a
1
:2016/02/04(木) 17:58:09.64 ID:

2日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で爆笑問題・太田光が、
一般人によるテレビ批評に苦言を呈する一幕があった。

番組では、太田が「最近は、素人でもみんなテレビ批評するだろ」と話し出し、
「ああいうの恥ずかしいっていう意識が、あいつらにもないよな」と苦言を呈した。

太田によると、昔の演芸評論家などは批判もするけど、「自分のやってることが恥ずかしい」
「どっかで敵わない」と知っていたというのだ。

田中が「今は言いたいことは一応、ツイッターだ、ネットの書き込みだで発表できるからね」と補足すると、
太田は「2ちゃんねる潰しゃいいんだよ」と言い放っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11140479/








2:2016/02/04(木) 17:59:19.50 ID:
神様気取りか
4:2016/02/04(木) 18:00:28.53 ID:
ブサヨ特有の選民思想だろ
今更驚かんよ
5:2016/02/04(木) 18:01:14.61 ID:
芸人ごときが文化人気取りしてるんじゃねぇよ
6:2016/02/04(木) 18:02:09.40 ID:
昔から批判はあるだろ
人と話してこなかったから知らんのか?
7:2016/02/04(木) 18:02:22.00 ID:
争いは同じレベルのうんぬん
2ちゃんが気になるようではレベルが低い
8:2016/02/04(木) 18:02:27.29 ID:
じゃあTV見ません
てかお前の言うTVの玄人向けだけに専用チャンネルでやりゃいいのに
9:2016/02/04(木) 18:02:57.19 ID:
いその、節句だから節句sしようぜ
10:2016/02/04(木) 18:02:58.18 ID:
良く言った!
11:2016/02/04(木) 18:03:06.92 ID:
>>1
素人がネットを批評するな
13:2016/02/04(木) 18:04:31.01 ID:
素人がネット批判するなよ
15:2016/02/04(木) 18:05:33.94 ID:
太田はネットのプロなんでしょうか
16:2016/02/04(木) 18:05:48.44 ID:
プロの視聴者様からの批評をお待ちしております
18:2016/02/04(木) 18:06:29.13 ID:
素人はテレビ見んなよ
19:2016/02/04(木) 18:07:24.95 ID:
>>1
ふーん、フジと同じ目に合いたいのね
良いよ、その喧嘩買うわ
20:2016/02/04(木) 18:07:50.46 ID:
まだ2ちゃんねるで止まってるのかよ
21:2016/02/04(木) 18:08:04.01 ID:
お前こそ素人のくせに芸人のまねするな
22:2016/02/04(木) 18:10:29.33 ID:
あーあ、テレビこそなくならないかなぁ
23:2016/02/04(木) 18:10:29.86 ID:
素人のくせに2ちゃんねるの批判するなよ
24:2016/02/04(木) 18:11:20.65 ID:
結構なヘイトだね
25:2016/02/04(木) 18:11:52.41 ID:
カーボーイ聴いてたけど太田っつうより田中のほうだろキレてたの
記事書いてる人はよっぽど太田が嫌いなんだな…w
34:2016/02/04(木) 18:17:36.52 ID:
>>25
田中じゃアクセス稼げないからな
26:2016/02/04(木) 18:12:42.19 ID:
心配しなくてもお前の出てるつまらん番組は見ないし語る気もないから安心しろよw
27:2016/02/04(木) 18:12:52.98 ID:
てか、太田は昔からブレてない。
芸人になったのも、自分がテレビに出て一般大衆への影響力を持ちたかったから。
だからスカパーが出てきた時も批判してた。
29:2016/02/04(木) 18:13:09.26 ID:
便所の落書きにマジにならなくても。。。
30:2016/02/04(木) 18:14:12.83 ID:
構ってちゃんだろ

無視が一番
31:2016/02/04(木) 18:14:19.20 ID:
昔と違って今の芸人は台本読んでるだけで芸と言う程の物じゃないんだから
偉そうに上から言うものでもないだろ
32:2016/02/04(木) 18:14:36.30 ID:
俺「面白くない」←素人が批評すんな!

俺「面白い」←お前テレビわかってるな!

俺素人でいいわ
33:2016/02/04(木) 18:17:10.20 ID:
大田って便所の落書きを気にするほど小者なんだね。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454576289/