1:2016/02/03(水) 00:43:02.37 ID:

ベッキー不倫騒動が物議をかもすなか、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。

・加藤紗里が交際宣言
しかしその後、美人モデルの加藤紗里(25歳)が、自分の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。さらに「川本真琴はストーカー状態になりつつある」とコメントし、衝撃的な流れとなっている。

・狩野英孝とのLINEメッセージ掲載
まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。

・女子のTwitterコメント
「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
「忘れたとかなしです」
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

・もっと複数の女子がいる!?
ちなみに狩野英孝は、この女子とは別のグラビアアイドルやモデルにも、2015年に交際を求める告白をしており、暴露されている。今後、どんどん狩野英孝と深い関係のあった女子たちが声を上げるかもしれない。

・嬉しくない関係だった?
そもそも狩野英孝は恋愛に対して慎重で、じっくりと仲良くなり、関係性を築いてから深い関係になっていくことが多いという。しかし、女子が復讐しているということは、女子にとってあまり嬉しくない関係だったのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-eikou-line/













2:2016/02/03(水) 00:44:39.94 ID:
LINE表示名を変えて捏造してツイートすれば人気アカウントになれるな
3:2016/02/03(水) 00:44:40.30 ID:
かまってちゃんメンヘラの可能性もある
こいつ女ファン多いし、決定的な証拠ではなさそう
4:2016/02/03(水) 00:44:46.10 ID:
ライン胡散臭すぎてわろた
5:2016/02/03(水) 00:45:00.96 ID:
独身だし芸人だし
10:2016/02/03(水) 00:49:39.99 ID:
>>5
つ「神主だし」
お忘れですよ
6:2016/02/03(水) 00:46:40.26 ID:
お笑いだし別に良くねぇ
7:2016/02/03(水) 00:46:48.24 ID:
クソ女ばっかりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8:2016/02/03(水) 00:48:14.13 ID:
ロンハーの企画だろーよ。
9:2016/02/03(水) 00:49:16.81 ID:
幸せだった(^o^)ありがと

ワロタwwwww
11:2016/02/03(水) 00:50:08.55 ID:
狩野にしたらおいしいと思うけど
12:2016/02/03(水) 00:50:23.93 ID:
寝姿撮るなよな
13:2016/02/03(水) 00:53:10.78 ID:
別に何も悪くなくね?
バカまーん(笑)が釣られただけだろw
14:2016/02/03(水) 00:54:09.61 ID:
よく知らんが独身同士ならどうでもいいわ
好きにしてくださいな
15:2016/02/03(水) 00:54:28.77 ID:
遊ばれたやつらはこんなくだらない暴露してないで
「タマ」なり「玉」なり、きちんと奪えや!

このクズ芸人やゲス谷なんていくらやっても
情状酌量が適用されるさ
16:2016/02/03(水) 00:54:40.71 ID:
独身だからな
17:2016/02/03(水) 00:55:04.34 ID:
独身の火遊びだからなぁ
不倫ベッキーの前では石コロ
18:2016/02/03(水) 00:56:00.78 ID:
イケメンナルシストキャラだからこれはOKだな
19:2016/02/03(水) 00:57:24.96 ID:
なんか次々ネタ湧いててワロタw
20:2016/02/03(水) 00:57:54.20 ID:
わろた
22:2016/02/03(水) 00:58:56.28 ID:
芸能人ごとに流出ラインとかまとめておきたいね(´・ω・`) 
23:2016/02/03(水) 00:58:57.96 ID:
やった後は「幸せだった」の定型文で笑えるw
24:2016/02/03(水) 00:59:50.92 ID:
こういうのが続いてLINEが廃れたらやだな
25:2016/02/03(水) 01:00:26.32 ID:
芸人っていつからキャーキャー言われるアイドル化したんだろう。
29:2016/02/03(水) 01:01:46.70 ID:
>>25
コント55号の欽ちゃん
全盛期はキャーキャー凄くて誰もネタ聴いてなかった
26:2016/02/03(水) 01:00:32.13 ID:
冴えない女だな
行動するも清原の日と被るという
27:2016/02/03(水) 01:00:58.22 ID:
イケメンだからな
28:2016/02/03(水) 01:01:10.43 ID:
女って恋愛しか頭の中にないんだね
31:2016/02/03(水) 01:03:04.49 ID:
>>28
男も性欲のことばかり考えてるだろ
30:2016/02/03(水) 01:02:11.26 ID:
俺イケメンの人だし普通でしょw
32:2016/02/03(水) 01:03:49.11 ID:
話題性皆無www

やっぱり、まーんじゃないとw
33:2016/02/03(水) 01:05:11.10 ID:
イケメンとキチガイは無罪なんだよw
34:2016/02/03(水) 01:07:17.35 ID:
こんだけ身を切るほどの価値あるのかと
35:2016/02/03(水) 01:07:26.87 ID:
狩野大勝利やんけこれは明らかに便乗炎上
21:2016/02/03(水) 00:57:57.47 ID:
今後こういうLINEキャプ攻撃流行るな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454427782/