1:2016/02/04(木) 01:00:05.13 ID:
女子高生とガンダムを融合させた、バンダイのポスターが大きな話題となっている。このポスターはテレビゲーム「ガンダムトゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~」のために作られたポスターで、2005年に公開されたもの。

・「ミスマッチの妙」でおもしろい
女子高生の手足がガンダムに登場するモビルスーツになっており、リアルな女子と、メカニックな期待の融合が「ミスマッチの妙」でおもしろい。確かに、最近のエンターテインメント系のポスターにはない発想と描写だ。

・ヨーコさんも絶賛
アニメキャラクターとレシピのコラボレーションプロジェクト「アニメシ」をプロデュースしているヨーコさんも、このガンダムポスターを大絶賛しており、「写真もすごく綺麗だし、たぶんこれ合成もしてるでしょうけど美しいですね」とコメントしている。「すぐれたアートディレクションの勝利」と絶賛している人もいた。

・あまり知られていない名作
ちなみにこの「ガンダムトゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~」。実は「ターンエーガンダム」として発売される予定だったが、途中から企画変更となり、独自の作品になった。ゲーム内容も高く評価されているが、あまり知られていない名作として、ガンダムファンの間で言い伝えられている。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/04/gundam-joshikosei/
a

a

a

a










2:2016/02/04(木) 01:00:43.10 ID:
お、おう…
3:2016/02/04(木) 01:01:45.21 ID:
ガングロデブ3人が迫って来る奴かと
5:2016/02/04(木) 01:02:28.17 ID:
ドムみたいな足の女…
6:2016/02/04(木) 01:03:17.02 ID:
いや?
7:2016/02/04(木) 01:04:18.40 ID:
なんという最終兵器彼女
8:2016/02/04(木) 01:04:20.15 ID:
ドムなら黒い三連星があっただろ
9:2016/02/04(木) 01:04:36.59 ID:
これなにが面白いの?
10:2016/02/04(木) 01:05:10.14 ID:
言うほど・・・
11:2016/02/04(木) 01:05:31.03 ID:
また懐かしいものを
12:2016/02/04(木) 01:05:37.49 ID:
これ10年くらい前に流行ったよね
10年くらい前に見たわ
13:2016/02/04(木) 01:06:29.66 ID:
恥ずかしい田舎から来た人間のスタイル
14:2016/02/04(木) 01:06:35.68 ID:
>>1
艦コレから触発されたな?
18:2016/02/04(木) 01:08:05.55 ID:
そうでもねー感が・・・
19:2016/02/04(木) 01:08:15.97 ID:
踏まれたいです
20:2016/02/04(木) 01:08:46.89 ID:
女子高生使えばなんでもよい
21:2016/02/04(木) 01:09:48.69 ID:
壊死ニキとか
23:2016/02/04(木) 01:10:16.02 ID:
思ってたのと違った
26:2016/02/04(木) 01:11:07.26 ID:
ガンダムオワコン
28:2016/02/04(木) 01:11:59.47 ID:
ズッキ x ドム でたのむ
30:2016/02/04(木) 01:14:26.95 ID:
女の子と合体させたイラストだったら
ガンダムAで昔やってたな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454515205/