a
1
:2016/02/03(水) 08:33:56.92 ID:
清原和博が「スーパースター」から「容疑者」となった日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000027-zdn_mkt-bus_all
清原に近い関係者は絶対匿名を条件にし、次のように怒りの言葉を「容疑者」となった当人に向けた。

裏切られた気持ちでいっぱい。キヨ(清原)……いや彼は私を含めた周囲につい最近まで
『命に代えても絶対にそんなもの(覚せい剤)はやっていない』と言い切っていたんですよ。
その言葉を信じて私たちも何か手助けできればと思っていた矢先に、このようなことになってしまった」

このように語った前出の関係者は電話口の向こうで明らかに涙声だった。
やや震えるような声になりながら「今となっては、もう遅い反省なのかもしれませんが」と言いながら、こうも続けた。








2:2016/02/03(水) 08:34:20.24 ID:
「彼の本当の性格は、とても臆病で弱い人間なんです。子どものころから、ずっと臆病だから
『ちょっとでも手を抜いて休むと野球が下手になって、他人に抜かれてしまう』という思いが消えなかった。
だから臆病な自分を打ち消す為に常に努力を怠らず、人一倍のトレーニングを積んで野球のうまい人間になっていった。
彼は努力によって『臆病』をいつしか『自信』に変えていったんです。
プロに入ってからも、それはしばらく変わらなかった。
でも人気球団の巨人へ入って以降の彼には、だんだんと『慢心』が生まれていった。
そこで“自分は人気者でファンも多いんだ”というような錯覚を覚えてしまったのでしょう。
巨人時代の2004年のシーズン中には両耳にダイヤモンドのピアスをつけたり
『全身にタトゥーを入れたい』とおかしなことを言い始めていたこともありましたしね……。
私は彼が転落の一途をたどる発端となったのは、巨人でプレーした時代に勘違いしてしまったことだったのだと思います。
あの時にもう少し強く『このままじゃダメになるぞ』と進言していれば良かったのかもしれません」
3:2016/02/03(水) 08:34:22.17 ID:
一理ある
4:2016/02/03(水) 08:34:46.70 ID:
シャブの効果が知りたくて
5:2016/02/03(水) 08:35:08.90 ID:
残当
6:2016/02/03(水) 08:35:16.27 ID:
やっぱ巨人って糞だわ
7:2016/02/03(水) 08:35:31.20 ID:
これは日テレでは放送されない
8:2016/02/03(水) 08:35:41.59 ID:
清原自身の問題やんけ
9:2016/02/03(水) 08:35:53.22 ID:
清原「巨人だけはやめとけよ」
10:2016/02/03(水) 08:35:59.78 ID:
西武時代から糞やろ
11:2016/02/03(水) 08:36:07.58 ID:
PLがあかんのやろ
12:2016/02/03(水) 08:36:07.68 ID:
錆びたナイフがうんたら
13:2016/02/03(水) 08:36:14.23 ID:
虚カス「西武ガー」
虚カス「立浪ガー」

草生える
23:2016/02/03(水) 08:40:40.72 ID:
>>13
おもいっくそ賭博に染まってた球団がなにゆうてんねん
14:2016/02/03(水) 08:37:22.96 ID:
やっぱ巨人って球界の癌だな
さっさと解散しろよ
15:2016/02/03(水) 08:37:28.67 ID:
実際献金賭博覚せい剤がこうも数年のうちにポンポン発覚するとそう思ってしまうわ
17:2016/02/03(水) 08:38:45.22 ID:
>>15
後残っているのは人殺しくらいか
34:2016/02/03(水) 08:42:22.76 ID:
>>17
殺人は極端な話どこでも起こりうるけど今挙げた3つはヤクザ絡みの可能性が高いからなあ
16:2016/02/03(水) 08:38:04.00 ID:
三馬鹿も巨人に入らなければ賭博に手を染めなかった可能性が
18:2016/02/03(水) 08:39:30.93 ID:
巨人とかいう闇
19:2016/02/03(水) 08:39:59.98 ID:
巨人関係ないやん
完全に自滅やろこんなん
20:2016/02/03(水) 08:40:00.63 ID:
賭博ばかり言われてるが巨人の黒い事件は他にも多いよな
原と親族が選手に新興宗教勧めてたとかも聞いたが
21:2016/02/03(水) 08:40:23.12 ID:
性豚とアンチ巨人はなんで清原が綺麗な人間と思い込んでいるんだろ
どんだけ馬鹿なニワカなんだ
22:2016/02/03(水) 08:40:39.38 ID:
やっぱFA権って糞だわ
30:2016/02/03(水) 08:41:55.30 ID:
>>22
尻尾を振って巨人に行ったのが本当にダサかった
24:2016/02/03(水) 08:40:44.31 ID:
どんまい清武
25:2016/02/03(水) 08:41:05.14 ID:
清原の糞メンタルじゃ最初から巨人だったらもっとやばかっただろうな
26:2016/02/03(水) 08:41:07.50 ID:
やっぱり巨人って糞だわ
27:2016/02/03(水) 08:41:12.99 ID:
巨人にも問題はあったんやろうが清原が綺麗な人間はないわ
28:2016/02/03(水) 08:41:22.26 ID:
ずっと西武にいればよかったのに
29:2016/02/03(水) 08:41:27.40 ID:
1軍はシャブ
2軍は賭場
31:2016/02/03(水) 08:42:03.25 ID:
上原や桑田みたいな努力家は巨人と距離置くよな
そういうことなんやろう
32:2016/02/03(水) 08:42:20.28 ID:
はいはい


清原に近い関係者は絶対匿名を条件にし、次のように怒りの言葉を「容疑者」となった当人に向けた。
33:2016/02/03(水) 08:42:22.29 ID:
いやこいつ練習なんかしなかったやろ
35:2016/02/03(水) 08:42:41.81 ID:
煽りぬきにして巨人だけ多すぎるやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454456036/