1:2016/02/03(水) 23:37:54.05 ID:

田代まさしさん
「僕はまだ回復途上なので人のことを言えた立場ではないが
寂しさとか孤独とか最初はそこから入るけど
一回やってしまうと次に次にという気持ちが勝ってしまう
今回で辞められると心に誓うけどそれでも負けてしまうのが薬の魔力」

NHKニュースウオッチ9














2:2016/02/03(水) 23:38:59.78 ID:
田代砲
みたいな感じか?
4:2016/02/03(水) 23:40:08.88 ID:
まさしはともかく、シミケン見てるとシャブのヤバさはありありと感じる
24:2016/02/03(水) 23:51:28.67 ID:
>>4
俺は逆だなシミケン見てるとシャブって健康によさそうとか錯覚してしまう
今日も思ったけど田代は老け方や挙動不審な感じがシャブってやっぱ怖いって思う
5:2016/02/03(水) 23:40:22.18 ID:
こいつまたやるだろ
6:2016/02/03(水) 23:40:34.89 ID:
面倒だから、シャブ中は死刑で良いな
7:2016/02/03(水) 23:41:15.98 ID:
NHKは受信料でくだらんことするな
8:2016/02/03(水) 23:41:38.04 ID:
のぞきもやってたよね
9:2016/02/03(水) 23:42:26.31 ID:
あれ?田代ってこの前捕まってなかったっけ?
10:2016/02/03(水) 23:42:51.15 ID:
田代が輝く局面が来るとは……
警察がバンバン挙げて、田代がシャブ評論家として活躍すれば、
景気回復あるぞ。
11:2016/02/03(水) 23:43:12.12 ID:
何だこの腹は
12:2016/02/03(水) 23:43:23.45 ID:
見てたけど呂律回ってなかったな。
またやってるだろこいつ。
13:2016/02/03(水) 23:44:13.71 ID:
タバコと一緒か
14:2016/02/03(水) 23:44:56.55 ID:
その最初の一回をやらなくていいように
胡散臭い人物と親しくなるなよ
15:2016/02/03(水) 23:46:20.71 ID:
快楽ホルモンは1度作られたら二度と戻らない。
回復なんてない。もっと楽しい事を見つけるしかない。だから最終的に死ぬんだよ。
それでようやくホルモンから解放される。

人間はホルモンの化け物だ。お陰で貪欲なまでに文明を作れたから、取り除くとか回復するとか
訳の分からない話だ。
16:2016/02/03(水) 23:46:28.35 ID:
わかってらっしゃる
17:2016/02/03(水) 23:47:43.46 ID:
依存症評論家の出現きたな。
18:2016/02/03(水) 23:48:01.70 ID:
まさかNHKに出るとはなぁ。
20:2016/02/03(水) 23:49:27.35 ID:
いや、お前が意志薄弱なだけだから
まともな人間なら勝てるし
そもそも最初から手を出さない
21:2016/02/03(水) 23:49:51.86 ID:
また勝ってしまうんですね
22:2016/02/03(水) 23:50:40.66 ID:
説得力あり過ぎだろ
23:2016/02/03(水) 23:50:44.50 ID:
毎日毎日体が強く要求してくるのを理性で抑え続けないといけない
25:2016/02/03(水) 23:51:52.96 ID:
着てる服のせいかもしれないけど、
凄い腹だな。

>>1を酒に変えると、だいたい俺
26:2016/02/03(水) 23:52:00.15 ID:
NHKは、次回の逮捕でこのV使う気満々だろ
27:2016/02/03(水) 23:52:43.01 ID:
まさに経験者は語る
32:2016/02/03(水) 23:55:17.11 ID:
田代祭りって2001年なのな
あれから15年も経ってしまった…ゴクリ
33:2016/02/03(水) 23:56:15.05 ID:
孤独が人を狂わせる
本当だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454510274/