a
1
:2016/02/06(土) 05:33:19.64 ID:

2日夜、東京・港区の自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者は、約10年前、現役だった時にも警察に疑いをもたれていた。

2006年に、清原容疑者と同僚だったこともある元プロ野球選手が覚醒剤使用の疑いで逮捕されたが、当時の捜査関係者によると、清原容疑者も捜査対象で、行動確認などを行っていた。ただ、その際は使用などが確認されず、逮捕されなかった。

そして、2014年3月、週刊誌で疑惑が報じられて注目が高まる中、警視庁は再び情報収集を始める。約1年半前、同年夏には清原容疑者と覚醒剤を結びつける確度の高い情報をつかんだということで、専属の捜査班を投入し、本格的な捜査を開始した。

実は去年夏には一度、逮捕直前まで至ったが、逮捕を見送っていた。しかし、その後も自宅や立ち回り先での徹底した行動確認などの捜査を行い、覚醒剤の「所持」だけでなく、「使用」していたことの証拠を確実に得られると判断、2日、逮捕に踏み切ったものとみられる。

警視庁は今後、覚醒剤使用の証拠固めを行うとともに使用の頻度や期間、入手ルートの解明を進めることになる。
http://www.news24.jp/articles/2016/02/03/07321495.html








3:2016/02/06(土) 05:35:59.45 ID:
興奮剤の使用経験
5:2016/02/06(土) 05:50:10.25 ID:
同僚って野村だっけ?
20:2016/02/06(土) 06:19:25.18 ID:
>>5
サッチーとか中毒患者みたいな顔してるもんな
6:2016/02/06(土) 05:50:21.98 ID:
やくみつるのコレクションの中に
現役時代の物的証拠があかもしれん
7:2016/02/06(土) 05:50:34.39 ID:
じゃあドーピングだね
8:2016/02/06(土) 05:52:27.96 ID:
全力案件
10:2016/02/06(土) 06:00:00.55 ID:
清原氏を慕う後輩に蔓延してね
11:2016/02/06(土) 06:01:44.16 ID:
ドラゴン立浪
12:2016/02/06(土) 06:01:46.89 ID:
ボールが止まって見える!
13:2016/02/06(土) 06:01:53.00 ID:
桑田コメント出した?
14:2016/02/06(土) 06:03:57.51 ID:
これはただのビタミン剤じゃ…
15:2016/02/06(土) 06:09:32.60 ID:
野村貴仁と同僚だった頃って98~01年くらいだろ
その時から
16:2016/02/06(土) 06:11:22.37 ID:
ヤク球だな
17:2016/02/06(土) 06:13:31.23 ID:
タイトル、清原がいたときのチームの優勝はすべて剥奪で
30:2016/02/06(土) 07:03:50.59 ID:
>>17
剥奪できるタイトルらしいタイトルがあればそれでもいいんだけどな
18:2016/02/06(土) 06:14:41.35 ID:
チームメイトも芋づる式に行くのか?
19:2016/02/06(土) 06:14:50.75 ID:
このタイミングで球界の一斉捜索が...行われるわけないか
21:2016/02/06(土) 06:26:31.19 ID:
嫁さんには射たなかったのかな?
家庭に仕事とシャブは持ち込まないポリシー?
22:2016/02/06(土) 06:32:54.87 ID:
結局は芸能界も野球界も見て見ぬふりが上中して一部のアホを止められないんだろな
23:2016/02/06(土) 06:33:52.50 ID:
何でバレねえの
24:2016/02/06(土) 06:34:29.75 ID:
毎試合ドラッグ検査とか無かったのか
26:2016/02/06(土) 06:56:45.01 ID:
>実は去年夏には一度、逮捕直前まで至ったが、逮捕を見送っていた。

なんでだろう~なんでだろ
27:2016/02/06(土) 06:57:12.64 ID:
責任取ってナベツネも逮捕されろ
28:2016/02/06(土) 07:02:01.65 ID:
野球じゃしょうがないわな
29:2016/02/06(土) 07:02:54.84 ID:
シャブ原かよwww
32:2016/02/06(土) 07:06:51.79 ID:
ヒロポンはサザエさん公認じゃなかったっけ
33:2016/02/06(土) 07:07:45.13 ID:
清原の坊主頭が始まったのも00年頃
34:2016/02/06(土) 07:12:20.83 ID:
何よ、読売の時から始まったの?
セゲヲ、気付かなかったのかな?
35:2016/02/06(土) 07:14:49.45 ID:
>>34
セゲヲもヒロポンやっとったんやろ
9:2016/02/06(土) 05:57:03.02 ID:
クスリ決めても出来る野球
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454704399/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www