1:2016/02/03(水) 01:39:14.64 ID:

一昨年から薬物の噂があった清原和博。ようやく逮捕となったが、一度は『金スマ』や『ダウンタウンなう』そのほかの番組に
徐々に復帰。清原和博は『ダウンタウンなう』で「恨みをかっておりそれであることないこと言われる」とまで発言。
しかし実際は薬物をやっていたわけである。
しかし何故ここまで逮捕に時間が掛かったのだろうか? 実は自宅を調べても何も出てこなかったようだ。
警察が掴みたいのはやったかどうかではなく、どこで入手したのかなのである。

一説によると新宿歌舞伎町の某店舗で覚醒剤を使っていたという。今回は所持してた清原和博を現行犯逮捕と報道されているが、
偶然なのか所持しているのを知り取り調べたのかは定かではない。

清原和博は現在ウィークリーマンションで1人暮らし。既に離婚しており、元奥さんは当然覚醒剤の件は知っていただろう。

『ダウンタウンなう』に出演した際、浜田雅功が「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつけた。
過去に清原和博さんはテレビ出演をした際もお金が無いことや、体調が悪いことは語ったがクスリについては
一切言及しなかった。この質問に対して清原和博さんは「風邪薬くらいはやってますけど……」と濁しすも、
浜田雅功が「あの疑いはどこから出てるの」と問い詰めると「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。
そいつらが言うんですよ」とクスリ疑惑を否定。

しかしそれくらいで一斉にテレビに出れなくなるのもおかしな話である。

http://gogotsu.com/archives/15050

動画
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org722902.mp4








3:2016/02/03(水) 01:41:53.81 ID:
ハマタはどう思う?
5:2016/02/03(水) 01:42:14.60 ID:
やっぱり裏で
ロックフェラーやユダヤやフリーメーソンが
動いてるんだろうな
7:2016/02/03(水) 01:43:00.02 ID:
現行犯逮捕ってことはブツをその場で確認したの?
16:2016/02/03(水) 01:46:34.85 ID:
>>7
そういう事でしょ

とりあえず所持で捕まったんで、使ってたかは今調べてるんだと思うよ
8:2016/02/03(水) 01:43:03.63 ID:
何に恨まれてるの?
13:2016/02/03(水) 01:45:17.35 ID:
>>8
被害妄想か嘘
20:2016/02/03(水) 01:49:48.07 ID:
>>8
ASKAと同じ盗聴集団
9:2016/02/03(水) 01:43:22.58 ID:
レオパレスに住んでるの?
28:2016/02/03(水) 01:52:30.85 ID:
>>9
賃料42万かららしい
10:2016/02/03(水) 01:44:47.49 ID:
人に訊かれて「ええ、やってます(きっぱり」
なんて答えるはずがないわけで
ましてやテレビで
11:2016/02/03(水) 01:44:59.01 ID:
中居と石橋とダウンタウン、それに支えてくれていた方々や起用したスポンサーはじめ各方面に、どういう顔をするんだろうね
顔向けできねぇだろうよ
21:2016/02/03(水) 01:50:40.39 ID:
>>11
芸能界なんてまともなとこじゃないやろ、ヤクザとか普通の世界
12:2016/02/03(水) 01:45:02.10 ID:
まあ、観たら分かるけど。不倫とか、覚せい剤とか、芸能界って言うより
そういう町なんやろうな。
15:2016/02/03(水) 01:46:04.86 ID:
薬厨都市東京は怖いですね
17:2016/02/03(水) 01:47:22.21 ID:
浪速のドラッグファイターやないか。。。
( ´・ω・)
18:2016/02/03(水) 01:48:23.94 ID:
いつから使ってたかだな。
23:2016/02/03(水) 01:50:45.23 ID:
ずっと尾行されてて覚醒剤の取引現場取り押さえられたんだろうな
それで覚醒剤所持現行犯に踏み切ったんだろう
25:2016/02/03(水) 01:52:00.37 ID:
冤罪の可能性は?誰かに嵌められたとか。
26:2016/02/03(水) 01:52:02.66 ID:
噂が有ったからテレビ局が使わなくなった。
干されてたけどSMAPの中居が応援して番組とか使うようになったってのは、この前ワイドナショーで本人が喋ってたな。
29:2016/02/03(水) 01:52:41.02 ID:
ケイダッシュ絡みらしいな
30:2016/02/03(水) 01:55:28.60 ID:
来月のキヨハラ君どうなるの?
34:2016/02/03(水) 01:57:08.72 ID:
>>30
昔のかと思ったら今やってんだな!飛んでるし
35:2016/02/03(水) 01:57:12.62 ID:
>>30
嘘だろまだやってんの
おっさん向けのコロコロみたいなもんか
31:2016/02/03(水) 01:56:02.76 ID:
ビビる大木が暴露 「巨人のファン感謝デーのMCとして参加したら、選手は挨拶無視&タバコ吸いまくり」

ソース ラジオ音源→    ホリビビANN

ファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。

清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)
ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ~」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。

「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。
素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」

「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、
まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。
それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。
悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…
巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」
32:2016/02/03(水) 01:56:38.99 ID:
刺青入れてる芸能人は大体やってる
33:2016/02/03(水) 01:57:08.10 ID:


ひゃっほー!
27:2016/02/03(水) 01:52:22.49 ID:
当たり前すぎて驚かない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454431154/