1:2016/02/03(水) 18:38:42.22 ID:

2016年2月2日のスポーツ新聞「東京中日スポーツ」のスクープ情報として、芸人の狩野英孝(33歳)と、シンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。この報道はテレビ局も「ミヤネ屋」などのワイドショーで取り上げ、めでたいムードに包まれた。

・事実であれば浮気
しかしその後、グラビアアイドルから「2015年末に狩野英孝から交際の告白をされた」という不穏な情報が浮上。川本真琴と狩野英孝は半年ほど前から交際しており、事実であれば浮気ということになるため、物議を醸した。

・ほいで売る?
そんななか、新たな情報が入ってきた。狩野英孝の浮気疑惑写真を週刊文春に売ろうとする女子(仮にAさん)が、Twitterに出現したのである。このAさんは、他の女子が狩野英孝と親密な状態の写真をTwitterに掲載し、

「そー! ○○さんから頂いたやつ! 狩野二股ー?笑」「文春な ゲスい!ww」「やばいやつかな? とりあえず消す? ほいで売る?(笑)」などと発言。

・これはどーゆーことやねんっ!!
Aさんは狩野英孝と川本真琴との交際報道を「ミヤネ屋」で知ったようで、「狩野英孝彼女いたんかいっ! じゃあこれはどーゆーことやねんっ!!」と発言。狩野英孝と親密な写真を掲載している女子を思い出し、Twitterにその写真を掲載したようだ。

・いくらで売れる?
Aさんはコメントと写真を急いでTwitter上から削除したが、もとの写真はインスタグラムにあるようだが、インスタグラムの写真も削除されたらしい。Aさんが本当に週刊文春にこの写真を売るのかどうか、今後の週刊文春に注目が集まりそうだ。はたしていくらで売れるのか……。

ちなみに、狩野英孝と親密な状態の写真を撮ったのは、モデルの加藤紗里(25歳)だといわれている。加藤紗里は、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝との交際を宣言している。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/kano-eiko-uwaki-giwaku/












4:2016/02/03(水) 18:40:47.99 ID:
今のところ4股まで確定してるがまだ出てきそうだな
7:2016/02/03(水) 18:42:07.55 ID:
興味ないよね
8:2016/02/03(水) 18:42:08.65 ID:
ファミマで土下座させた一味のクソババアに似てるな
9:2016/02/03(水) 18:42:11.26 ID:
恋愛くらい好きにしろ
12:2016/02/03(水) 18:43:03.10 ID:
>・事実であれば浮気
>・ほいで売る?
>・これはどーゆーことやねんっ!!
>・いくらで売れる?

臭いです。
13:2016/02/03(水) 18:43:04.36 ID:
別に不倫じゃねーんだから
どうでもええやろ

これを期にゲスい男として村本と一緒に売り出せばええねん
14:2016/02/03(水) 18:43:41.33 ID:
実は裏で淳が暗躍しているとかないの?
16:2016/02/03(水) 18:46:28.56 ID:
画像怖いです
17:2016/02/03(水) 18:47:18.41 ID:
どーでもいいわ
18:2016/02/03(水) 18:47:33.73 ID:
ブスの極み
20:2016/02/03(水) 18:49:05.63 ID:
黙って売りゃ良いのにな
21:2016/02/03(水) 18:49:17.19 ID:
板野友美×釈由美子
22:2016/02/03(水) 18:49:18.88 ID:
こんな小物どうでもいいわ(´・ω・`)
23:2016/02/03(水) 18:49:35.58 ID:
3000円ぐらいかな
25:2016/02/03(水) 18:51:15.23 ID:
怖いよ
顔が
26:2016/02/03(水) 18:51:26.09 ID:
これまた薬やってそうな女だな
27:2016/02/03(水) 18:51:54.53 ID:
体も写真も売れるうちに売っとけ売っとけ
28:2016/02/03(水) 18:51:58.58 ID:
独身者に浮気とか言われても何とも思わん
29:2016/02/03(水) 18:53:25.89 ID:
こいつガリな女が好きなのか
31:2016/02/03(水) 18:54:57.16 ID:
bbaじゃん
33:2016/02/03(水) 18:56:49.25 ID:
薬物に溺れた女
34:2016/02/03(水) 18:56:58.52 ID:
独身なら別れればいいだろ
35:2016/02/03(水) 18:58:00.89 ID:
キャバ嬢かホステスか
30:2016/02/03(水) 18:54:00.66 ID:
楽しそうでなにより
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454492322/