a
1
:2016/02/03(水) 14:45:33.37 ID:

10日で落ちた体重は4~5キロと言われている

スポニチが伝えたところによると、落ちた体重は、10日で4キロとのこと。

ネットでは、5キロとの説も流れています。

もともと細い体つきのため、4キロだったにしても、相当に目立つ落ち方と言えるでしょう。

そのため、体型に視聴者の目は向きますが、テレビ画面で確認できる姿から、げっそり感が感じられないため、「本当だろうか?」という声が、少なからず上がっているようです。

ただし、タートルネックを着ていたり、メイクを変えたりしているようで、そのような視覚の魔術がどの程度影響してのことかは、不明です。

食事が摂れない状態に加え、関係者があげる体調不振は、睡眠障害で、よく眠れない状態が続いているとのこと。

いわゆる摂食障害とは、状況が異なることが見てとれます。

情緒不安定も伝えられており、急に泣き出したりすることもあるそうですが、そうした側面も、拒食症とは、趣を異にします。

また、摂食障害に悩む人は、しばしば打たれ弱いところがあることも指摘されています。

自己評価の基準を自分の外に求めるためです。

http://eatingdisorder.jp/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-%E6%BF%80%E3%82%84%E3%81%9B-%E5%98%98/








2:2016/02/03(水) 14:46:25.08 ID:
よしお前ら、もう少しだ!
あとは頼んだぞ
3:2016/02/03(水) 14:46:48.43 ID:
不眠症と情緒不安定で押し通す予定(笑
4:2016/02/03(水) 14:47:39.13 ID:
まあた病気アピールかよw
5:2016/02/03(水) 14:47:40.75 ID:
誰が信じるんだよ?w
6:2016/02/03(水) 14:48:07.32 ID:
だからどうした
7:2016/02/03(水) 14:48:14.27 ID:
もう清原と結婚しちゃえば良い
9:2016/02/03(水) 14:48:37.10 ID:
飲まず食わずでも10日で5キロは痩せない
10:2016/02/03(水) 14:49:30.18 ID:
そんなときこそ、川谷さんに抱きしめてもらわないと
12:2016/02/03(水) 14:50:09.96 ID:
母親がカナダにいるのに
つきっきりでベッキーの世話をしてると報道したスポニチじゃないですか
サンミュージックからどんな利益供与受けてんだか
35:2016/02/03(水) 14:57:12.25 ID:
>>12
さすがに騙しはあかんわ
13:2016/02/03(水) 14:50:36.41 ID:
5キロおとしたいなあ
14:2016/02/03(水) 14:51:00.02 ID:
芸能人はすぐクスリに逃げられるから良いよな。
5億もあるんだから薬物プールで泳げば?w
15:2016/02/03(水) 14:51:09.45 ID:
感謝してたやん
16:2016/02/03(水) 14:51:49.26 ID:
薬もかよ
まじぱじゃねーな
17:2016/02/03(水) 14:52:07.17 ID:
で押し通す予定!笑
19:2016/02/03(水) 14:52:27.36 ID:
自業自得だとは思うけど
なんでゲスのほうはあまり叩かれないのかが不思議
22:2016/02/03(水) 14:53:09.71 ID:
>>19
誰?
って感じ
20:2016/02/03(水) 14:52:43.22 ID:
マネージャーと渋谷で焼肉食ってるの目撃されてたのに?
21:2016/02/03(水) 14:52:47.84 ID:
いよいよ危篤状態だったが清原にスポットライトが移って意識を回復したらしい
23:2016/02/03(水) 14:53:17.81 ID:
食わないだけで5キロとか240時間耐久営みでもやってたんかね
24:2016/02/03(水) 14:53:22.06 ID:
もう全部、~で押し通す予定(笑)って浮かんでしまうわ
人としての信頼を失ってる
25:2016/02/03(水) 14:53:24.60 ID:
嘘会見してたくせに許せってか
27:2016/02/03(水) 14:54:00.30 ID:
追い込むなよ
笹井みたいになったら胸糞悪いだろ
寝取られなんてみんな経験して大人になってくもんでしょ
28:2016/02/03(水) 14:54:21.58 ID:
ヤクだな
ミヤネ屋でやってた
29:2016/02/03(水) 14:54:49.24 ID:
で押し通す予定!笑
31:2016/02/03(水) 14:55:37.45 ID:
マネージャーと焼肉食った時に
食あたりになったんじゃないの。

それか、オーストラリアに行って
食あたりになったんじゃないの。

カナダに行ってるママに看病してもらえよ。
32:2016/02/03(水) 14:56:13.17 ID:
10日で5キロ減量とかボクサーなみだなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454478333/