1:2016/02/05(金) 18:30:23.83 ID:
タレント、ベッキー(31)との不倫疑惑が報じられた人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、
川谷絵音(えのん、27)が、自身のLINEアカウントを削除していたことが5日、分かった。

関係者によると、LINEアカウントが削除されていたのはベッキーが1月6日に行った釈明会見の後だと言う。
ベッキーのアカウントもすでに削除済みであることを、ハーフタレントのユージ(28)が1日放送のTBS系「ゴゴスマ GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)で明かしていた。

不倫疑惑をめぐっては1月7日発売の週刊文春による第1報に続き、同月21日発売号では2人の
「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などのLINEのやりとりが発覚。
ベッキーとCM契約を結ぶ10社がCMを差し替えるなど対応に追われた。

事の重大さに気づいた2人が、同時にアカウントを削除した可能性もある。一方で、新たなアカウントを作り連絡を取り合っている可能性も残されている。

別の関係者は、ベッキーについて「いまの彼女は憔悴し切っている」と証言していた。所属事務所は5日、
報道各社に送ったファクスで活動休業を発表。テレビ、ラジオの全レギュラー11本が出演休止となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000558-sanspo-ent
サンケイスポーツ 2月5日(金)17時52分配信











4:2016/02/05(金) 18:32:38.39 ID:
使ったらやばいんだな
5:2016/02/05(金) 18:32:47.06 ID:
LINE辞めてカカオトークにするんかな?
6:2016/02/05(金) 18:33:06.78 ID:
>>1
不倫疑惑って何?疑惑なの?
7:2016/02/05(金) 18:33:26.12 ID:
アカウント作り直すだけだろ
8:2016/02/05(金) 18:33:54.28 ID:
こいつらが反省する玉か
9:2016/02/05(金) 18:34:26.74 ID:
ガラケーだろ
まだ連絡にスマホ使っていたらバカだよ
10:2016/02/05(金) 18:35:14.39 ID:
まあLINEは確かに怖いw
19:2016/02/05(金) 18:37:38.83 ID:
>>10
恐いか?
オレなんかlineで腕の画像出しまくって遊んでるぜ(笑)
いざという時にはブロックすりゃいいだけだし
11:2016/02/05(金) 18:35:21.21 ID:
スマホを二人して買い換えたから
そのときから普通にメールしてるのかもw
12:2016/02/05(金) 18:36:11.56 ID:
未だに残してたら池沼として施設に送られるレベル
13:2016/02/05(金) 18:36:16.33 ID:
アカウント作り直して、また漏れたらすごいのにな
14:2016/02/05(金) 18:36:21.25 ID:
ばかだねぇ ラインなんて韓国アプリに手を出したばかりに法則発動でw
だから韓国的なものとは一切距離を置かないと不幸になるで
無料アプリで目立つ位置にあるから入れる馬鹿が多いんだけど どこの企業が開発したものなのかちゃんと調べて入れんとw
15:2016/02/05(金) 18:36:25.91 ID:
1対1のやりとりならメールでいいじゃん
16:2016/02/05(金) 18:36:50.13 ID:
俺の知人は浮気専用にカカオトーク入れてた
17:2016/02/05(金) 18:36:50.24 ID:
なあ、今はメールというものは使わないのか?
Eメールか一番安心便利な気がするんだが
18:2016/02/05(金) 18:37:00.40 ID:
連絡できなくなるじゃん
どうするんだよ
20:2016/02/05(金) 18:37:43.29 ID:
時代はSMSだな
21:2016/02/05(金) 18:37:45.01 ID:
アカウント解除か
まぁそうするわな
22:2016/02/05(金) 18:38:22.27 ID:
きっとテレパシーで交信してる
23:2016/02/05(金) 18:38:58.89 ID:
もうLINEなんてやるなよ。(笑)

「LINEは危険」ってことでマスコミも大宣伝すべきだ。
24:2016/02/05(金) 18:39:07.45 ID:
じゃあアカウントは本物だったってことか
31:2016/02/05(金) 18:40:51.23 ID:
>>24
センテンス
33:2016/02/05(金) 18:41:18.46 ID:
>>24
それw
35:2016/02/05(金) 18:41:32.09 ID:
>>24
内容も本当ってことだ
25:2016/02/05(金) 18:39:45.57 ID:
電話だってうかつにのろけ話はいけないよ
公表しなけりゃ覗きだって盗聴だってしてるらしい
26:2016/02/05(金) 18:39:50.76 ID:
この記事書いたやつLINEわかってて書いてるのかな
ベッキーのは別のグループの話なのに
29:2016/02/05(金) 18:40:25.48 ID:
そらLINEだって苦情言うだろ
30:2016/02/05(金) 18:40:31.17 ID:
これ新カウントでも洩れてたら、やったのは奥さんじゃないよなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454664623/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www