a
1
:2016/02/04(木) 08:06:26.893 ID:
昔の松本とか見るとよく分かる
最初から天才で、最高の相方見つけて更に努力したのが松本だよな
マジで一人だけ強過ぎて逆に可哀想








2:2016/02/04(木) 08:06:51.478 ID:
別にいうほど面白くなくね
9:2016/02/04(木) 08:09:02.313 ID:
>>2
今は本当に面白い事が言えなくなった
でも他の芸人へのフォローは相変わらず天才的
3:2016/02/04(木) 08:07:23.431 ID:
松本に相談しようか
7:2016/02/04(木) 08:08:40.641 ID:
>>3
クソッ先越された
4:2016/02/04(木) 08:07:58.169 ID:
紳助は自分以上の天才と認めてるがさんまは認めようとしない
5:2016/02/04(木) 08:08:06.614 ID:
浜田と組んだのが良かったよな
いつまでも仲良しとか奇跡的
14:2016/02/04(木) 08:10:33.142 ID:
>>5
松本を操縦できるのも浜田だけだな
浜田がいなかったら松本はただの気難しい根暗なぼっちだっただろうね
6:2016/02/04(木) 08:08:17.219 ID:
さすが嵐だな
8:2016/02/04(木) 08:08:52.690 ID:
潤かと
ひとしくんおもんねーよ
10:2016/02/04(木) 08:09:08.761 ID:
何のレベルだよ
11:2016/02/04(木) 08:09:37.326 ID:
ダンプすげえな
12:2016/02/04(木) 08:09:57.269 ID:
松潤そんなすごかったんか
13:2016/02/04(木) 08:10:21.373 ID:
お笑い分析できる>>1かっけえ・・
15:2016/02/04(木) 08:11:38.535 ID:
芸能人じゃなくて芸人だろ
16:2016/02/04(木) 08:11:39.099 ID:
ゴルゴ松本の命のギャグはそんなレベルだったか
17:2016/02/04(木) 08:13:45.583 ID:
BIG3もやすきよも皆努力型だろ
つーか本来お笑いの天才なんてあり得ないのにそれぶち壊して生まれたのが松本人志
18:2016/02/04(木) 08:15:49.303 ID:
まっつんはネットと娘がいなかったら今でも孤高の天才としていられただろうな
今の松本はネットの評判とか気にしすぎ
19:2016/02/04(木) 08:20:20.726 ID:
松本ってTwitter芸人だろ
20:2016/02/04(木) 08:21:40.627 ID:
ダンプ松本のスレが立つとは珍しい
21:2016/02/04(木) 08:22:24.342 ID:
松っちゃん久しぶりに見たらすっかりおじいちゃんだった
22:2016/02/04(木) 08:23:08.120 ID:
松本明子か
一時期電波やらバラエティ出まくってたのに急に消えたのはあんな理由があったんだな
23:2016/02/04(木) 08:25:02.499 ID:
俺もダウンタウン大好き
坂上忍と絡んでる番組見て悲しくなったけど
24:2016/02/04(木) 08:25:29.687 ID:
あの金髪だけは絶対やめた方がいいと思う
25:2016/02/04(木) 08:26:53.562 ID:
典型的な若者を勘違いしたおっさん
26:2016/02/04(木) 08:27:34.611 ID:
言ってることは昔と変わらないんだけど反応速度が鈍いというか
あと表情も硬い
27:2016/02/04(木) 08:28:05.998 ID:
昔のとんがったリーゼント松ちゃんが好きです
28:2016/02/04(木) 08:28:20.469 ID:
ある程度筋肉付いてればかっこいいけど最近筋肉ダルマ気味だぞ
29:2016/02/04(木) 08:31:31.352 ID:
笑うとき鼻がよく鳴るよな、最近回数増えてきた
30:2016/02/04(木) 08:32:17.488 ID:
誰よりも早く笑いに気付くからゲラになってしまう松本さん
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454540786/