1:2016/02/04(木) 06:30:13.32 ID:
1月30日、東京・千代田区のホテルニューオータニで、大関・琴奨菊と祐未さん(29)の結婚披露宴が行われた。
琴奨菊の故郷である福岡県柳川市の地元後援会、立花寛茂会長は言う。

「ケガばかりしていて、大関になっても負け越すことも多かったですし、正直言って、以前は琴奨菊が優勝するなんて、誰も想像していませんでしたよ。
それが祐未さんと7月に入籍してたった半年で、この快挙ですからね」

琴奨菊が所属している佐渡ヶ嶽部屋は千葉県松戸市にあり、2人も昨年から松戸市内の新居で生活している。
ちなみに大関の月給は約235万円。
“愛の巣”は、かなりゴージャスなのではと予想していたが、琴奨菊を昔から知る地元の不動産業者が意外な証言を……。

「高級マンション!? いや、琴奨菊が暮らしているのは、2階建てのアパートだよ。
2LDKだけど、そんなに広くないし、家賃も7万円ぐらいだね。
彼はいつも自転車を漕いで、部屋にやってくるんだけど、最近は奥さんが車で送ってきてくれることもあるようだよ」

彼女が運転するワゴン車には若葉マークがついているが、琴奨菊のために運転を始めたのだとか。学習院大学卒業後は、エルメスジャポンに就職していた祐未さん。

「琴奨菊がプロポーズしたのは’14年10月。
そして、その年の年末に祐未さんはエルメスを退社し、いっしょに生活を始めたと聞いています」(前出・立花後援会長)
 
祐未さんは都心でのエルメス生活を捨ててまで、千葉県松戸市のアパート生活を選んだのだ。
入籍後にフードマイスターの資格も取った祐未さん。

「油を使用せずに揚げ物が作れるオーブンレンジも購入したそうです。
胃に負担をかけないよう消化の良い料理を心がけているそうで、ほかにも琴奨菊の身体を毎晩マッサージでほぐしたり、
かかとのひび割れを防ぐためにクリームを塗ってあげたりするのも祐未さんのお仕事だそうです」(相撲ライター・佐藤祥子さん)

春場所では“献身新妻”と2人で横綱を目指す――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160204-00010005-jisin-ent
女性自身 2月4日(木)6時1分配信










2:2016/02/04(木) 06:33:24.07 ID:
UNIQLOかとおもってた。
3:2016/02/04(木) 06:33:25.31 ID:
この奥さんみたいなのをプロ彼女っていうのか?
何か独特の計算高さとか腹黒さを感じる
4:2016/02/04(木) 06:34:27.54 ID:
>>3
僻むなよ
17:2016/02/04(木) 06:48:02.11 ID:
>>3
これすぎる
28:2016/02/04(木) 06:56:22.62 ID:
>>3
そういうのはフジの女子アナじゃないの?
力士の彼女なんてリスキー過ぎるだろ。
計算高いならもっと勝算の高い男を見つけるさ。
34:2016/02/04(木) 07:01:12.50 ID:
>>3
落ち目でしかない力士だったからなあ
それはないだろ
5:2016/02/04(木) 06:34:39.53 ID:
そら月給約235万円ならな
6:2016/02/04(木) 06:34:45.95 ID:
この奥さんすげー綺麗だよな。
マジで突っ込みたい
7:2016/02/04(木) 06:35:53.04 ID:
お姫様抱っこの前の婚約者は
存在を完全に消されたのか
披露宴の招待状出したのに婚約解消して
9:2016/02/04(木) 06:38:34.39 ID:
>>7
ほんわかした庶民的なごく普通の人だったから
大関の妻としてこういう風にガンガン出ていくタイプではなかったとか
8:2016/02/04(木) 06:37:32.59 ID:
二階の部屋だったら、下の階の振動はかなりのもんかな?
11:2016/02/04(木) 06:40:08.86 ID:
プロ嫁こそ理想の嫁だぞ
旦那をキチンと立て、かつサボることを許さない これ最強w
12:2016/02/04(木) 06:40:51.55 ID:
マンション購入までお金貯めているんだろうけど7万はずいぶん安い
16:2016/02/04(木) 06:47:01.27 ID:
>>12
部屋が中心市街地から外れた松戸と市川の境目のような所にあるから
そこから自転車通勤できるアパートたとそんなもんだよ
13:2016/02/04(木) 06:41:00.88 ID:
ブランド夫
14:2016/02/04(木) 06:41:05.69 ID:
エルメス妻とかセレブじやん?
18:2016/02/04(木) 06:48:17.47 ID:
社員がエルメスぽんぽん買えるほどの給料貰えるわけねーだろw
19:2016/02/04(木) 06:48:44.38 ID:
2階ならドスドスと↓の部屋の人に響きそうww
21:2016/02/04(木) 06:49:56.97 ID:
都心でのエルメス生活って笑
職場だけだろうが
都心で暮らせるほど給料貰ってなかったろうに
22:2016/02/04(木) 06:50:45.69 ID:
琴奨菊におねだりしてエルメス買ってもらってんのかと思ったらエルメス勤務だっただけか 紛らわしい
23:2016/02/04(木) 06:51:27.66 ID:
エルメスって派遣(売り子はほとんどそう)なんか年収250万程度だよ。
この奥さん職歴聞いてると正社員じゃないと思うし派遣で売り子やってただけなんじゃ
そら大関と結婚できるなら退社もするわ
33:2016/02/04(木) 07:01:08.45 ID:
>>23
そうなの?
学習院で語学堪能なら外資に正社員としていけるでしょ?
march卒だけど英語とドイツ語堪能な同じ学部の女友達が
ルイヴィトンジャパンに就職したよ
24:2016/02/04(木) 06:52:32.01 ID:
あと数年で現役引退を考えるとお金は大切にしないとね。
25:2016/02/04(木) 06:53:21.41 ID:
これに懸賞とか金星のあれとかもあるんでしょ?
実際はいくら貰うの?
26:2016/02/04(木) 06:53:31.95 ID:
プロスポーツ選手が芸能人より薄給とか夢ないな まあ芸能界が異常なんだろうけど
27:2016/02/04(木) 06:55:27.21 ID:
キー局の50代前半の月給位だな
29:2016/02/04(木) 06:56:32.92 ID:
松戸とはいえ、7万は安い
タニマチは何やってんだ
30:2016/02/04(木) 06:58:11.56 ID:
まぁ松戸の7万円は都内の25万円くらいの価値だからな
31:2016/02/04(木) 06:58:51.23 ID:
きちんとした嫁だな、なかなかいないし見わけ難い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454535013/