1:2016/02/06(土) 06:01:01.41 ID:
◆ゲス極、清原騒動に紛れて?追加チケット告知 ファンからあきれる声

タレント・ベッキー(31)との不倫騒動に揺れるボーカル・川谷絵音(27)が所属するロックバンド「ゲスの極み乙女。」が4日にツイートを更新。
3月30、31日に行う日本武道館公演の追加チケット販売の告知を行ったことから、ファンからは、タイミングの悪さにあきれる声が寄せられた。

告知されているのは、注釈付き指定券と立ち見券の販売。
約1カ月半後に迫った公演だけに、告知する時期としては不自然ではないが、ツイートした4日は、
世間は覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者の話題で持ちきりな時期。

そのため「清原逮捕で今のうち告知?」「この状況でもやるつもりですか?」など、
清原逮捕の騒動に紛れての告知と取られ、タイミングとしては最悪だったようだ。

もちろん、「楽しみだよ」「追加販売でより多くの人が楽しめると良いですね」といった、
好意的なコメントもあったが、未だにベッキーとの不倫騒動に対して、
アクションを起こさない川谷への不満がほとんど。

逆風はまだ止みそうにない。

写真:「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音


デイリースポーツ 2月5日(金)14時8分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000054-dal-ent








3:2016/02/06(土) 06:04:01.29 ID:
見た目も中身も男らしくないな
4:2016/02/06(土) 06:04:31.29 ID:
ひでぇな
5:2016/02/06(土) 06:04:32.48 ID:
この口元はイライラする
6:2016/02/06(土) 06:04:53.91 ID:
やったあ
8:2016/02/06(土) 06:05:44.00 ID:
まあそのうち消えるよこのバンド、タイアップにも使えないような糞バンドに
事務所やレコード会社が力入れるわけないし、今知名度があるうちに消費して
使い捨てるだろ
9:2016/02/06(土) 06:06:41.75 ID:
当にゲスの極みだなw
ゲスをとことん極めろ、川谷!!
10:2016/02/06(土) 06:06:58.93 ID:

一応ファンも不満があったのか
静かだから全面的に許してんだと思ってた
11:2016/02/06(土) 06:07:39.82 ID:
最後の悪あがきか
12:2016/02/06(土) 06:09:47.25 ID:
注釈付きって何?
16:2016/02/06(土) 06:15:03.24 ID:
>>12 機材で見えにくいとかじゃない?
23:2016/02/06(土) 06:27:15.79 ID:
>>16
なるほど、ありがとう
13:2016/02/06(土) 06:11:43.33 ID:
真性のゲスとはまさに川谷のこと
相手が苦しんでいても見放して、まるで無関係かのように振る舞う
こいつはサイコパス異常に邪悪だわ
14:2016/02/06(土) 06:11:57.65 ID:
清原はどうでもいいだろ
15:2016/02/06(土) 06:12:07.39 ID:
ベッキー捨てられたか
17:2016/02/06(土) 06:16:38.76 ID:
ゲスの方ははなから遊びです
芸能人の女抱けて満足してるやろ
18:2016/02/06(土) 06:17:12.53 ID:
ベッキーとの不倫も炎上商法のひとつだったのでは?と本当に思うようになってきた。
20:2016/02/06(土) 06:19:20.71 ID:
いや良くあるだろw
21:2016/02/06(土) 06:24:39.81 ID:
年末には売り切れてたらしいからな
こんな騒ぎの後でみんな行くのかね
ガラガラだったりして
22:2016/02/06(土) 06:26:02.37 ID:
清原の事件でマスコミの話題にならないからって事か
流石にうがった見方な気がするが
24:2016/02/06(土) 06:28:30.22 ID:
炎上商法で一時的にお客が増えても、ゲスはキノコ頭のせいで今年一年もたんだろ。
早くやめろ!
25:2016/02/06(土) 06:28:30.56 ID:
アーティストは不倫してもいいんだよファンは作品を求めてるからね人間性は関係ない
でもベッキーはダメだよだってベッキーの作品にお金落とすファンなんかいないもん
事務所とTV局の努力で好感度キャラという設定にしてもらってたけどそれが無くなったらただのおばさんだもんね
27:2016/02/06(土) 06:32:34.96 ID:
ゲスなんで
28:2016/02/06(土) 06:32:44.85 ID:
番長が逮捕された今、未だにベッキーを叩く奴は明らかに非国民
29:2016/02/06(土) 06:34:20.61 ID:
浮き世離れしてないアーティストなんて居なくていい。
30:2016/02/06(土) 06:35:00.24 ID:
ふてぶてしい
33:2016/02/06(土) 06:48:43.49 ID:
通常チケット=本妻
追加チケット=愛人ベッキー
34:2016/02/06(土) 06:53:50.06 ID:
こんな「どゲス」使うNHKも干したれや
35:2016/02/06(土) 06:56:37.01 ID:
当日は野次・罵倒外野席も用意すんだろ
32:2016/02/06(土) 06:38:26.37 ID:
グループ名ゲスの極みにしといてほんと良かったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454706061/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www