1:2016/02/05(金) 16:30:56.89 ID:

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にある
タレントのベッキー(31)の所属事務所が5日、報道各社にファクスを送付。
騒動について謝罪し、ベッキーが1月30日をもって当面の間番組出演を見合わせることを発表した。

所属事務所の「サンミュージックプロダクション」はまず、
「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
そして「今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって
当面の間出演を見合わせていただくことになりました」と休業を報告し、
「なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と理由について明らかにしている。

そして「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、
指導及び管理の見直しを徹底いたします」としている。

ベッキーは騒動を報じた「週刊文春」(文芸春秋)の発売前日の1月6日に緊急会見。
「誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております」と目に涙を浮かべて謝罪したが、
「友人関係であることは間違いありません」と交際を否定。
質問は受け付けず、約5分間一方的に語るだけだった。

その後もレギュラーを務めるテレビ、ラジオ番組の出演を続けたが、川谷との関係については言及せず。
しかし、同21日発売の「週刊文春」で「ありがとう文春!」など川谷との関係継続を疑わせるような
新たなLINEのやり取りが発覚したことで騒動は泥沼化した。
所属事務所はこのままでは仕事ができないと休業を決断。
テレビのレギュラー全10番組の出演を見合わせ、契約中のCM全てが打ち切り、
あるいは契約が更新されない事態に追い込まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000117-spnannex-ent

ベッキー









2:2016/02/05(金) 16:31:46.10 ID:
さよなら
4:2016/02/05(金) 16:31:55.54 ID:
じゃあ俺がベッキーはもらうよ
7:2016/02/05(金) 16:33:14.67 ID:
結局あの会見で嘘をついたか否かぼやかしたまま?
8:2016/02/05(金) 16:33:16.73 ID:
>>1
>「タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、
>指導及び管理の見直しを徹底いたします」


岡田有希子
桜田淳子
ノリピー

こうようなことが二度と起こらぬように、だってさ
24:2016/02/05(金) 16:48:21.76 ID:
>>8
「病院坂の首縊りの家」での桜田淳子には惚れました
27:2016/02/05(金) 16:49:48.67 ID:
>>8
竹山→不倫
小島→露出狂
9:2016/02/05(金) 16:33:19.84 ID:
本人は友達と言ってるのだが
10:2016/02/05(金) 16:35:24.57 ID:
謝罪会見の謝罪会見はまだか?
11:2016/02/05(金) 16:36:01.14 ID:
許す許さないじゃなくてもう飽きた、バイバイ
14:2016/02/05(金) 16:40:10.88 ID:
ゲスはどうするんだゲスは
15:2016/02/05(金) 16:40:17.24 ID:
>>1
川谷さんは関係無無いが!
20年程前に。
「ミュージシャンなら 言いたい事は音楽で表現したいな」と言った。
私は「ギターは生音」と心に思うだけだが。
16:2016/02/05(金) 16:40:58.43 ID:
二度と面を見せるな
17:2016/02/05(金) 16:41:32.26 ID:
謝罪と賠償
18:2016/02/05(金) 16:42:33.00 ID:
もうなにがなんだかわからんわ、なかよくしろ
19:2016/02/05(金) 16:42:55.46 ID:
友だちなんでしょ?
20:2016/02/05(金) 16:43:14.71 ID:
ベッキー【清原の次早く】
25:2016/02/05(金) 16:49:29.06 ID:
>>20
清原はベッキーの不倫を隠すための工作だから
31:2016/02/05(金) 16:53:41.48 ID:
>>25
むしろ清原がベッキーをダシに使ったんじゃね?
2年前ぐらいから内偵されつづけてたっぽいし、世間一般に与える影響力では清原の方がダメージがデカイだろう。
覚せい剤の使用はガチな犯罪だしな。不倫疑惑とセンテンススプリング程度のベッキーとは比べ物にならん。
22:2016/02/05(金) 16:45:04.68 ID:
当面(一ヶ月)お休みします。
23:2016/02/05(金) 16:47:37.56 ID:
つまり、不倫は疑惑のまま確定しなかったわけか。
となれば損害賠償や違約金はスポンサーが仮に高額を提示しても裁判所が大幅に減額しそうだな。
29:2016/02/05(金) 16:50:56.60 ID:
>>23
事務所を相手取るかベッキーを相手取るかで変わるね
26:2016/02/05(金) 16:49:30.07 ID:
休業は甘ったるい 
芸能界追放でお願いします
30:2016/02/05(金) 16:52:29.82 ID:
>>1
本人は謝罪もせずに雲隠れかよw
33:2016/02/05(金) 16:54:49.88 ID:
>>30
嫁に対する謝罪なら、嫁から慰謝料請求の裁判を起こされたのちにすればいいし、急ぐ必要はないんじゃね?
32:2016/02/05(金) 16:54:02.15 ID:
結局LINEは本物なの?
35:2016/02/05(金) 16:56:49.50 ID:
川谷は何もかも失った31女から逃げ切れるかな?楽しみやわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454657456/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www