a
1
:2016/02/05(金) 11:08:29.40 ID:

◆ベッキーの痴漢を何十人も捕まえた発言 ついにソースが発掘される

「抵抗する男のネクタイを捕まえて駅員を呼び出し、
“格好つけ”のために説教」と古舘伊知郎の番組でベッキー。

動画:[武勇伝] ベッキー 「痴漢を何十人も捕まえた」
http://share-videos.se/auto/video/10549641?uid=80

◇有志の方による動画の書き起こし

古舘「ベッキーさんが何度も痴漢捕まえたことがあるって本当ですか」
ベッキー「本当です。警察に連れて行ったのは3人で(ドヤ)」
渡辺満里奈「すごいねー(客席驚き)」
古舘「待ってください!あなた補導したんですか!」
ベッキー「はい!はい!捕まえたのはもう何度も!はい連行しました(ドヤ)」
古舘「捕まえたのはもっと数多いってこと?」
ベッキー「何十人ですかね(ドヤ)」
古舘「かわいいから狙われるってこと?」
ベッキー「高校時代はスカートすっっっごい短かったんですよ
 もうスレスレので。だからもう押さえないと触られる」

ベッキー「3人連れてって一回説教したこともあるんですよ 
 せっかく捕まえたしカッコつけようと思って 「あんたさー家族いるの?」
 アハハハ 「何考えてるの?悲しませたらだめじゃんー」って説教しました。
 ドラマっぽいなあって」
古舘「そうかドラマ感覚か」
ベッキー「一回やってみたかったんですよねえ(笑)」

「最近、男性の無実が認められるケースが増えてきたので、以前ベッキーに「誤認逮捕」された男性の中には、ベッキーを相手取り巨額損害賠償や名誉棄損などで訴えることを考えている人もいます。
複数の被害者が同時に起こしたら、大きな動きになるでしょう。
ネット上では現在でもベッキーの「痴漢自慢」への批判は強く、全国的なベッキーバッシングが吹き荒れるでしょう」

痴漢が憎むべき犯罪なのは当然だ。
しかし冤罪があったと自ら語る「痴漢逮捕自慢」を聞いて、ファンになる男性はひとりもいないということにベッキーはそろそろ気づくべきだろう。

http://web.archive.org/web/20060517015703/http://www.naispo.net/entertainment/20060504/01.php








2:2016/02/05(金) 11:09:27.49 ID:
自分で誘っといて捕まえるって
外道だな
8:2016/02/05(金) 11:16:15.83 ID:
>>2
そこはゲスだろ
12:2016/02/05(金) 11:18:49.83 ID:
>>2
美人局みたいなもんか
33:2016/02/05(金) 12:18:55.68 ID:
>>12
つ・・び、美人局
5:2016/02/05(金) 11:12:53.79 ID:
こいつ学園祭に来たことあるけど人気なさ過ぎてチケット叩き売り状態だった。何年も前からそういう存在
6:2016/02/05(金) 11:13:45.67 ID:
ベンキーは男の敵
7:2016/02/05(金) 11:15:48.68 ID:
痴漢捕まえた話がベッキーの唯一の持ちネタで
当時どこでも同じ話してたらしいな

元シブがき隊のフックンが80年代アイドル裏話を
あちこちで何度も使いまわしていたように
9:2016/02/05(金) 11:16:44.02 ID:
痴漢は実行する性犯罪に問題が有ります。紛らわしい行為をする人も問題です。
22:2016/02/05(金) 11:30:37.75 ID:
>>9
紛らわしいは関係ないだろ

勝手に勘違いする奴の脳内の事などわかるかよw
10:2016/02/05(金) 11:17:10.87 ID:
俺のミシンで親指潰しちゃったネタみたいなもんか
13:2016/02/05(金) 11:19:17.67 ID:
>>10
ちがうだろ(´・ω・`)
11:2016/02/05(金) 11:18:04.86 ID:
ベッキーが痴漢冤罪で通報してたって話
この文面見る限り冤罪じゃなくて触っとるやん
スカート短くても触ったらアカンやろ
ベッキー最低だな
14:2016/02/05(金) 11:20:24.37 ID:
冤罪訴えてた男が後に違う性犯罪で捕まったりするケース見かけるからこれは微妙
15:2016/02/05(金) 11:22:26.29 ID:
スレスレのミニスカートはいて発情させといて捕まえるなんてゴキブリホイホイみたいな奴だなww
何人も捕まえたと自慢していたがその中の何人かは冤罪で人生壊された可能性あんな
てか、ベッキーって犬みたいな名前だよな
16:2016/02/05(金) 11:24:01.39 ID:
>>15
戦国武将みたいな名前だと思うよ
17:2016/02/05(金) 11:25:31.65 ID:
これ読むと1番悪いのが古館みたいだな
18:2016/02/05(金) 11:26:04.55 ID:
一番憎むべきは痴漢だろ
20:2016/02/05(金) 11:28:48.80 ID:
短いスカート履いてるブサめのハーフなんて気の強そうなの狙うかな
周りからつかず離れず程度の長さの大人しめの子を狙うんじゃないかな
23:2016/02/05(金) 11:31:25.81 ID:
カネ巻き上げてんだろうなww
24:2016/02/05(金) 11:34:06.68 ID:
ベッキーさん、他人の家族は悲しませて良いんですか?
28:2016/02/05(金) 12:05:18.11 ID:
>>24
ベッキーの家族は娘のしてきた事を全然悲しんでないのがなぁ
普通は娘が不倫してたら育て方間違えたと嘆き悲しむところなのに満面の笑顔ww
29:2016/02/05(金) 12:08:08.58 ID:
触らなければどうということはない。
30:2016/02/05(金) 12:12:43.23 ID:
川谷のハートは捕まえられんかったがな
31:2016/02/05(金) 12:13:03.43 ID:
いや、冤罪じゃねーだろ
ベッキーも偶然で触れてるだけかもしれないから確実に触ってきたら捕まえるっていってるじゃん
なんでもかんでも批判したらいいってもんじゃないよ
32:2016/02/05(金) 12:14:20.62 ID:
春のベッキー叩き総力祭決定だな
楽しみである
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454638109/