a
1
:2016/02/05(金) 18:14:31.87 ID:
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(33)があの疑惑を否定した。といっても、自身を休業に
追い込んだ不倫疑惑ではなく、整形疑惑だった。(夕刊フジ)

今月1日、「目について」というタイトルでブログを更新。矢口は「神と親に誓って、『整形は一切
しておりません!!』」とつづったのだ。

矢口はデビュー当時、奥二重だったが、次第にぱっちり二重になったことから、整形疑惑が
ささやかれていたのだ。

矢口は、二重になった理由を、メークの担当者から紹介された「アイテープ」だと説明。これは
まぶたに張ると自由に二重にできるというもの。すでに14年は愛用しているという。ブログでは、
その使用方法も詳細につづっている。

さらに「実は整形に関しては賛成派」と告白し、「その人が明るくハッピーに過ごすことができるん
だったら、全然良くないですか」とその理由を説明している。

そして、「もし整形をした場合、私は全然隠しません。もし、する場合は確実に報告します」と宣言。
「今のところやる予定はありませんが」と付け加えたが、「まぶたにアイテープが貼れなくなってきたら、
もしかしたら整形しまーす」とも。やっぱり矢口はたくましい。

ソース/産経新聞社
http://www.sankei.com/entertainments/news/160205/ent1602050021-n1.html








4:2016/02/05(金) 18:15:59.63 ID:
ごめん、いま忙しいから後にして
5:2016/02/05(金) 18:16:04.88 ID:
整形でなかろうがどうでもいいよ。
公衆の面前に出てくるな。
6:2016/02/05(金) 18:16:20.96 ID:
オマエの安っぽい誓いなんか信用できるか!
9:2016/02/05(金) 18:17:04.16 ID:
年取ると弛みから二重になる人は多いのは多い
10:2016/02/05(金) 18:17:06.51 ID:
否定何てするなよ大抵の女性はヤッてるだろ笑わせる
14:2016/02/05(金) 18:19:17.02 ID:
辻のコメントを待つ!
15:2016/02/05(金) 18:19:20.43 ID:
神と親の前で愛を誓った結婚はどうなったんだっけ?
16:2016/02/05(金) 18:19:27.76 ID:
整形って合法なのに
なんでいちいち批判されるの?
17:2016/02/05(金) 18:19:36.06 ID:
整形まるわかりの癖に矢口といい辻といい嘘つきばっか
18:2016/02/05(金) 18:20:16.88 ID:
結婚式で永遠の愛を神に誓ったんだろ。ほんと、こういうタイプの人間は反吐が出るな。
ヒョードルにマウントポジションでタコ殴りにしてほしいわ
19:2016/02/05(金) 18:20:28.72 ID:
「神に誓って…」とか
米国みたいに聖書に手を置いて誓いを述べる、そういう文化は日本に無いからな
モロ嘘がバレテもゴメンねですまそうとする気満々だな
20:2016/02/05(金) 18:20:35.84 ID:
>>1
クローゼットの神に誓え。
22:2016/02/05(金) 18:21:10.33 ID:
まだ男食い足りないのか?
化け物だな。
23:2016/02/05(金) 18:21:16.53 ID:
神に誓ってピストン矢口
25:2016/02/05(金) 18:22:03.57 ID:
結婚した時も神と親に誓ったんだよね?
27:2016/02/05(金) 18:22:57.22 ID:
どっちにしろ可愛くないからどうでもいい
28:2016/02/05(金) 18:23:47.75 ID:
オッサンだけどコンタクト入れてると奥二重から二重になって整形疑われたよ
29:2016/02/05(金) 18:24:24.82 ID:
またわいてきた
30:2016/02/05(金) 18:24:49.41 ID:
一重の不細工おる?
31:2016/02/05(金) 18:25:04.62 ID:
コイツ何言ってもバカがバレるな。
32:2016/02/05(金) 18:26:11.17 ID:
年取ると皮がたるむから一重が二重になったりするんだよな
33:2016/02/05(金) 18:26:48.08 ID:
元から可愛い人に限って整形賛成とか言うけど
絶対に内心では「あんな顔に生まれちゃったから、気の毒だよね」とか
思ってるよね
34:2016/02/05(金) 18:26:59.43 ID:
ベッキーネタで注目を集めてからの自分ネタ
さすがっすね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454663671/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www