a
1
:2016/02/06(土) 18:11:09.43 ID:
5日に放送された「爆報!THE フライデー」(TBS系)では、2006年頃にアイドルとして活躍していた、小阪由佳(現在は小阪有花)の、現在の姿を放送した。

ミスマガジン2004のグランプリを受賞した、小阪はグラビアアイドルやタレントとして人気で、月に30本もの番組に出演するほど引っ張りだこだった。

しかし、デビューしてわずか6年後には、奇行が噂されて、徐々に芸能界から姿を消した。

引退の引き金となったのは、激太り。
アイドル時代、48キロだった体重は、2010年には71キロまで増加。
おデブキャラをアピールしたが受け入れられなかった。

生存競争の激しいアイドルの世界。
「日常で誰かが太ったってすごくネタになるんです。ネタにされる=注目される。
そうか!太ればいいんだ!」と安易な考えのもと、再ブレークを目指して、1日に4食も食べて、高カロリーの食事を2ヶ月間続け、一気に太った。

だが、その変貌ぶりにファンはドン引き。
マスコミからも「奇行アイドル」と言われて、大バッシングを受けた。

「今でいうなら炎上ですかね。デブ、妖怪あど、口に出せない言葉もあった」と当時を振り返る小阪。
そして、マスコミからは相手にされなくなり、ひっそりと引退した。

今は、チャイルドカウンセラーなど3つの資格をとり、保育園の先生として、子どもたちのアイドルとなって週4日勤務。

ゲスト出演した渡辺真理は、「アイドルの頃もキラキラしていたけど、今の方が輝いている」とコメント。

寿命の短いアイドルには早々と見切りをつけ、新たな人生を歩んでいる小阪。
転職して大正解といったところだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1086320/
学生の窓口 2016.02.06 12:36








2:2016/02/06(土) 18:12:29.43 ID:
またかわいくなってた。
3:2016/02/06(土) 18:12:46.86 ID:
覚せい剤中毒だったもんな
4:2016/02/06(土) 18:19:01.96 ID:
でも良かったな
頑張ってて凄いじゃん
あそこから人生を盛り返すなんて
5:2016/02/06(土) 18:19:39.67 ID:
レースクイーン時代は神だった
6:2016/02/06(土) 18:19:52.02 ID:
俺も園児に混じって胸触りたい
7:2016/02/06(土) 18:20:11.68 ID:
第二の人生もいいだろうけど
いきなり保育園立ち上げるとか資金はどうしてるんだ
とか考えちゃうと
やっぱり胡散臭い芸能人なんだよな
8:2016/02/06(土) 18:21:52.92 ID:
>>7
それを言っちゃダメ
9:2016/02/06(土) 18:22:59.98 ID:
>>7
自分で経営してるの?
10:2016/02/06(土) 18:23:29.38 ID:
なんで保育士免許持ってないの?
通信制で取れると思うが。
23:2016/02/06(土) 18:35:07.71 ID:
>>10
短大卒以上+国家試験合格 でとれるけど、それなら短大の保育科に入った方が
手っ取り早い
11:2016/02/06(土) 18:23:39.59 ID:
デブ化より暴言吐きまくりのブログ?か何かのが話題になってなかった?
19:2016/02/06(土) 18:31:45.77 ID:
>>11
暴言はなかったことにされてるね
まぁいいけど
12:2016/02/06(土) 18:23:58.51 ID:
>>1
奇行が噂されてじゃなくて実際奇行だったからな。あれは何だったんだと。
13:2016/02/06(土) 18:24:49.95 ID:
こいつはキヨさんと同じモノやってましたなw
14:2016/02/06(土) 18:25:44.91 ID:
こいつも一時期絶対クスリやってたよなw
デブスになって棄てられたんだろう
16:2016/02/06(土) 18:26:14.76 ID:
イナゴと不倫だっけ?
17:2016/02/06(土) 18:30:04.14 ID:
あれ?痩せて出てきた記憶があるんだけど
18:2016/02/06(土) 18:30:23.77 ID:
こんな危ない人に子供預ける保護者いるの?
20:2016/02/06(土) 18:33:24.68 ID:
設楽
21:2016/02/06(土) 18:34:02.57 ID:
あんな暴言吐いてたやつに子供の教育なんか任せられんだろ
22:2016/02/06(土) 18:34:07.18 ID:
預けたくないなwwwww
24:2016/02/06(土) 18:36:32.90 ID:
>>1
>ゲスト出演した渡辺真理は、「アイドルの頃もキラキラしていたけど、今の方が輝いている」とコメント。


これはねーよ
子供と遊んでる顔が超ぎこちなかったよ
週4日なんて行ってねーんじゃねぇの?
25:2016/02/06(土) 18:38:46.67 ID:
3つの資格って言ってるから
そのうちに保育士の資格も入ってるんじゃね?
横文字の方がかっこいいから表記されただけで
26:2016/02/06(土) 18:40:08.36 ID:
今の画像は?
27:2016/02/06(土) 18:41:03.36 ID:
ライザップのCM出れるな。
29:2016/02/06(土) 18:42:12.49 ID:
太っただけじゃなくて精神的にもなんかおかしかっただろ
目がトロンとしてたぞ
30:2016/02/06(土) 18:45:01.13 ID:
この子にはさんざんお世話になった
32:2016/02/06(土) 18:54:12.33 ID:
一時期頭おかしかったよなこの人
あれを覚えてる人はこの人のカウンセリングなんか受けたくないよなw
35:2016/02/06(土) 19:00:45.75 ID:
まともと基地の紙一重な目が好きだった
が、堅気になってよかったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454749869/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www