a
1
:2016/02/02(火) 17:58:51.92 ID:
01/30土
*6.0% 19:00-19:57 CX* 有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村
*4.9% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
*9.0% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・有名人ギャップ大賞

ここまで落ちぶれるとは








2:2016/02/02(火) 17:59:12.63 ID:
つまんないもん
4:2016/02/02(火) 18:00:14.54 ID:
真中イジリはまあまあおもろかった
5:2016/02/02(火) 18:00:42.62 ID:
有吉の低予算ぽい番組の方が数字とっちゃうのか
6:2016/02/02(火) 18:01:10.26 ID:
乃木坂避けられてるなぁ
紅白でも低かったし
7:2016/02/02(火) 18:01:35.06 ID:
ワイも久々に見たけどヒルナンデスのパロディじゃなくてただのヒルナンデスやってて呆れた
8:2016/02/02(火) 18:01:37.31 ID:
岡村「嫌なら見るな」
10:2016/02/02(火) 18:02:22.41 ID:
これは朗報
11:2016/02/02(火) 18:02:28.60 ID:
もうイケてないオッサンオバハンと実力不足の若手で固めた番組なんぞ誰が見るんや
12:2016/02/02(火) 18:02:32.18 ID:
プロデューサーの企画とかマネみたいなやついらんやろ
13:2016/02/02(火) 18:02:36.91 ID:
メンバーチェンジ以降見てないけど
まだあのよくわからないメンツでやってるの?
14:2016/02/02(火) 18:02:46.15 ID:
マジでガイジ企画だったな
あんなん演者も手応えないだろ
15:2016/02/02(火) 18:02:52.94 ID:
岡村が劣化したのが全ての原因やろなぁ
17:2016/02/02(火) 18:03:19.00 ID:
岡村病んだのと山本やめたのどっちが一番の原因だろうな
18:2016/02/02(火) 18:03:37.48 ID:
避けられてる乃木坂やダレノガレ出した時点でわかってたことだよ
5%割れなんて元々見てたやつにすら避けられてるってことだから
19:2016/02/02(火) 18:03:41.81 ID:
新メンバーがおもんないって言うけどもうナイナイがおもんない
20:2016/02/02(火) 18:03:48.89 ID:
E村とかいうの何処で需要あるんだよ
21:2016/02/02(火) 18:04:14.30 ID:
ぶりカマぶるーすだけおもろかった
22:2016/02/02(火) 18:04:20.07 ID:
どこまで落ちるか実験でもしとるんやろ
23:2016/02/02(火) 18:04:32.85 ID:
有吉のも完全にゴミ化したし誰も見ねえわな
24:2016/02/02(火) 18:04:38.24 ID:
乃木坂ヲタクが乃木坂出てるから視聴率良いとかほざいてたら過去最低で草
25:2016/02/02(火) 18:04:44.81 ID:
ひろいき村はまあまあ面白いのに
めちゃイケの前ってのがもったいない
28:2016/02/02(火) 18:06:08.74 ID:
>>25
もう深夜時代と別物やしおもんないやろ
26:2016/02/02(火) 18:05:15.71 ID:
この前チラッと見たら女子のコスメ番組やってたで
めちゃイケってお笑いやめて情報番組になったんだな
27:2016/02/02(火) 18:05:52.23 ID:
この枠でゲームセンターCX流せよ
絶対これより視聴率取れるぞ
29:2016/02/02(火) 18:06:28.63 ID:
ひろいき村共々打ち切った方がいいな
あととんねるずの番組もいらね
30:2016/02/02(火) 18:06:37.04 ID:
子供相撲だけしてろや
31:2016/02/02(火) 18:07:13.86 ID:
めちゃイケの近年の高視聴率並べるとそこにはAKB中居EXILEばかり
そいつらとコラボするしかない
32:2016/02/02(火) 18:07:56.11 ID:
ひろいき村面白そうやった


動物に高級食材食わしてまたそれを選ぶかみたいな企画

結局ライオンはどっち選んだんや?
33:2016/02/02(火) 18:08:06.64 ID:
あの新メンバーってまだいるんけ?
34:2016/02/02(火) 18:08:16.77 ID:
後釜やれるのもおらんだろうしどうすんのかね
テコ入れして延命するほどの番組でもないやろし
35:2016/02/02(火) 18:08:21.34 ID:
メンバー全員が今のめちゃイケを
優先順位かなり下に位置付けてそうなのが見てて分かるのがなあ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454403531/