a
1
:2016/02/04(木) 07:45:50.79 0.net ID:
ほんとだよな40歳無職の俺の歯は上の両方の奥歯1本もねえわ
おまえらも歯はガチャガチャでボロボロだよな
若いニートは手遅れにならないうちに定期的に歯医者いけよ








2:2016/02/04(木) 07:53:09.61 0.net ID:
若い歯科衛生士の女性に歯石取ってもらったけど胸当たりまくりだぞ
歯は綺麗になるし一石二鳥や
3:2016/02/04(木) 07:54:37.76 0.net ID:
歯にコンプレックスあるやつてもう差し歯にしちゃった人らでしょ
4:2016/02/04(木) 07:55:43.96 0.net ID:
自前で歯並びキレイならそれが最高
5:2016/02/04(木) 07:58:12.60 0.net ID:
よく口臭くて生きてられるな
俺は口臭くなったりハゲたり腹出たら死ぬつもりで生きてるわ
10:2016/02/04(木) 08:04:52.49 0.net ID:
>>5
みんなそれ言う でも死んだヤツいないんだなこれが
6:2016/02/04(木) 07:58:29.97 0.net ID:
サムライ
7:2016/02/04(木) 07:59:34.23 0.net ID:
差し歯って本人の想像以上に見わけやすいよな
ヅラと何が違うのん?っていう
8:2016/02/04(木) 08:01:45.79 0.net ID:
ニートだけど1年ぐらいは歯磨きしてないわ
この前マスクしてクシャミしたらえげつない臭いニオイでびっくりした
やっぱ口も臭くなるんだな
9:2016/02/04(木) 08:04:24.12 0.net ID:
歯が抜けてるやつもそうだし顔にびっくりするくらいでかいホクロ?イボ?ある人もなんで取らないんだろうって思ってしまう
本人はお気に入りなのかね
12:2016/02/04(木) 08:06:34.29 0.net ID:
>>9
昔は今ほど手術キレイに切除できなかったとか
11:2016/02/04(木) 08:06:12.19 0.net ID:
普通に歯を磨く習慣のある人間からすると一日磨かなかっただけで口の中が気持ち悪すぎて生きてくのもつらいから
13:2016/02/04(木) 08:06:36.38 0.net ID:
歯は失ったら戻らないから異常に手入れしてる奴多いな
うちの弟も歯並びいいし歯磨きいつもしてすぐ歯医者行ってるわ
18:2016/02/04(木) 08:09:38.81 0.net ID:
>>13
弟いくつ?女覚えてブチュブチュやりだしたら本人清潔にしててもムダだよ
20:2016/02/04(木) 08:12:58.60 0.net ID:
>>18
弟は25だぞ残念だが彼女はいないが
歯は30分ぐらい毎日歯磨きしてる1分も歯磨きしない俺にしてみれば異常に思える
14:2016/02/04(木) 08:08:09.95 0.net ID:
俺もちゃんと手入れしとけばよかったって後悔してる
入れ歯にすればいいと思ってたけど入れ歯も高いし
15:2016/02/04(木) 08:08:59.76 0.net ID:
差し歯してる奴って歯茎が黒くなってる率が高い
19:2016/02/04(木) 08:11:23.94 0.net ID:
>>15
梨華ちゃん
16:2016/02/04(木) 08:09:09.10 0.net ID:
ベルトもけっこう出るな
17:2016/02/04(木) 08:09:16.74 0.net ID:
サムライとか歯が抜けたまま平然と生きてた奴ってすげえな
母ちゃんに歯を入れてくれって説教されて入れ歯にしたんやっけ
21:2016/02/04(木) 08:13:01.30 0.net ID:
再生医療で15年もすれば歯も治るようになる
たぶん
22:2016/02/04(木) 08:14:00.91 0.net ID:
歯あ抜けてる奴は糖尿にもやられてる
23:2016/02/04(木) 08:15:51.30 0.net ID:
歯並びなんてコケた殴られたボールがぶつかった程度で簡単に悪くなるからなあ
24:2016/02/04(木) 08:15:55.69 0.net ID:
ボロボロだったのに500万掛けて治したバナナマン日村とか羨ましいな金あって
25:2016/02/04(木) 08:16:22.54 0.net ID:
有吉も結構汚くね?全体的に黒っぽいというか
ヘビースモーカーって大体そうだよな
26:2016/02/04(木) 08:17:33.83 0.net ID:
差し歯で歯並びキレイに見せてるやつ見てもなんとも思わないけどしっかり矯正してキレイな人見ると知性があるように見えるのは認める
27:2016/02/04(木) 08:20:21.91 0.net ID:
差し歯は隙間が異常にないからすぐわかるよ
歯茎が見えて側面も見えるきれいなエビにならない
28:2016/02/04(木) 08:20:45.47 0.net ID:
歯がボロボロで歯医者行ったら衛生士の姉ちゃんに囲まれながら医者にずっと説教されて
それがトラウマでもう行けなくなった
29:2016/02/04(木) 08:21:26.88 0.net ID:
説教する歯医者いるね
もれなくハズレだが
32:2016/02/04(木) 08:25:25.66 0.net ID:
>>29
自分に腕がなく同治療していいのかわからなくて困るから怒るんだって
30:2016/02/04(木) 08:22:43.05 0.net ID:
歯がガチャガチャなのは鈴木愛理
口臭い
31:2016/02/04(木) 08:24:50.55 0.net ID:
歯医者選びは難しいからなほんとちょっとの虫歯なのに歯がなくなるぐらい削りまくる医者もいるしな
33:2016/02/04(木) 08:26:56.13 0.net ID:
児童養護施設の職員の人が言ってたけど
保護されて来る子はほとんど歯が酷くて施設に慣らすより歯医者に連れてくのが先だって
34:2016/02/04(木) 08:27:41.34 0.net ID:
歯って、いくら手入れしてたって
チャリンコでコケて前歯を根ごと折っちまったら
あとはもう入れ歯かインプラントしかない
スポーツや喧嘩、固いもの噛んだ時でも歯は折れるし
運だよ運
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1454539550/