a
1
:2016/02/05(金) 17:40:41.52 ID:
朝ランニングしていたら、突然知らない番号からスマホに着信があった。
余り使わないスマホから自動転送にしていたので番号が出ないけど、普段電話に出ない私にわざわざかけてくるというのはよっぽどの重要な電話だと思いでたら、なんとどこで調べたのか週刊文春のクソ記者からの突然の取材電話だ。

どこで調べたのか判らないが、私が宇宙開発で詐欺にあった的な内容が書かれている。
確かにエクスカリバーアルマズというロシアの宇宙船をリノベーションしてロケットで飛ばす会社に投資をしていたのは事実だし、日本円で50億円以上投資していたのも事実。
んで、そこの社長だったArt Dulaに対して賠償請求をしているのも事実だ。
で、どうせ文春は面白おかしく「ホリエモン詐欺に引っかかる(笑)」と書いて、まるで私が別で投資をして順調に育ってきているインタステラテクノロジーズのロケット開発まで茶化すつもりだろう。

なんというか、こんなネタで週刊文春の部数増に貢献すると思うと虫酸が走るので先に記事にしてやった。もう文春が新事実を書くことはないと思うので文春買う意味ないぞ。

http://weblog.horiemon.com/100blog/36935/








2:2016/02/05(金) 17:41:23.48 ID:
詐欺にあってるやんけ
3:2016/02/05(金) 17:42:28.01 ID:
なんかドヤ顔で宇宙事業とかいって騙されてるとか
4:2016/02/05(金) 17:42:36.51 ID:
さんざん賢ぶってるのにあっさり騙されてて草
5:2016/02/05(金) 17:43:11.37 ID:
顔真っ赤やんけ
7:2016/02/05(金) 17:43:45.70 ID:
ホンマ、たまたま運が良かっただけのブタだったんやなあ、このブタエモンは
8:2016/02/05(金) 17:44:21.97 ID:
世の中わかった振りして結局ただの成金やね
9:2016/02/05(金) 17:44:44.07 ID:
んじゃセンスプ買うで~
10:2016/02/05(金) 17:44:58.45 ID:
50億ぐらい端金なんやろ
11:2016/02/05(金) 17:45:27.39 ID:
ほんと何やっても駄目な奴になったな
755はどうなったんや
18:2016/02/05(金) 17:47:40.26 ID:
>>11
はいブロック
12:2016/02/05(金) 17:45:31.93 ID:
自分の詐欺記事で文春がバカ売れしてしまうことを危惧してしまった
13:2016/02/05(金) 17:46:02.12 ID:
また虫酸が走ってしまうのか
14:2016/02/05(金) 17:46:17.61 ID:
文春すごいな
15:2016/02/05(金) 17:46:36.77 ID:
アホな自分が晒されてしまうことに顔真っ赤になったんやろなぁ・・・
16:2016/02/05(金) 17:46:37.84 ID:
こいつなんぼほど金持っとんねん
21:2016/02/05(金) 17:48:56.53 ID:
文春の宣伝までするとはたまげたなあ
23:2016/02/05(金) 17:49:07.41 ID:
虫さんテクテクで草
24:2016/02/05(金) 17:50:15.73 ID:
イライラで草
25:2016/02/05(金) 17:51:13.71 ID:
そう言えば捕まる直前くらいに何か宇宙事業に手を出したな
26:2016/02/05(金) 17:51:33.83 ID:
実際騙されてて草
27:2016/02/05(金) 17:51:43.85 ID:
騙されて顔真っ赤で草生える
その50億をてめえの粉飾決算の被害者にばら撒けや
28:2016/02/05(金) 17:51:52.58 ID:
スレタイだけで草生える
29:2016/02/05(金) 17:52:31.62 ID:
地震 雷 火事 文春
30:2016/02/05(金) 17:53:02.01 ID:
騙されてることを棚に上げて何言っとんねん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454661641/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www