a
1
:2016/02/03(水) 05:34:41.67 ID:
警視庁は2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、元プロ野球選手で西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)を現行犯逮捕した。
清原容疑者は先月11日にヤフオクドームで行われた名球会セ・パ対抗戦に出場、元気な姿を見せていた矢先の逮捕だけに球界に超特大の激震が走った。

薬物疑惑が週刊誌で最初に報じられたのは14年3月。その後、しばらく、清原容疑者は公の場に登場することはなかったが、
昨年8月に放送されたフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」に出演。薬物疑惑について、「ないです、ないです」と否定していた。

ダウンタウン・浜田雅功から「お前さあ、クスリやってんの?」と薬物疑惑について直球で聞かれた清原容疑者は「風邪薬はやった」と説明。
あくまで「風邪薬」とし、「恨みつらみを買ってるんです。そいつらが言うんです」と“潔白”を主張。薬物疑惑については「ないです。ないです」と否定していた。

また、ダウンタウンの2人が「Xデーが近いとか。収録しても使われへんかもって」と逮捕のXデーについて冗談めかして触れる場面もあった。

一方、左胸から左腕にかけて、迫力満点の昇り龍の入れ墨を入れているという報道については、「ありますね」と認め、
「(入れ墨は)小さい時からの憧れだった」と話し、引退後に入れたことを明かした。

デイリースポーツ 2月3日(水)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000001-dal-base








2:2016/02/03(水) 05:35:16.00 ID:
この動画さっき観たww
3:2016/02/03(水) 05:36:51.72 ID:
数年後、ロフトプラスワンで吉田豪と競演するキヨの姿が
4:2016/02/03(水) 05:37:02.82 ID:
イレズミ入れる奴の知能指数は低い、これ豆な
12:2016/02/03(水) 05:40:02.26 ID:
>>4 >>11
魏志倭人伝より
男子はみな顔や体に入れ墨し、墨や朱や丹を塗っている。
19:2016/02/03(水) 05:44:48.24 ID:
>>12
いつの時代と比較してるの?君も低いほう?
22:2016/02/03(水) 05:46:39.30 ID:
>>12
なるほど。
現代でも刺青する奴はそんな昔の知的水準から進歩してないって事か。
5:2016/02/03(水) 05:37:10.12 ID:
浜ちゃんたまに見えない蚊を叩いたり
払ったりしてるよね
あれって何なんだろうね(棒
6:2016/02/03(水) 05:37:29.29 ID:
安中、風邪薬をぎなた読みするとシャブ。
7:2016/02/03(水) 05:37:40.87 ID:
清原アウトー
8:2016/02/03(水) 05:38:29.27 ID:
テレビでてたりしたわけだし
何人もの人と接触してたわけだけど
中毒者まではいってないってとか
顔とかは別に普通だったよな
9:2016/02/03(水) 05:38:50.47 ID:
オセロ中島の時も洗脳や家賃滞納について
ニートの妹のせいみたいな言い訳してたな
正直ダウンタウンがこんな馴れ合い言い訳番組やるのがショックだ
10:2016/02/03(水) 05:39:31.30 ID:
浜やんもヤクザに憧れとるからなー
11:2016/02/03(水) 05:39:32.61 ID:
「(入れ墨は)小さい時からの憧れだった」と話し、引退後に入れたことを明かした。

これで干されるんや当然やな
13:2016/02/03(水) 05:40:13.07 ID:
ダウンタウンなう

ソフト化 不可。。。。
14:2016/02/03(水) 05:41:22.04 ID:
別に覚せい剤ぐらいで騒ぎ過ぎっしょ。
清原の人間性や野球センスが悪いとは思わない。
それとこれとは話は別だ。
26:2016/02/03(水) 05:51:20.08 ID:
>>14
ここにアホがいる
15:2016/02/03(水) 05:42:04.87 ID:
つべで見たが。 ちゃんとした説明が出来とらんがな。 
16:2016/02/03(水) 05:42:45.85 ID:
太田が加護に喫煙話振った以来のヒットだな。
17:2016/02/03(水) 05:43:17.44 ID:
でもTVカメラの前でこんな質問されて「やってる」って言うわけないよな
18:2016/02/03(水) 05:44:44.91 ID:
ヤクが買えない時は風邪薬をミックスして代用にしてたのか?つくづくヤクにハマった哀れな奴。
20:2016/02/03(水) 05:45:09.82 ID:
逮捕されるの解っていてブッキングしてるのが悪質
フジは本当に救いようがない
21:2016/02/03(水) 05:45:15.85 ID:
疲労がポンやわ!
23:2016/02/03(水) 05:48:18.36 ID:
ダウンタウンも勘づいてただろうな
24:2016/02/03(水) 05:48:26.15 ID:
お前さあ、小向美奈子に薬教えたの?
27:2016/02/03(水) 05:51:47.22 ID:
エフェドリンとかのトリップできる風邪薬を言ってるんじゃないの
ナメてるな
28:2016/02/03(水) 05:51:48.70 ID:
浜田も気付いてたろ。
汚い入れ墨入れたりクスリやったり、本当どうしようもない馬鹿だな清原
29:2016/02/03(水) 05:52:42.27 ID:
覚醒剤は洒落にならんかな
大麻はそこまでだが
30:2016/02/03(水) 05:53:27.40 ID:
893ずるずるの屑芸能界を叩き潰すべき
32:2016/02/03(水) 05:57:42.27 ID:
実は知ってた
清原が覚醒剤やっているんじゃないかって
予想通りやっぱりやっていたね


↑世間ではこれくらい思われていたね
34:2016/02/03(水) 06:00:28.25 ID:
ダウンタウン屈辱やな~コレ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454445281/