1:2016/02/05(金) 11:04:46.29 ID:
◆清原容疑者、逮捕前のヤンチャ奇行に続報相次ぐ――エアガン乱射、指詰めのマネ、裸すきやき…etc.

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)。
六本木の飲食店で弘道会の扇子を見せつけ、山口組六代目・司忍組長の歌を熱唱するなどの奇行があったことは前回の記事「清原容疑者、逮捕直前のヤンチャ奇行の数々。
山口組六代目・司忍組長のテーマ曲をカラオケで熱唱する姿も」でお伝えしたとおり。

が、「清原さんのその手の武勇伝……というか、奇妙な言動はまだまだあります」と語るのは、清原氏と親交の深い知人男性Aさん。

「あるバーでの話です。
銀座のホステスと思しき綺麗どころの女性たちをはべらして上機嫌だった清原さんが、懐からおもむろに銃を取り出しました。
もちろんエアガンなんですけど、その仕種がやけに堂に入っていて、僕の頭の中では『仁義なき戦い』のテーマが鳴りっぱなしでした。
『コレが精神安定剤やねん』と言って、店員の股間めがけてエアガンを乱射。
痛がって悲鳴をあげる店員さんを見て『グフッ、グフフッ』と愉快そうに笑っていました。
まあ、一度席につけば、大金をおとす上客ですから、店側としても、“嬉しい悲鳴”ってところでしょうね。
ただ、厨房から包丁を取り出してきて、テーブルの上でトンッ……トンッと指詰めのマネをしだしたときには、さすがに『備品が傷つくから勘弁してください』って顔をしていました」

飲み方も豪快そのものだ。ウン十万円もするドンペリが数本空くことはザラだという。

「これは清原さんがちょっと前まで交際していたホステスから聞いた、彼女が清原さんと同伴で高級すきやき店に行ったときの話。
個室で特上すきやきに舌鼓を打っていたとき、ふと気付くと、清原さんがパンツ一丁になっていたそうで。
その話を聞いて、『パンツって短パンのこと?』と彼女に問いただしたら、『下着よ、下着』って。
あのガタイでパンツ一枚の姿で肉をペロリと平らげながら、『付き合った女にはピルを飲ませる』って宣言していたらしいです」

これほど男性ホルモンに満ちあふれた光景は見たことがない。

「豪快なエピソードには事欠かないのですが、ムラがあるのか妙に弱々しくなるときもあって……。
西麻布に『A』というサウナがあります。刺青、タトゥーもオッケーなんで、清原さんもよく利用していました。
ある日、一緒に入店してサウナに入ったのですが、サウナ内の客を見て、急に目が泳ぎ始めて……。
勘繰り出したというか、挙動不審になったんです。
『ダメやココ……。あかん。早よ、出るで』と、入店してものの30分も経たないうちに着替えて出ていっちゃいました」

シャブ抜きの常套手段といわれるサウナ。
やはりその日の目的も……というのはゲスの勘繰りかもしれないが……。

写真:



日刊SPA! 2016/02/04
http://nikkan-spa.jp/1046026








2:2016/02/05(金) 11:05:34.31 ID:
なんかこの話すげーデジャヴ
3:2016/02/05(金) 11:05:51.31 ID:
ワーグナー作曲・ワルキヨハラの奇行
4:2016/02/05(金) 11:06:09.71 ID:
某元女性アイドルとほぼ同じ
5:2016/02/05(金) 11:06:48.40 ID:
>>1
どこかで壊れたんだな
6:2016/02/05(金) 11:07:15.54 ID:
いや、昔からだけど。
いつも通りの清原だけど。
8:2016/02/05(金) 11:07:38.45 ID:
もう禁断出てるころかね?
11:2016/02/05(金) 11:08:37.76 ID:
清原おもしろいな。出てきたらコントやれよww
14:2016/02/05(金) 11:09:03.14 ID:
厨二病みたいな
ほんとこいつだせーなw
15:2016/02/05(金) 11:09:39.54 ID:
「ヤンチャ」という言葉で誤魔化すな。
16:2016/02/05(金) 11:09:40.22 ID:
一生檻にぶち込んどけや
17:2016/02/05(金) 11:10:09.53 ID:
ザクとは違うのだよ
18:2016/02/05(金) 11:10:52.86 ID:
しゃぶじゃなく酒だけでもやるだろこいつは
20:2016/02/05(金) 11:11:09.84 ID:
やたらと威張りたがるくせに実際は心が弱いとかあっち系だよな本当
21:2016/02/05(金) 11:11:12.31 ID:
デビューが遅いととんでもないな
まぁ早くてもゴミはゴミなんだが
22:2016/02/05(金) 11:11:27.02 ID:
ほんとキモいわコイツ
ヘタレの癖にそういうアウトロー(笑)な世界に憧れてるんやろうなあ
24:2016/02/05(金) 11:11:29.96 ID:
野球関係者の前では、昔の自分を演じる
周囲の環境でガラッと変わるんだろうな
26:2016/02/05(金) 11:11:39.53 ID:
>>1
西麻布のアダムに出入りしてる奴等を全員内偵しろよ
27:2016/02/05(金) 11:11:44.99 ID:
今までよく情報が漏れなかったな
28:2016/02/05(金) 11:11:49.11 ID:
50にしてはさむすぎるというか痛すぎるな
29:2016/02/05(金) 11:12:19.56 ID:
清原がどんどんヤーサンぽくなってくのをテレビでやってたけど
高校時代にちょっとだけヤンキーモドキみたいなマネしてた自分を思い出して
恥ずかしくなったわ。どうしてくれる
30:2016/02/05(金) 11:12:43.58 ID:
ケツ持ち対抗組織がおったんじゃね?
31:2016/02/05(金) 11:12:46.16 ID:
西武で現役時に石井の買ったばかりの新車の上で飛び跳ねたり小便飲ませたのもある
奇行というより精神年齢が低いだけじゃね
32:2016/02/05(金) 11:13:18.94 ID:
ホームラン打たずに覚せい剤うち過ぎだろ、これは
33:2016/02/05(金) 11:13:49.27 ID:
家族がかわいそ過ぎるわ
父として糞すぎだろこいつ馬鹿じゃねえの
34:2016/02/05(金) 11:13:55.01 ID:
スレタイだけで吹いた
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454637886/