a
1
:2016/02/05(金) 13:06:12.33 ID:
デイリースポーツ 2月5日(金)12時41分配信

 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原和博容疑者について、
坂上忍が5日、番組MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、
昨夏からの同容疑者のテレビ出演の裏には尽力した人たちがいたことを明かし、
その恩人たちを裏切った同容疑者を厳しくとがめた。

 坂上は昨年8月にフジ系「ダウンタウンなう」で清原容疑者と共演、
今年1月7日の「バイキング」でも、トークを繰り広げている。

 その舞台裏について、坂上は「疑惑があったにもかかわらず
『ダウンタウンなう』しかり、『バイキング』しかり。あれだけの大物でも、
周りのサポートがなかったら今どきテレビ出られないからね」と、
あくまでフリーな選択で出演依頼があったわけではないことを明かした。

 その上で「動いてくれてた人たちに対するこの裏切り行為は、
現場にいた人たち、やってられないと思う」と、清原容疑者の番組出演を
実現させた人たちの心中を思いやった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000047-dal-ent








2:2016/02/05(金) 13:06:48.52 ID:
坂上お前もか!
3:2016/02/05(金) 13:07:03.18 ID:
やってられんのは視聴者だ
4:2016/02/05(金) 13:07:16.86 ID:
やってられない(意味深)
5:2016/02/05(金) 13:08:13.34 ID:
お前が言うことじゃないよ
ご意見番気取り?
6:2016/02/05(金) 13:08:24.87 ID:
清原についてコメントする奴はみんな関係がありそうに見えてきた。
7:2016/02/05(金) 13:09:57.60 ID:
疑惑かあると分かっていて近づいたのはお前等だろうが
8:2016/02/05(金) 13:10:40.52 ID:
そうそう
バックの力でなぜか突然偉そうな御意見番キャラで出てきた坂上さんの発言は説得力あるわ
24:2016/02/05(金) 13:20:39.14 ID:
>>8
>そうそう
>バックの力でなぜか突然偉そうな御意見番キャラで出てきた坂上さんの発言は説得力あるわ

バーニング!
10:2016/02/05(金) 13:12:19.29 ID:
無名な人の場合
警察署から友人にオトリ電話をかけされた
40年前の話だけどね
11:2016/02/05(金) 13:13:45.67 ID:
モンモン入れちゃダメでしょ!
と本人に言ってたな。
12:2016/02/05(金) 13:15:35.60 ID:
やはり入れずもなんか入れてる人間はアブない人間だ。
酒井法子も入れてたね。入れずもと麻薬はセットなんだ。
14:2016/02/05(金) 13:15:50.94 ID:
その動いてくれてた人たちもやっぱりなって感じだろ
16:2016/02/05(金) 13:17:28.68 ID:
お前は関係ないだろ
17:2016/02/05(金) 13:17:47.32 ID:
ラスト・フレンド だいまじん佐々木をうらぎるとは だいまじんいかる!!!!!
19:2016/02/05(金) 13:18:34.99 ID:
疑惑を承知で出した方が100%悪い。
21:2016/02/05(金) 13:18:54.32 ID:
マスコミ含めて周り中みんな知ってたくせにとぼけんな
22:2016/02/05(金) 13:19:34.44 ID:
まあ今から見ればの話だが皆ヤッテる事は知ってた感じやね
見る人が見れば覚醒剤常習かどうかすぐ分かるんだろ
でも清原には一回だけお目こぼしっつうか復帰のチャンス与えられたのに
(今やめるなら黙認してやるから足洗え、と)
馬鹿だから
「このままでも上手くやってれば大丈夫やろ」
と、間違ったメッセージになっちゃったんやろな
まあ薬チュウは歯止めが効かず捕まるまで突き進んじゃうんだろうね
25:2016/02/05(金) 13:21:44.31 ID:
入れ墨入れてる人が少年野球の監督なんて出来るんですか?!

坂上が清原に面と向かって発言したのは評価する
26:2016/02/05(金) 13:22:43.47 ID:
視聴率欲しいから出しただけのくせに偉そうに
27:2016/02/05(金) 13:23:24.73 ID:
ってことはおまえは共演に
難色を示したのかね?
28:2016/02/05(金) 13:23:37.42 ID:
坂上忍「俺は安保法案反対」



これでもう終わりww
29:2016/02/05(金) 13:23:44.02 ID:
清原ってなんでこんなにずば抜けて人気あるんだ?
野球の実力も人間性もおかわりより下だろ?
30:2016/02/05(金) 13:24:02.87 ID:
坂上家の犬1匹ぐらい麻薬犬(見つけるほう)にすればいいのに
31:2016/02/05(金) 13:24:25.42 ID:
坂上忍ってどうして偉そうにまたTVに出てきたんだろう
32:2016/02/05(金) 13:24:31.44 ID:
球界関係者で
「やっぱりか。もう有名でしたよ。みんな知ってた」
と本音をぶちまけたのは今のところ1人か。
33:2016/02/05(金) 13:24:50.60 ID:
フジの中には実際捕まったらそこで喋ったことはネタとして使えると思ってたはずだよ
34:2016/02/05(金) 13:24:58.52 ID:
今日は面白かったな
このスタイル続ければ昼番組の覇者になれるぞ
35:2016/02/05(金) 13:25:19.49 ID:
あのヘタレならペラペラ喋りそうだからみんな心配なんやろな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454645172/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www