1:2016/02/03(水) 01:39:14.64 ID:
一昨年から薬物の噂があった清原和博。ようやく逮捕となったが、一度は『金スマ』や『ダウンタウンなう』そのほかの番組に
徐々に復帰。清原和博は『ダウンタウンなう』で「恨みをかっておりそれであることないこと言われる」とまで発言。
しかし実際は薬物をやっていたわけである。
しかし何故ここまで逮捕に時間が掛かったのだろうか? 実は自宅を調べても何も出てこなかったようだ。
警察が掴みたいのはやったかどうかではなく、どこで入手したのかなのである。

一説によると新宿歌舞伎町の某店舗で覚醒剤を使っていたという。今回は所持してた清原和博を現行犯逮捕と報道されているが、
偶然なのか所持しているのを知り取り調べたのかは定かではない。

清原和博は現在ウィークリーマンションで1人暮らし。既に離婚しており、元奥さんは当然覚醒剤の件は知っていただろう。

『ダウンタウンなう』に出演した際、浜田雅功が「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつけた。
過去に清原和博さんはテレビ出演をした際もお金が無いことや、体調が悪いことは語ったがクスリについては
一切言及しなかった。この質問に対して清原和博さんは「風邪薬くらいはやってますけど……」と濁しすも、
浜田雅功が「あの疑いはどこから出てるの」と問い詰めると「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。
そいつらが言うんですよ」とクスリ疑惑を否定。

しかしそれくらいで一斉にテレビに出れなくなるのもおかしな話である。

http://gogotsu.com/archives/15050
a

動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org722902.mp4








2:2016/02/03(水) 01:41:19.37 ID:
東京都新宿区歌舞伎町○-2-○ ○光ビル7F
6:2016/02/03(水) 01:42:48.17 ID:
>>2
どういう事なの?この住所がなんかあんの?
3:2016/02/03(水) 01:41:53.81 ID:
ハマタはどう思う?
7:2016/02/03(水) 01:43:00.02 ID:
現行犯逮捕ってことはブツをその場で確認したの?
8:2016/02/03(水) 01:43:03.63 ID:
何に恨まれてるの?
13:2016/02/03(水) 01:45:17.35 ID:
>>8
被害妄想か嘘
20:2016/02/03(水) 01:49:48.07 ID:
>>8
ASKAと同じ盗聴集団
9:2016/02/03(水) 01:43:22.58 ID:
レオパレスに住んでるの?
28:2016/02/03(水) 01:52:30.85 ID:
>>9
賃料42万かららしい
14:2016/02/03(水) 01:45:32.98 ID:
直補?
15:2016/02/03(水) 01:46:04.86 ID:
薬厨都市東京は怖いですね
17:2016/02/03(水) 01:47:22.21 ID:
浪速のドラッグファイターやないか。。。
( ´・ω・)
18:2016/02/03(水) 01:48:23.94 ID:
いつから使ってたかだな。
24:2016/02/03(水) 01:51:33.24 ID:
キヨ、、、
自殺しちゃうんだろうな。
25:2016/02/03(水) 01:52:00.37 ID:
冤罪の可能性は?誰かに嵌められたとか。
27:2016/02/03(水) 01:52:22.49 ID:
当たり前すぎて驚かない
29:2016/02/03(水) 01:52:41.02 ID:
ケイダッシュ絡みらしいな
33:2016/02/03(水) 01:57:08.10 ID:
a


ひゃっほー!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454431154/