と明かした。

大久保は「2015 タレント番組出演本数ランキング」で女性タレント部門2位の売れっ子芸人。
昨年引っ越したばかりの世田谷区内のマンションは、「東京に(出て)きて、確実に一番広い家。
家賃も(これまでの家より)確実に上がった、上がった」と自慢げだったが、リビング10畳の1SLDKと、貯金1億円超をウワサされる売れっ子にしては小さめ。

ソファはIKEAで購入した5万円のもの、テレビは32インチ。
MCの江角マキコも「1人暮らしなのに“実家感”がすごい」と驚いた。

注目の家賃は「25万円」と告白。しかし、これには出演者が声をそろえて「高い!」とブーイング。
森三中・村上知子からは「25万でアレ(あの家)は高いですよ」とドン引きされていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000100-dal-ent
デイリースポーツ 2月1日(月)23時34分配信








3:2016/02/02(火) 12:40:32.16 ID:
こういう5流タレントの家とか行きつけとか誰も興味ないだろ
16:2016/02/02(火) 12:45:41.45 ID:
>>3
嫉妬かっこわるいw
4:2016/02/02(火) 12:40:38.24 ID:
世田谷でその間取りで25万は高いな
5:2016/02/02(火) 12:40:47.32 ID:
俺も家賃に250kも使える生活がしたい
6:2016/02/02(火) 12:40:55.99 ID:
既に老後見据えてるな
7:2016/02/02(火) 12:41:24.52 ID:
表向きドン引きしてみせてる芸能人だってそこそこの家に住んでるんだぜ
10:2016/02/02(火) 12:43:37.06 ID:
>>7
そういうことじゃないんじゃ
8:2016/02/02(火) 12:41:36.82 ID:
大久保バブルも もうオワコンだな
9:2016/02/02(火) 12:43:37.01 ID:
あと何年ぐらい持つんだろうね
久本雅美もよく出てたけど一気に減ったから
女芸人はいずれ新しい人に変わって行くんだろうね
子供居ないのに老後孤独に何をして生きていくんだろうね
西川先生とかもだけど
33:2016/02/02(火) 12:52:59.48 ID:
>>9
むしろあの年から大久保さんがよく弾けたなと思ってるわ
この十年以上は、ずっとボーナスタイム
12:2016/02/02(火) 12:44:33.17 ID:
数年後には収入ゼロになる可能性もあるわけだから
しっかり貯金しておいたほうがいい
13:2016/02/02(火) 12:44:36.26 ID:
手取り月100万位だな
14:2016/02/02(火) 12:44:39.56 ID:
俺の兄も家賃もそれぐらいらしいから割と普通じゃないの?
15:2016/02/02(火) 12:44:52.58 ID:
世田谷なら安くて広いとこ住めよ
17:2016/02/02(火) 12:45:43.97 ID:
大久保は負のオーラ強すぎ
18:2016/02/02(火) 12:46:16.45 ID:
老人ホームは高いし、そこまで見越してそう。
19:2016/02/02(火) 12:46:25.38 ID:
昭和30年代までは大久保さん顔はゴロゴロ居た。
ついでに言うと光浦さんも。
平成に入る頃から絶滅危惧種になった。
22:2016/02/02(火) 12:48:34.52 ID:
>>19
その辺のフツカワOLもメイク取ったら大久保さんみたいになるよ
20:2016/02/02(火) 12:46:58.73 ID:
大久保さん女芸人で一番売れっ子だけど病んでるよな
「女芸人の幸せってなんだろう」とか言ってたし

後輩の女芸人いっぱい結婚してるの見て悩みだしのかな
仕事順調で金もあるけど、心は満たされない、てゆう
21:2016/02/02(火) 12:47:55.53 ID:
世田谷区ってかなり広いからなんともいえない
駅の近くと遠くじゃ違うだろうし
まあ多くの芸能人は電車通勤はしないだろうけどさ
23:2016/02/02(火) 12:49:01.76 ID:
これ見たわ。
ごくごくふつーのワンルームっぽい感じだった。
あ、ベッドルームもあったけど。
質素というか芸能人感がまったくなかったな。

あこれだわ、今のところ。
http://geinouhouse.com/ookubokayokohouse
24:2016/02/02(火) 12:49:02.20 ID:
これ騙されてるよな
大家には10万ぐらいしか入ってないだろ
25:2016/02/02(火) 12:49:22.13 ID:
場所や広さだけじゃないでしょ?
サービスやセキュリティなど目に見えないモノがいいんじゃないの?
26:2016/02/02(火) 12:49:55.53 ID:
東京で25万とか下の下レベルだろ
27:2016/02/02(火) 12:50:08.28 ID:
売れた女芸人は自分より年下の芸人やタレントの名前を呼び捨てし始める
とTV好感度は落ちていく それが何年か続くと嫌われる そこでおしまい
28:2016/02/02(火) 12:51:13.94 ID:
世田谷で25万出したら広目の3LDKSに住める
29:2016/02/02(火) 12:52:02.26 ID:
ここの前に住んでた部屋にきんたろーが入ったはず
それとも結婚を機に引っ越したかな
30:2016/02/02(火) 12:52:18.70 ID:
田舎で約6.5万円だぞw
31:2016/02/02(火) 12:52:19.66 ID:
ここは別宅で男を囲ってる本宅があるだろ。
32:2016/02/02(火) 12:52:25.74 ID:
溝の口で電話オペレーターやってたんだよな
すごい出世したよなあ
34:2016/02/02(火) 12:53:08.12 ID:
おれんち杉並で家賃187000円。
35:2016/02/02(火) 12:54:04.97 ID:
立地が良いんじゃないの?
1SLDKなら50平米を越えるだろうし割高ってこともないのでは
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454384371/