a
1
:2016/02/05(金) 14:59:32.69 ID:

ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた

「ゲスの極み乙女。」川谷との不貞騒動の渦中にいるベッキー。10本あったCMが打ち切られ、スポンサーには見放された格好だが、親友との仲はどうなのだろうか。芸能関係者が語る。

「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。

二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで
『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。2段階まではいいけど3段階は無理』と周囲に漏らしていたそうです」

 上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し

『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

 スポンサーだけでなく、親友との仲も壊れてしまったベッキー。彼女の前途は公私ともに多難なようだ。


http://asajo.jp/excerpt/6488








4:2016/02/05(金) 15:05:51.48 ID:
>2段階まではいいけど3段階は無理

このフレーズは使えそう (40代無職)
5:2016/02/05(金) 15:06:50.76 ID:
不倫を注意してくれるのが真の友達、どうでもいいと思う奴にはわざわざ注意しない
ベキコは恋愛ごっこで仕事だけじゃなく信用も友達もすべてを失ったな
6:2016/02/05(金) 15:07:46.74 ID:
不倫じゃ上戸との差を埋めるどころかマイナスじゃない
上戸もジャニから森田剛と付き合うのを妨害されたから
意見は参考になるとおもうんだが
7:2016/02/05(金) 15:08:18.50 ID:
>>1
女にとっての「相談」って、ただ単に自分の意見に同意して欲しいだけで、別にアドバイスは求めてないんだよね。
9:2016/02/05(金) 15:10:23.23 ID:
桑田と清原
10:2016/02/05(金) 15:10:43.89 ID:
女丸出しな女がいる一方で
天使丸出しな女もいる
この差は一体なんなんだろう?
11:2016/02/05(金) 15:11:39.88 ID:
何か、清原に似てるね。 真剣に心配してくれる親友遠ざける所が。
17:2016/02/05(金) 15:13:04.03 ID:
>>11
桑田は清原の親友じゃねえよ。
12:2016/02/05(金) 15:11:59.91 ID:
ベッキー「ククク…私はあと三段階変身を残している」
13:2016/02/05(金) 15:12:07.47 ID:
友達も大事に出来ない謝罪会見も上部だけ
ホントにゲスがぴったりですね
14:2016/02/05(金) 15:12:15.73 ID:
亭主と自分の母親は?
15:2016/02/05(金) 15:12:17.38 ID:
ギガベッキーの誕生か
16:2016/02/05(金) 15:12:35.58 ID:
友達ってだけで、芸能人としての格、
容姿は比べるのもおこがましいぐらいやろ
19:2016/02/05(金) 15:14:29.63 ID:
こういうニュースを鵜呑みにするヤツってまだいるのかな?
20:2016/02/05(金) 15:15:12.42 ID:
どんどん省略されていって、とうとうゲの一文字になったかw
21:2016/02/05(金) 15:17:55.32 ID:
産まれた時から美人・胸の上戸とは既に差が付いていたわけで・・・
22:2016/02/05(金) 15:19:35.86 ID:
本人が出てこれない事をいいことにあることないこと書いて金儲けするマスゴミ
23:2016/02/05(金) 15:20:52.41 ID:
彼女、結婚、子供の3段階でお前らいまどこ?
24:2016/02/05(金) 15:21:55.78 ID:
>>23
離婚の4段階目
26:2016/02/05(金) 15:25:31.84 ID:
>>24
5段階目はどうなるの?
27:2016/02/05(金) 15:28:24.10 ID:
っていうかこういう情報ってどこからわかるわけ?
そもそもベッキーと上戸しかわからない話だろ?
ベッキーがいうわけもないし上戸がこの情報を売ったってこと?
28:2016/02/05(金) 15:29:48.68 ID:
女性だと、彼氏→結婚→出産→子育てぐらいしか段階がないからね
男の場合、学歴(中卒、高卒、大卒)→勤め先(正社員、非正規雇用)→
仕事上の地位=収入→結婚の有無→マイホームの有無→とまあ、
段階がいくつもあるからねー
32:2016/02/05(金) 15:32:05.49 ID:
ベッキー叩きは各芸能事務所が参加してるらしい噂ってのも信憑性出てきたな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454651972/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www