1:2016/02/05(金) 19:01:24.63 ID:
年始早々の不倫報道で芸能界に衝撃を与え、謝罪会見後も「ありがとう文春」などとスクープを報じた週刊文春に感謝する能天気ぶりを発揮し、
そのLINEが流出するという衝撃の続報──ベッキー(31)のスキャンダルは近年稀に見る規模の炎上劇となった。
2月に入り、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたことで、
ようやく世間の関心の矛先が別に向かうか……と思いきや違ったようだ。ベッキーは”最後の最後”まで失態を演じていたようだ。

■「やっぱり嫌だ」TBSでの会見を緊急回避か

情報の発信源は、清原容疑者の逮捕劇を映像で捉えてスクープしたTBSだ。
TBS局員と近しい芸能関係者によると、同局はベッキーや所属事務所「サンミュージックプロダクション」に対して激怒しているというから、話は穏やかではない。
1月をもって休業に入ったばかりのベッキーだが、何故TBSを怒らせてしまったのか。

「実はベッキーが休業となる直前、1月30日か31日あたりに記者会見を開くという話があったのです。そこで、TBSは会見場として局内スペースを貸すことになっていた。
が、ギリギリになってベッキーが『やっぱり嫌だ』と言い出したようで、ドタキャンとなった。
会見の情報は既に一部マスコミにも届いていたため、ドタキャンされたTBSが怒るのは無理もない」(前出の芸能関係者)

結局、ベッキーは何も語らないまま休業に入ったが、一度は決定していた会見を土壇場で嫌がったのにも理由があるという。前出の関係者は続けてこう語る。

「この会見は、ベッキーを利用して注目を集めたい一部マスコミ関係者や、ベッキーの後枠を狙う芸能事務所の画策でできあがった話との噂も聞いています。
そもそもベッキーは1度目の会見でゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫関係を認めておらず、今回の休養も体調不良を理由にしています。
そこで今さら会見を開いたところで、ベッキーが語れることなど皆無。
所属事務所もTBSでの会見をドタキャンするデメリットよりも、これ以上の余計なダメージを回避するメリットの方を選択したのでしょう」(同前)

■噂の”母親”も直撃取材に答えた!

会見ドタキャンの背景にはこうした理由のほか、ベッキーの体調も大きく影響しているようだ。
現在は自宅療養中で、母親が付きっきりで看病しているとの報道もある。
拒食症や睡眠障害などで「心身ともに壊れる寸前」とも報じられた娘の弱り様には、母親も大変ショックを受けており、ならばマスコミの前に立って話せる状態ではないはずだ。
5日発売の『FRIDAY』には母親のレイボーン智佳子さんが同誌の直撃取材を受け、今後の進退について「ベッキー一人で決められることではない」と語っている。

ベッキーが芸能界復帰する際は改めて真相を語ってもらいたいものだが、まずは体調を整えることが優先。
そして、芸能界には不倫や覚せい剤のような不穏なニュースではなく、明るい話題が満ち溢れることを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1085394/
デイリーニュースオンライン 2016.02.05 16:00

a

「心こめて」より


ベッキー♪♯ - 心こめて








3:2016/02/05(金) 19:03:43.03 ID:
横領おじさん ガセ川豊
4:2016/02/05(金) 19:04:18.59 ID:
かわいこちゃんやな
6:2016/02/05(金) 19:06:43.35 ID:
超元気ですよ

全然別れる気もないし、自分が悪いとは全く思ってないですよ?
7:2016/02/05(金) 19:07:22.37 ID:
けんちゃん、来たよ
ピンポーン ピンポーンピンポーン!!
a

a

a

a

a

9:2016/02/05(金) 19:10:09.43 ID:
>>7
ぎゃあああああああああああああああああああああ
16:2016/02/05(金) 19:12:56.60 ID:
>>7
コラ厨うざ
19:2016/02/05(金) 19:13:40.83 ID:
>>7
糞怖いw
24:2016/02/05(金) 19:17:37.84 ID:
>>7
おいこれ名誉棄損だいじょうぶかよw
10:2016/02/05(金) 19:10:53.99 ID:
なんでTBSが怒るん?
12:2016/02/05(金) 19:12:14.76 ID:
本妻の勝利でええんか?これ
15:2016/02/05(金) 19:12:53.56 ID:
マジかよFUKASE最低だな
18:2016/02/05(金) 19:13:30.80 ID:
あ、ならもう金スマには出してもらえないな
てかTBSからは仕事こなくなるね
22:2016/02/05(金) 19:14:46.89 ID:
>ベッキーを利用して注目を集めたい一部マスコミ関係者

ガセ川
23:2016/02/05(金) 19:16:29.04 ID:
クズ
25:2016/02/05(金) 19:17:42.69 ID:
サイコパスの取り扱い間違ってるwwwwwwwwwww
26:2016/02/05(金) 19:18:13.40 ID:
レイボーンがんばれ
27:2016/02/05(金) 19:18:23.65 ID:
便器ー後釜はオカロがいいな
29:2016/02/05(金) 19:19:13.55 ID:
オフィシャル不倫、になったのに・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454666484/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www