1
:2016/02/04(木) 13:14:09.02 ID:
お笑いコンビ・ピースが4日、都内で行われた、はるやま商事の新スーツ発表会見に登場。
綾部祐二(38)が、歌手とモデルのそれぞれと交際を報じられている狩野英孝(33)の“モテ伝説”を明かした。

交際については聞いていないが、街ブラのロケ番組で共演した際の思い出を披露。
綾部は「単純にモテる。若い方から熟女の方まで
『テレビで見るよりカッコイイ』『男前なんですね?』とすごい言われていた」と“自称・オレ、イケメン”ではない人気ぶりを明かした。

又吉直樹(35)も「普段から自信家。飲みに行ったとき、芸歴は僕の方が上なのに『狩野軍団に入りませんか?』と聞かれた」と“自信”がモテの要素ではないかと分析。
綾部も「ポンコツですけど、ポンコツの中では1番モテる。やさしさ、愛嬌(あいきょう)があって、女性に壁を作らない」と続けた。

ピース命名の新スーツ「MYスーツ」は、毎日(MYにち)着られるをテーマにした1着。
伸縮性に富み、カジュアルにも着こなせるデザインがポイントという。この日から新CMがオンエアされる。

デイリースポーツ 2月4日(木)12時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000053-dal-ent








3:2016/02/04(木) 13:17:54.09 ID:
まぁ奇形ぞろいの芸人の中でさらに全国的な知名度がある50人ぐらいの少数の集団の中においてはイケメンとは呼べないが普通に凝視できる顔はしている
その上で芸人特有の上っ面だけのトークと明るさと積極性があれば安い女はたいてい食えるだろう
身長スタイルも奇形ではないし綾部の言うのも納得だ
5:2016/02/04(木) 13:21:28.00 ID:
ブサメンの中では一番いいのはわかる
面白いし余裕も漂ってるしガタイも悪くないんだろ?
で金もあると
6:2016/02/04(木) 13:23:41.79 ID:
子供の時の写真が可愛かったのを覚えてる
7:2016/02/04(木) 13:23:51.60 ID:
でもブサメンだから誘いに乗ってくれるのは地雷女ばかりだったと
10:2016/02/04(木) 13:25:57.98 ID:
>>7
何でも喰うからモテるんだよwwwwwwwwwwwwww
穴があれば何でもイイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9:2016/02/04(木) 13:25:54.95 ID:
よいこの濱口と同じだろ
バカは気を使わなくて楽なんだろう
11:2016/02/04(木) 13:28:23.38 ID:
落ち目女タレントが売名目的で付き合ってますアピールw
12:2016/02/04(木) 13:39:54.60 ID:
杉浦日向子の漫画で、どーしょーもないオトコが
遊女にモテる話があったけど、狩野英孝ってそんな感じがする。
13:2016/02/04(木) 13:39:58.55 ID:
ぱるる「…」
14:2016/02/04(木) 13:40:55.09 ID:
しかし、今回の狩野の一連の騒動ってか話って当の本人が表に出ず、周りの話ばかりで作り上げられてるから
虚構が作り上げられひとり歩きしつつある状態をまさに目の当たりにしている感が強いなあw
現実がどうなのか当人がどうおもってるのか全く見えないし、他のベッキーとか清原とかの話題の方が強いからこそ
これは都市伝説のように地味に語られる話題になっていく気がするw
善し悪し抜きでタレントなんてイメージありきだから、こういう固定イメージがついたらお仕事としてはいいんだろうな
ぶっちゃけどうでもいいけど
15:2016/02/04(木) 13:43:27.65 ID:
レースクイーンすげー鼻してるな
あれ天然ものか
16:2016/02/04(木) 13:44:16.38 ID:
どっちと結婚show

妖怪カラス女


粘着梅干山姥


ファイ!
17:2016/02/04(木) 13:46:50.75 ID:
>>16
注射しない42てこんなもんか
18:2016/02/04(木) 13:55:41.39 ID:
>>17
たぶん、不摂生だったり精神的に不安定だったんじゃないかな。
40オーバーでこれより若々しい女性、俺の周りにいっぱいいるもん。
19:2016/02/04(木) 13:59:10.31 ID:
肝硬変かもしれん。
20:2016/02/04(木) 14:02:07.68 ID:
ポンコツ業界のメンバーは誰やねん
21:2016/02/04(木) 14:02:16.03 ID:
こいつはポンコツだがミラクルがある
22:2016/02/04(木) 14:05:58.65 ID:
綾部ポンコツぱるるをディスる
24:2016/02/04(木) 14:06:58.29 ID:
狩野ってまだ30前半だったのか
この年齢じゃ川本真琴はないわなw
25:2016/02/04(木) 14:11:18.30 ID:
お笑い界の手越祐也
26:2016/02/04(木) 14:17:42.45 ID:
一瞬、なんで綾部と又吉がセットみたいになってんだと思ってしまった
27:2016/02/04(木) 14:22:03.14 ID:
家が家だし地元の良家のお嬢さんをちゃっかりゲットとかいうオチになりそう
29:2016/02/04(木) 14:37:00.31 ID:
国学院高校が卒業生リストから消したい有名人ナンバー1
30:2016/02/04(木) 14:53:06.95 ID:
ここはモテない不細工の僻みが酷いね
31:2016/02/04(木) 15:01:39.75 ID:
出川、バナナマン、ジュニアに比べればマシかなって程度だろう?
好色の神官は俺が珍子を叩きたい。
32:2016/02/04(木) 15:08:25.67 ID:
>>1
>又吉直樹(35)も「普段から自信家。飲みに行ったとき、芸歴は僕の方が上なのに『狩野軍団に入りませんか?』と聞かれた」と“自信”がモテの要素ではないかと分析。



ワロタ
35:2016/02/04(木) 15:21:11.74 ID:
有吉
「バカでも自信マンマンな狩野はモテる
賢くても気弱なアンガ田中は全然モテない
だからバカで気弱な小峠は死んだ方がいい」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454559249/