1:2016/02/05(金) 06:03:16.17 ID:
お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレント加藤紗里(さり、25)が4日、
都内で本紙の取材に応じ

「英孝さんと昨日夜に会って“もう別れたい”と言いました。
でも“真剣だから。よそ見しないから”と言うので、信じることにしました」と明かした。

今回の騒動は、歌手川本真琴(42)が先月末に「半年前から彼氏がいるとツイッターで告白したことが発端。
一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで“二股疑惑”に発展した。

加藤によると、狩野は仕事でバンコクに滞在していた加藤に国際電話で
「昨年夏に別れてから一度も会っていない」と釈明。
「すぐに会いたい」と懇願し「帰りの旅費も払う」と約束したため、2日夜に急きょ帰国した。

翌3日夜に会うと、狩野は「事務所から“クビだ!”と怒られた。仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と思いを説明。

加藤がインターネット上で“売名呼ばわり”されていることに
「本当にごめん。ブログなどでちゃんと説明する」と約束。旅費として現金20万円を持ってきてくれたという。

狩野の魅力は「優しさ」。痩せ過ぎの加藤を心配して「3日間会ってないだけでどうしたの?ちゃんと食べなきゃ」
としょう油ラーメンを2杯作ってくれたという。

「彼の家には冷蔵庫がないので“具なし”でした。でも2杯とも私に食べさせてくれて、
その姿を見ながら自分は水割りを飲んでいて。うまく言えないけど、そんなところが好きです」。

Gカップの豊満な胸の谷間には、
クリスマスに狩野からプレゼントされたダイヤと18金のネックレスが光っていた。

スポニチアネックス 2月5日(金)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000143-spnannex-ent

写真









2:2016/02/05(金) 06:04:49.06 ID:
>>1
アステカあたりで発掘さてたっぽいな
3:2016/02/05(金) 06:05:05.74 ID:
なんじゃこいつ
熊切かよ
4:2016/02/05(金) 06:05:19.22 ID:
鈴木そのこに似てね?
7:2016/02/05(金) 06:05:48.75 ID:
>>4
似てるw
22:2016/02/05(金) 06:10:45.64 ID:
>>4
俺も見た瞬間そう思ったw
5:2016/02/05(金) 06:05:28.84 ID:
しょせん、おれおれ詐欺で詐欺団に自分の銀行通帳使わせる男

「(詐欺団の振込先として使われた)通帳?
あれは落としたやつです」と言って逃げてたけど
6:2016/02/05(金) 06:05:48.18 ID:
狩野は趣味がとんでもなく悪いんだなw
9:2016/02/05(金) 06:06:44.11 ID:
このメンヘラは何でいちいち報告するの?売名か?
10:2016/02/05(金) 06:07:11.68 ID:
スターウオーズにこんなキャラいたよな
12:2016/02/05(金) 06:07:55.90 ID:
なにこいつ!ガリガリで気持ち悪い!
13:2016/02/05(金) 06:08:10.78 ID:
完全に売名だけどお似合いだよ
狩野なんてこんなもん
14:2016/02/05(金) 06:08:18.99 ID:
そもそもお前は誰なんだ!
15:2016/02/05(金) 06:09:01.08 ID:
>>1
もうちょい良い写真を使ってやれよwww
16:2016/02/05(金) 06:09:21.78 ID:
なんなんだろ始祖鳥みたい
27:2016/02/05(金) 06:11:44.50 ID:
>>16
酷すぎワロタ
30:2016/02/05(金) 06:13:25.96 ID:
>>16
wwwww
17:2016/02/05(金) 06:09:22.82 ID:
狩野はブス専か
18:2016/02/05(金) 06:09:35.14 ID:
メンヘラにまとわりつかれてるな、自業自得だが。
19:2016/02/05(金) 06:10:10.04 ID:
明日香キララの最終進化かな?
20:2016/02/05(金) 06:10:21.70 ID:
暗いとこで会ったらおしっこちびっちゃう
21:2016/02/05(金) 06:10:44.09 ID:
どっちもガリガリ
23:2016/02/05(金) 06:11:00.29 ID:
タイのオカマみたいな女だな
24:2016/02/05(金) 06:11:08.17 ID:
究極退化のような気もする
25:2016/02/05(金) 06:11:23.03 ID:
俺半年くらい彼女がいなくて寂しいけど、いない方が幸せな場合もあるんだなと
今気づいた
26:2016/02/05(金) 06:11:35.01 ID:
売名野郎
29:2016/02/05(金) 06:12:17.35 ID:
妖怪やん
33:2016/02/05(金) 06:14:13.23 ID:
狩野は凄いのと付き合ってるんだなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454619796/