1
:2016/02/06(土) 10:41:55.74 ID:
日刊スポーツ 2月6日(土)10時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000065-nksports-ent
 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際を宣言して注目を集めているタレントの加藤紗里(25)が、
三角関係疑惑について自身も狩野に対して疑念を抱いていることを明かした。

 狩野をめぐり、シンガーソングライターの川本真琴との三角関係を疑われた加藤。さらにネット上では、
狩野と関係を持ったと告白する複数の女性も名乗りを上げ、狩野は同時期に複数の女性と交際していた可能性も疑われている。

 加藤はテレビ番組などの取材に対し、狩野と真剣交際をしていると明言し、
さらに狩野からも「2股はしていない」と言われたと明かした。

 しかし5日に更新したブログでは「信じてはいますが依然として三角関係なのかもしれないし、
もしかしたら・・・って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はありますが」
と複雑な心境を吐露。そして狩野との今後については、「考え中です」とのこと。
自身が狩野にとって単なる浮気対象の一人だと憶測する書き込みを多数目にするという加藤は、
狩野に向けて「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」「やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから」とつづった。








2:2016/02/06(土) 10:42:35.67 ID:
なんなのコイツ
3:2016/02/06(土) 10:42:46.87 ID:
うわぁ
性格は顔に出るって言うけど本当だなあ
4:2016/02/06(土) 10:42:57.07 ID:
予告傷害事件
5:2016/02/06(土) 10:43:09.83 ID:
飛ばせ 鉄拳 ロケットパンチ~♪
6:2016/02/06(土) 10:43:14.31 ID:
すたっふ逃げてぇ~~~~
7:2016/02/06(土) 10:43:14.96 ID:
狩野は変わった趣味してるな
8:2016/02/06(土) 10:44:22.27 ID:
やっぱこいつの中身って日出郎さんじゃないの?
9:2016/02/06(土) 10:44:30.20 ID:
で、狩野はなんて?
10:2016/02/06(土) 10:44:50.17 ID:
お前の腕が折れるわww
ヒョロヒョロ拒食症

気持ち悪い顔と体でどう見ても瞬間火遊び目的。

あっちの年増は、永続的に続く収入目的。
結婚相手として収入保証がある方を選ぶか、燃えカス花火を選ぶか。

男の脳みそが問われる一戦ですww
11:2016/02/06(土) 10:44:54.12 ID:
こういう売り出しかたで成功した例を知らない
何か勝算でもあるのか
12:2016/02/06(土) 10:45:09.17 ID:
顔も胸も年齢も偽装してるね こりゃ
13:2016/02/06(土) 10:45:12.37 ID:
脅迫ですね
14:2016/02/06(土) 10:45:23.27 ID:
はしゃぎすぎ
15:2016/02/06(土) 10:45:43.20 ID:
色々と怖すぎるわ
21:2016/02/06(土) 10:47:11.90 ID:
>>15
加藤茶と結婚した女を激ヤセさせたような感じだな
16:2016/02/06(土) 10:46:01.33 ID:
日焼けしてる人て、清・・いやなんでもない
17:2016/02/06(土) 10:46:07.35 ID:
いたいたいいたい
18:2016/02/06(土) 10:46:07.66 ID:
狩野と加藤ならバカ同士で良いと思う
19:2016/02/06(土) 10:46:13.42 ID:
グーパンチって…
20:2016/02/06(土) 10:46:44.22 ID:
柄が悪いな干したリンゴみたいな顔で
22:2016/02/06(土) 10:47:48.81 ID:
いくらヒョロヒョロ婆さんみたいでも元が男だとしたら結構な力だよな
24:2016/02/06(土) 10:48:46.02 ID:
狩野のコメントが出てこないのはなぜ
25:2016/02/06(土) 10:48:55.55 ID:
グーパンチw
26:2016/02/06(土) 10:49:01.22 ID:
この人鈴木その子みたい
27:2016/02/06(土) 10:49:11.22 ID:
これジャンケンで言ったらみんな負け。珍しい
29:2016/02/06(土) 10:49:25.15 ID:
テレビに映しちゃいけない人だと思うけど…
色んな意味で
30:2016/02/06(土) 10:49:54.16 ID:
狩野の女の趣味酷すぎ
32:2016/02/06(土) 10:50:45.66 ID:
鳥やんけ
33:2016/02/06(土) 10:50:53.15 ID:
まあ、普通のパンチはグーだよな。
35:2016/02/06(土) 10:52:32.64 ID:
>>33
ぬこぱんち
34:2016/02/06(土) 10:51:34.22 ID:



狩野は神主の資格持ってるんだろ?
さっさとこの悪霊を退散させろよ!
31:2016/02/06(土) 10:50:08.39 ID:
狩野ほどの稼ぎとビジュアルがあったら
もっとマシなモデルや売れないアイドルと突き合えるだろうに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454722915/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www