1:2016/02/06(土) 06:22:08.02 ID:
アラフォーの元人気歌手と若手セクシーモデルが狩野英孝(33)を取り合う図式など、あり得なかった!? 
シンガー・ソングライター川本真琴(42)のツイートに端を発した狩野の二股疑惑で、本命のモデル加藤紗里(25)が本紙に余裕の“勝利宣言”をした。

90年代後半のヒット曲「愛の才能」「1/2」などで知られる川本が、先月25日に突如、「半年まえから彼氏がいます」とツイート。
その相手が狩野だと2日に一部スポーツ紙が報じ、同日深夜には加藤が狩野の恋人は自分だとSNSで公表し、騒動勃発となった。

加藤が“本カノ”の名乗りを上げたのは、SNSでも暴露しているように狩野の“元カノ”川本が半年前ごろからストーカー化したから。
本紙の直撃に加藤は「『私の彼氏取らないで』とかツイッターがヒドくて…」と振り返り、
狩野から「(川本が)ちょっとおかしいんだよね」と言われていたことも明かした。

ちまたでは狩野の二股を疑う声もあるが、交際期間は川本と「全然かぶってはないです」と加藤は断言する。
騒動の余波で、狩野と浮気女性のLINEのやりとりがネット流出しているが、今後の浮気の心配を聞くと「いやぁモテないでしょう。
かわいい子にモテてる印象はないです」とキッパリ。
結婚の意思については「一応そういう前提で付き合ってます」とのことだった。

実際、川本は問題のツイートでも「特定の人へのメッセージです。
(中略)わたしの彼氏を取らないでください」と、匿名だが加藤にくぎを刺していた。
だが、3日には「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とツイッターを更新し、
同日深夜には「騒ぎになってしまったツイート消しました」とつぶやいて“降参”。

SNSで狩野との私的な関係を詳細につづったり、意味深なツーショット写真までアップした加藤には、「売名行為だ」といったヤジも飛んでいる。
だが彼女をよく知るグラビア関係者によれば「芸能人の友達は多いけど、この業界でのし上がりたいとか、そういう印象はあまりない。
『テラスハウスに出たい』とか、野望はその程度」だという。

狩野の所属事務所は3日には「お2人(川本と加藤)と仲良くさせていただいていることは把握しています」と一部メディアにコメント。
一方の加藤は、本紙の取材でも狩野のことを「英孝」と下の名前で呼び捨てにし、余裕の対応だった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/503218/
2016年02月06日 06時00分


川本に勝った加藤(イメージDVD「美肌のマーメイド」から)








2:2016/02/06(土) 06:23:08.48 ID:
売迷惑
3:2016/02/06(土) 06:23:29.20 ID:
取り合ってんのが狩野英孝ってだけで笑える
4:2016/02/06(土) 06:23:55.68 ID:
川本ってのはやっぱ劣化してるんか
5:2016/02/06(土) 06:24:42.23 ID:
確かに狩野がそう言ってるんじゃそうなんだろうな
加藤のほうを取ったってことだろう
川本さんは気の毒だけど
6:2016/02/06(土) 06:25:00.40 ID:
始祖鳥
7:2016/02/06(土) 06:25:23.46 ID:
>『テラスハウスに出たい』とか、野望はその程度

狩野と釣り合ってる
8:2016/02/06(土) 06:25:30.00 ID:
狩野なんか取り合って虚しくならないのかな
9:2016/02/06(土) 06:26:06.42 ID:
>>1
その子がこうなっちゃうんだw
10:2016/02/06(土) 06:26:29.30 ID:
黒のクリーチャー顔
11:2016/02/06(土) 06:26:32.79 ID:
貝殻になりたい
12:2016/02/06(土) 06:27:37.40 ID:
敗北宣言したのは長谷川豊
13:2016/02/06(土) 06:27:51.60 ID:
狩野の争奪戦とかなんの勝利だよ
14:2016/02/06(土) 06:30:09.11 ID:
ゲスもそうだが、狩野もなんで表に出てこない。

自分の責任なんだから。

どっちの女も信用できない、狩野が出て話せば終わり。

つまらん二股なんか見たくねぇよ。

狩野もメディアもゲスだな。
15:2016/02/06(土) 06:30:47.07 ID:
狩野さんはポンコツそうだけど、なんか素朴な優しさをテレビ画面からかんじるんだけど・・・
26:2016/02/06(土) 06:51:28.13 ID:
>>15
やさしさがだらしなさともなうとまさにクズだからなぁw
俺も狩野好きだけどねw
16:2016/02/06(土) 06:31:25.78 ID:
「譲ってやる」とかいってたのにw
17:2016/02/06(土) 06:33:31.44 ID:
狩野英孝のゲスさが「だんまり」で確定ww
18:2016/02/06(土) 06:40:50.38 ID:
狩野ってサイコパス顔だよな
自分以外に愛情を持たないタイプ
あってもペットや所有物程度
19:2016/02/06(土) 06:41:42.97 ID:
なんというか
全体的に負けだよね
20:2016/02/06(土) 06:43:40.92 ID:
せっかく神主になったのにな
離婚したり二股かけたり何やってんだこいつ
草葉の陰で親父さん泣いてるぞ
22:2016/02/06(土) 06:45:02.54 ID:
>>20
あれ?狩野て家業継いだの?
35:2016/02/06(土) 06:56:37.57 ID:
>>22
こないだ神主の資格取った

>>24
まったくだな
おふくろさん振り回されっぱなしで気の毒だ
24:2016/02/06(土) 06:47:47.93 ID:
>>20
母ちゃんも泣いてるよ。親泣かせて東北魂とか言ってる場合じゃないだろ。
21:2016/02/06(土) 06:44:58.08 ID:
可愛い子にはモテてない

よくわかってるじゃんww
31:2016/02/06(土) 06:53:35.54 ID:
>>21
俺、一般人だが、こんな二股は一生隠しておきたいと思うw
23:2016/02/06(土) 06:47:41.64 ID:
むしろこんな基地外とも勝負を早々に下りた川本真琴の株が上がった気がするんだが
25:2016/02/06(土) 06:50:29.61 ID:
狩野はいい宣伝になるてニヤニヤしてるだろ
28:2016/02/06(土) 06:52:23.35 ID:
サンドイッチマンがラジオで爆笑しながら、狩野に熱愛発覚おめでとう!ってメール送ったって言ってて吹いたw
29:2016/02/06(土) 06:52:58.78 ID:
狩野が普通に二股かけてただけだろうに
ストーカ呼ばわりなんて可哀想
30:2016/02/06(土) 06:53:01.73 ID:
登場人物が珍獣だらけで笑える
32:2016/02/06(土) 06:54:52.41 ID:
売名が一通り終わって別れたがってる加藤に笑ったwラーメンでつなぎ止めたようだが、
もう長くはないな
33:2016/02/06(土) 06:55:03.29 ID:
恋敵をどんびきさせて自分から下りさせるという珍しい勝負スタイル
ただ、狩野もどんびきしてるであろうことには気付いてない
34:2016/02/06(土) 06:56:10.55 ID:
ここまで騒いで、テレビでペラペラ喋って、40女を世間に向かってストーカー扱いして、散々恥かかして見下して。
で、多分自分が一時期メディアでちやほやされたらすぐ別れるよ、多分。
実際に、川本に譲るだの、別れようと話しただの、こんだけ騒ぐわりにすぐ別れようとするし。
何股されても傷ついて泣き崩れるどころか、ニコニコ嬉しそうにテレビ出て、勝利宣言してる。
川本は別に実名あげてないから、名乗り出さなければ大事にならなかったのに。

さすがに川本が可哀想だと思う。
真剣に好きだったんだろうに。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454707328/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www