1:2016/02/03(水) 11:56:48.78 ID:
モデルでタレントの藤田ニコル(17)が3日、セクシーなバニー姿を自身のInstagramで公開した。

藤田は「もうそろバレンタイン」というコメントと共に、
胸元の谷間がくっきり見えるセクシーなバニーガール姿を披露。
手に持っている大きな赤いハートにキスしながら、カメラ目線で写っている。

この投稿に、「かわいい!」「美しい!」「天使」などとファンは大興奮。
「胸!!!」「色っぽい」「かわいすぎる大人にこるん」「いつもとはちがって大人っぽいね雰囲気セクシー!!」
とセクシーさや大人っぽさを絶賛するコメントも多く、「セクシーにこるん」「セクシーるん」と表現している人もいる。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160203/Cobs_385322.html

セクシーなバニー姿を公開した藤田ニコル Instagramより

藤田ニコル









3:2016/02/03(水) 11:58:11.95 ID:
似たようなのいるだろ
りゅうちぇるとかいうのとコンビの
14:2016/02/03(水) 12:03:26.13 ID:
>>3
そのバカップル どうみても35才以上にしか見えないんだが… 特に女の方はアラフォーに見える
5:2016/02/03(水) 11:58:32.06 ID:
最近はこうゆうブルドック顔が流行っているんですか?
6:2016/02/03(水) 11:58:48.05 ID:
よくファンの声とか言ってるけどどこで言ってるの
7:2016/02/03(水) 11:58:51.58 ID:
こいつどっちかというと不細工側だろ
なんでチヤホヤされてんだよ
8:2016/02/03(水) 12:00:28.30 ID:
不細工だよな
ただ細いだけ
9:2016/02/03(水) 12:00:29.04 ID:
なんでこんなにぶさいくなの?
15:2016/02/03(水) 12:03:32.07 ID:
かわいいようなフリしてるけど普通にブサイクだよね?
16:2016/02/03(水) 12:04:42.98 ID:
滝沢カレンのほうがかわええ
17:2016/02/03(水) 12:07:50.79 ID:
17!? 
18:2016/02/03(水) 12:07:55.90 ID:
コイツ番組内でガヤ入れてて見てる方は不快
今年の夏までで消えてそう
19:2016/02/03(水) 12:08:25.44 ID:
こいつブスじゃねーか?! かわいいか?!
21:2016/02/03(水) 12:09:32.30 ID:
ブサカワなの
大好きにこるん
22:2016/02/03(水) 12:09:47.97 ID:
( ´ⅴ`)ノ<コイツはまごうとこなきブス
24:2016/02/03(水) 12:12:03.81 ID:
アホを生業とした子かw
25:2016/02/03(水) 12:12:40.09 ID:
このブスは何なの?
26:2016/02/03(水) 12:12:42.43 ID:
正直ブサカワ枠だと思うが、ポージングの時の表情はすばらしいと思う。

あれですわ、ワサオがたま駅長の表情習得した感じですわ。
30:2016/02/03(水) 12:14:13.35 ID:
>>26
想像してくっそ噴いたwww
27:2016/02/03(水) 12:12:53.94 ID:
結局ハーフのくっそイケメンモデルと付き合ってるの?
29:2016/02/03(水) 12:13:39.75 ID:
ブサイクな子が可愛い格好してるのを見るのが好きな女子層があるんだろうな。
10代のファッション誌のカリスマモデルって大概ブサイクなイメージ
31:2016/02/03(水) 12:16:01.46 ID:
何かの番組で清原とロケしてたよな
32:2016/02/03(水) 12:16:19.50 ID:
最近前にも増して顔がパンパン
33:2016/02/03(水) 12:16:50.17 ID:
すごい不細工だと思うんだけど俺だけ?
34:2016/02/03(水) 12:17:26.24 ID:
>>1
上と下で写りが違い過ぎ…

これはダレノガレにも言えるが、写真と実物の差が詐欺レベル
35:2016/02/03(水) 12:17:31.53 ID:
こう見えてオスカープロモーション所属の意外性…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454468208/