1:2016/02/06(土) 00:03:11.95 ID:

美人タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音が不倫関係にあり、そのスクープを人気雑誌「週刊文春」が報じた騒動で、新たな展開があった。

・「捏造である」と断言
元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏が自身の公式ブログで、週刊文春のベッキー不倫記事の一部に対し「捏造」と発言。週刊文春に掲載されたベッキーの言葉「友達で押し通す予定!(笑)」は、実際には存在せず、捏造だと思うと報じたのだ。

・長谷川豊氏にブチギレ激怒
その事実を知った週刊文春のデスクが、長谷川豊氏にブチギレ激怒。烈火のごとくガチギレしているらしく、長谷川豊氏に週刊文春の記者から「長谷川さん、デスクが…ちょっとやばいです。かなり怒っています!」と連絡があったそうだ。

・文春の情報収集能力と正確性は凄まじい
正直なところ、週刊文春は多くの人たちに嫌われている。芸能人はもちろんの事、一般人にも「ひどいマスコミ」として批判されることもある。しかし、それとは別に「正確かつ信頼できる情報を提供するマスコミ」としても定評があり、

その部分に関しては、編集部の能力を認めざるを得ない。情報収集能力と正確性において、かなりのプロ集団といえる。

・「信用できない」などの声
よって、世間からも「また長谷川豊が適当なこと言っている」「信用できない」などの声が出ていたのだが、事実として、捏造疑惑を週刊文春は完全に否定。確かにベッキーと川谷絵音との間に「友達で押し通す予定!(笑)」というメッセージは存在するという。

・長谷川豊氏の意欲的な取材
以前から批判されることが多い長谷川豊氏だったが、今回の一件でさらに信用を落とすことに。しかし長谷川豊氏の意欲的な取材は情報として面白い部分もあり、漫画雑誌を読むような感覚で楽しんで読めば、怒りもわかずに楽しめるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/05/becky-furin-kawatani-2/
b

b

b


元同僚の秋元優里アナ
b

b










3:2016/02/06(土) 00:04:49.00 ID:
最近の机は色々凄いな
4:2016/02/06(土) 00:07:15.74 ID:
ミヤネ屋で晒し者になってたガッセw
5:2016/02/06(土) 00:07:19.93 ID:
秋元アナの美乳には何度お世話になったことか
21:2016/02/06(土) 00:14:32.59 ID:
>>5
どうお世話になったのか参考画像がないと伝わらないなあ。
6:2016/02/06(土) 00:07:28.77 ID:
糞なテレビ局を横領で辞めたくそ中のくそか。
7:2016/02/06(土) 00:07:33.73 ID:
>>1
何故、秋元アナ?
32:2016/02/06(土) 00:35:24.38 ID:
>>7
今の大島より秋元の方がいいな
10:2016/02/06(土) 00:09:49.71 ID:
横領で辞めたの?
11:2016/02/06(土) 00:10:00.69 ID:
既婚者相手の不貞行為が民法709条の不法行為に当たらないって
その程度の知識がない人が内容に踏み込んではいけない
原稿を読むだけの仕事がお似合いだよ
12:2016/02/06(土) 00:10:08.97 ID:
文春がこれだけ正しいならジャニーズ事務所の噂も全て本当なんだろ
13:2016/02/06(土) 00:10:37.35 ID:
いいぞ、こてんぱんにやってやれ
センテンススプリング!
14:2016/02/06(土) 00:10:53.27 ID:


ホリエモンも随分痩せたんだな
15:2016/02/06(土) 00:11:54.40 ID:
まじかよ原西最低だな
16:2016/02/06(土) 00:12:10.37 ID:
人を陥れる情報収集して儲けようとするただのゴミクズ
17:2016/02/06(土) 00:12:19.15 ID:
「正確かつ信頼できる情報を提供するマスコミ」
やー冗談キツイっすよマジ
18:2016/02/06(土) 00:14:14.37 ID:
ああ、長谷川ってこいつだったかw
22:2016/02/06(土) 00:15:26.23 ID:
>>18
同じくwやっと分かった。もっと爺さんかと思ってたわ。
で、何じゃこいつ。他人を擁護するなんて10年早いわ
24:2016/02/06(土) 00:19:48.49 ID:
怒りは感じないけどがっかりはするね
長谷川は立命館大学の放送部の出身でね
過去の卒業生の中でも花形だったのさ
他にも少し前までアタック25の司会やってたABCの浦川とか居るんだけどさ
先輩や後輩も居て、報道に携わる人間としてさいい加減な情報ばかり出してて恥ずかしくないの?って思う
周囲は呆れているよ

過去に着服まがいの事件でフジをクビになったときには同情もしたけど
最近の彼の言動を見ていると多分フジのほうには非は無かったんじゃないかと思える
どうもものの考え方自体がまともな人間のものだと思えない
25:2016/02/06(土) 00:20:17.74 ID:
長谷川なんぞ誰も信じちゃいない

あのウジにすらクビにされたヤツのくせにwww
26:2016/02/06(土) 00:21:48.10 ID:
秋元アナと結婚したい
27:2016/02/06(土) 00:26:36.43 ID:
そんなに怒るなら図星か
28:2016/02/06(土) 00:28:53.23 ID:
手癖が悪くて虚言癖持ちとか最悪だなコイツ
29:2016/02/06(土) 00:29:24.00 ID:
週刊文春の「淑女の雑誌から」を楽しみにしている俺
30:2016/02/06(土) 00:32:04.81 ID:
他人の不倫を金にしてるゲスがどうして切れるの?
31:2016/02/06(土) 00:34:10.03 ID:
> 長谷川豊氏が自身の公式ブログで
> 捏造だと思うと報じたのだ。

あっそ、
捏造ならベッキーが訴えればいいだけの話だろ
33:2016/02/06(土) 00:39:39.58 ID:
登場人物全員ゲス
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454684591/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www