a
1
:2016/02/04(木) 14:32:56.92 ID:

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音との一連の騒動で休業することになったベッキー。
10本あったCMが打ち切られるという状態に、所属事務所も危機感を募らせている。

「ベッキーはここ数年、所属するサンミュージックの稼ぎ頭で、カレンダーでも表紙を飾るなど、
まさに大黒柱だった。多くのCMを抱え、経営面でもかなり貢献してきました。ですが、
そういう立場にあるからか、周囲も彼女に気を遣うようになり、しだいに態度も大きくなっていたんです。
川谷とのことも、週刊誌に出る前から別れるよう説得されていましたが、聞く耳をもたなかった。
2013年に亡くなった相澤秀禎社長であれば、彼女ももう少し聞いたと思うのですが‥‥」(事務所関係者)

今回、当初はベッキーを擁護する芸能人が多かったが、業界全体が彼女を守ろうとしているわけではないという。
テレビ関係者が語る。

「擁護しているのは、いわゆる売れている人たちです。そして皆、口を揃えて『ベッキーは本当にいい子だから』
と言います。それは、彼女が大御所や売れっ子芸人に対してはとても気を配ってきたからです。逆に、
ADや若手のタレントには冷たく、平気で嫌味を言ったり、ダメ出しをしてきます。そのせいか、
今回、同世代や下の世代からは擁護の声はいっさい聞かれません」

ベッキーが持っているのは芸ではなく好感度だけ。
それがなくなった今、最後の望みは、これまでコビを売ってきた大御所たちからの救いの手だけかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52038/








2:2016/02/04(木) 14:35:04.95 ID:
なんだ天狗のしわざか
4:2016/02/04(木) 14:36:09.44 ID:
徐々にベッキー悪い子報道が出てきてる感じ
5:2016/02/04(木) 14:38:01.40 ID:
化けの皮が剥がれただけだろ
6:2016/02/04(木) 14:38:54.59 ID:
教育が大事。
7:2016/02/04(木) 14:39:04.97 ID:
前から知ってた
8:2016/02/04(木) 14:40:25.97 ID:
事務所も切り捨てにかかったか
9:2016/02/04(木) 14:41:08.94 ID:
上沼恵美子(大御所)からダメ出し食らってたような…
10:2016/02/04(木) 14:42:51.09 ID:
ここまで叩くかw
12:2016/02/04(木) 14:44:30.30 ID:
朝鮮人だから、裏表は有って当たり前だよね
13:2016/02/04(木) 14:44:35.35 ID:
天狗ぶりっ子
14:2016/02/04(木) 14:45:20.37 ID:
何時もイヤミばっかりやんw
15:2016/02/04(木) 14:45:52.88 ID:
木部とか呼ばれてTV出てた時に
「えっ!私の事しらないの?知らないの!?」
とか言っててバッキーうぜーって思ってすぐチャンネルを変えた。
18:2016/02/04(木) 14:55:54.20 ID:
>>15
木部ネタって誰にうけてんだろうな気持ち悪いしなんかアスペとか知的障害者のマネしてバカにしてるみたいで痛くて見てられない
19:2016/02/04(木) 15:00:32.71 ID:
>>18
木部は酷いよな、明らかに障害者をバカにしてるだろ
BPOで審議するべき
20:2016/02/04(木) 15:27:57.70 ID:
>>19
これだ!
16:2016/02/04(木) 14:52:05.25 ID:
皆思い出したかのように次々と悪い噂が出てくるやん
17:2016/02/04(木) 14:55:18.47 ID:
天狗の仕業じゃ!
22:2016/02/04(木) 15:48:00.79 ID:
天狗になってたのはゲス川谷だろ?

23:2016/02/04(木) 15:52:16.14 ID:
森田健作ってまだサンミュージック所属なのかな

昔は同じ所属タレントの不祥事だったり訃報があれば
先ずはこの人が何かコメントしてたもんだけど
24:2016/02/04(木) 16:37:25.40 ID:
「友達で押し通す予定(笑)」

いい子いい子が水の泡
25:2016/02/04(木) 16:43:20.21 ID:
最悪な女
下に見てる人には冷たく、上にはコビを売る
そりゃ友達いないよね
ベキコリアン自国に帰りなさい
26:2016/02/04(木) 16:45:04.15 ID:
売上げトップのタレントだろ
天狗に乗るのも仕方ないだろ
27:2016/02/04(木) 17:03:34.63 ID:
良い子を演じてる悪い子
28:2016/02/04(木) 17:08:42.78 ID:
天狗に~のおて~ どーこー まで いーこぉー
29:2016/02/04(木) 17:11:47.26 ID:
西洋妖怪が攻めてきたときに対抗できるのは組織的に戦える天狗だけだぞ
30:2016/02/04(木) 17:12:05.39 ID:
木部コーナーは本当に面白くなかった
笑いのセンスある訳じゃないのに素人と絡ませるとか。。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454563976/