1:2016/02/05(金) 23:23:09.08 ID:

男女が集まる飲み会に欠かせない遊びが、ポッキーゲームである。実際にやったことがある人はどれくらいいるだろうか? そのルールを調べてみると、以下のような内容のゲームらしい。

・ポッキーゲームのルール
「2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べきった場合、その2人はキスをすることになる」(Wikipediaより引用)

・基本的に女子が負けるゲーム?
つまり、「この人とはキスしたくないッ!」と思ったら口を離してしまうことになり、負けてしまう。むしろ、ゲームにも勝ち、キスしもしたいという人は、ガンガン遠慮せず食べ進めればいい。

基本的に女子が負けそうな気がするのだが……。そもそも女子は、合コンや飲み会で、ポッキーゲームをしたいと思ってるのだろうか? 100人の女子にアンケートをとってみた。

・ポッキーゲームしたい?
したくない (53%)
したい (26%)
してもしなくてもいい (21%)

・不特定多数の男子とキスしてもいい?
なんと! ポッキーゲームをしたいと答えた女子が約3割もいることが判明! 「してもしなくてもいい」と答えた女子を合わせると、約半数の女子がポッキーゲームをしたいと思っているようだ。

つまり「不特定多数の男子とキスしてもいい」ということだろうか! みんな、ガンガン遠慮せずポッキーゲームしようぜ!

・ポッキーゲームはあくまでゲーム
しかし、不純異性交遊は絶対に許されない行為。ポッキーゲームはあくまでゲームであり、下心を持って遊ぶものではない。ゲーマー精神にのっとり、正々堂々と、さわやかにポッキーゲームに挑むべし。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/05/pokky/












4:2016/02/05(金) 23:23:50.16 ID:
5:2016/02/05(金) 23:24:06.18 ID:
ちょっとポッキーかってくる
6:2016/02/05(金) 23:24:14.67 ID:
ただしイケメンにかぎ
7:2016/02/05(金) 23:24:19.81 ID:
8:2016/02/05(金) 23:24:23.96 ID:
ボッキーゲームに見えてごめんなさい
11:2016/02/05(金) 23:25:53.11 ID:
12:2016/02/05(金) 23:26:01.93 ID:
>2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、

まずこの場面に100%遭遇しないな
13:2016/02/05(金) 23:26:02.12 ID:
並びます─━━━
15:2016/02/05(金) 23:27:38.47 ID:
いや統計に無理がありすぎるだろ
18:2016/02/05(金) 23:28:48.75 ID:
バレンタインに向けてのグリコのステマか?
19:2016/02/05(金) 23:29:04.10 ID:
ボッキゲームに見えたは・・・
20:2016/02/05(金) 23:29:05.48 ID:
昔からあるけど、このゲームの勝利条件は何なの?
逃げられたら勝ち?
33:2016/02/05(金) 23:35:53.95 ID:
>>20
たくさん食べた方が勝ち

偶然を装ってキスしたものが勝ち

目で愛撫してゲームが終わってもキスし続けたら勝ち

価値は人それぞれ
21:2016/02/05(金) 23:29:21.72 ID:
女子高生とポッキーゲームしたい
22:2016/02/05(金) 23:30:25.94 ID:
その点トッポはすごいよな!
23:2016/02/05(金) 23:30:38.19 ID:
25:2016/02/05(金) 23:32:04.28 ID:
俺プリッツのロースト派だから…
27:2016/02/05(金) 23:33:21.83 ID:
小枝派なんで…
28:2016/02/05(金) 23:33:37.68 ID:
なに?ポッキーゲーム舐めてるの?そんな軽い気持ちで勝つ気なのか?
34:2016/02/05(金) 23:37:06.99 ID:
合コンにわざわざポッキーもってくやついんの?
35:2016/02/05(金) 23:37:11.03 ID:
俺はな、昔の透明な袋にギッシリ入ってるポッキーの方が大好きなんだよ!
小分け袋なんて女子供のスイーツ(笑)だぜ
17:2016/02/05(金) 23:28:18.26 ID:
一回くらいしてみたいな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454682189/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www