a
1
:2016/02/03(水) 11:44:50.90 ID:

清原容疑者の自宅から注射器 使用の形跡も
2月3日 11時20分
元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤を所持していたとして逮捕された事件で、
自宅から注射器やストローなどが押収されていたことが警視庁への取材で分かりました。
覚醒剤の保管の状況から使用した形跡がみられるということで、警視庁は使用の有無についても
詳しく調べることにしています。

元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)は東京・港区東麻布の自宅マンションで
覚醒剤0.1グラムを持っていたとして2日夜、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
警視庁によりますと、調べに対し清原容疑者は「覚醒剤は私のものに間違いありません」と供述し、
容疑を認めているということです。

これまでの調べによりますと、覚醒剤は袋に入った状態で見つかっていましたが、自宅からはほかにも
注射器やストロー、それにパイプや携帯電話4台などが押収されていたことが警視庁への取材で分かりました。
注射器は3本あり、このうちの1本と覚醒剤が部屋のテーブルの上に、パイプは床の上にあったということです。
警視庁によりますと覚醒剤が保管されていた状況などから使用した形跡がみられるということです。

警視庁は覚醒剤の入手ルートを捜査するとともに、清原容疑者の尿を鑑定して使用の有無についても
調べることにしています
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160203/k10010395471000.html








2:2016/02/03(水) 11:45:58.80 ID:
バイブは別にいいだろ
35:2016/02/03(水) 11:58:01.51 ID:
>>2
注射器も糖尿だからええやろ
3:2016/02/03(水) 11:46:01.10 ID:
ストローとパイプをどう使うの?
鼻から吸うのがストローかい?
4:2016/02/03(水) 11:46:14.99 ID:
バットにタマ入れてホームランなわけだ
5:2016/02/03(水) 11:47:02.03 ID:
2000本は打ったかな
6:2016/02/03(水) 11:47:43.39 ID:
去年夏にマスゴミに嗅ぎつけられた時に辞めときゃよかったのに
7:2016/02/03(水) 11:47:57.61 ID:
携帯電話4台は関係ないような
28:2016/02/03(水) 11:55:01.95 ID:
>>7
メイン、サブ、仕事用、薬取引用
とか使い分けてて薬用の履歴調べたいんじゃないの?
8:2016/02/03(水) 11:49:09.04 ID:
アウトローで清原の身辺色々特定されててワロタ
9:2016/02/03(水) 11:49:10.70 ID:
携帯は売人と連絡用に使ってたのも含まれてんじゃね
10:2016/02/03(水) 11:49:20.17 ID:
あのかっとばせキヨハラくんが…
どうしてこうなった…
11:2016/02/03(水) 11:49:35.08 ID:
さあ次は長なんとかだな
12:2016/02/03(水) 11:49:48.29 ID:
プライベート用営業用シャブ用は判るがもう1台はなんだろ?
まさかシャブ用2?
13:2016/02/03(水) 11:50:06.71 ID:
ベテランですね^^
14:2016/02/03(水) 11:50:13.94 ID:
携帯電話4台

ガウブルですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2016/02/03(水) 11:50:15.88 ID:
止める大変だけど頑張れ
次は無いぞ
17:2016/02/03(水) 11:50:52.85 ID:
携帯電話4台の名義は全部清原なのかね
20:2016/02/03(水) 11:51:59.44 ID:
金スマでやってた四国遍路とはなんだったのか…
30:2016/02/03(水) 11:55:22.78 ID:
>>20
管チョクト
21:2016/02/03(水) 11:52:11.06 ID:
つい先日のワイドなショーでおかしなこと言ってたからなぁ
飯食ってるとこ見られて笑われたから灰皿を湯かに叩き付けたとかなんとか
笑われてたってのもゲンカクじゃないのか
22:2016/02/03(水) 11:52:59.21 ID:
学のない元スポーツ選手の金持ちってバイヤーから狙われるんだろうな
24:2016/02/03(水) 11:54:19.11 ID:
実刑免れないやろな
25:2016/02/03(水) 11:54:31.49 ID:
今までバレていなかったことが不思議


どう見てもチンピラにしか見えない清原
まあ、出身がアレだし仕方ないかw
31:2016/02/03(水) 11:56:01.37 ID:
これも肉体改造だったんじゃね?
32:2016/02/03(水) 11:56:24.26 ID:
職場に女が多くてヒソヒソ話が多いから何話してるんだろと思うし
女に嫌われたら広まって全員に嫌われるから、常に顔色伺いながら仕事して疲れる
33:2016/02/03(水) 11:56:39.69 ID:
改心して江夏みたいに細々とでも野球に関わって生きていってほしいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454467490/