1:2016/02/06(土) 19:31:51.43 ID:
とにかく明るい安村(33)が6日、故郷の旭川市内で第57回旭川冬まつりに参加。

氷点下5度に冷え込んだ会場内の氷のステージで、旭川観光大使の委嘱を受けるとともに、3万人のファンの前で、全裸に見えるポーズを披露した。

河川敷の猛烈に冷たい風が吹き抜ける、氷でできたステージに、安村はパンツとブーツだけの姿で登場。
西川将人市長(47)から旭川観光大使のたすきをかけられると「あたためてえ」と思わず抱きついた。

その後のステージでは「寒くて訳がわからない」などといいながら「ズボンを履き替える時」「コンタクトレンズを付ける時」「おじいちゃん」
などの全裸に見えるポーズを立て続けに披露。最後は漫画「タッチ」のリズムに乗った全裸ポーズで締めた。

凱旋(がいせん)した安村の勇姿を見られるとあって、故郷はヒートアップ。会場には氷点下10度前後の朝8時からファンが列をつくり、報道陣も30人が集まった。
安村がステージに現れると、最前列でつかみ合いが起こるなど、ものものしい雰囲気にもなった。
9時30分から並んだ菅原瑠奈さん(15)は「トレンディエンジェルの斎藤さんのファンですが、楽しかった」と笑顔だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000085-nksports-ent
日刊スポーツ 2月6日(土)16時13分配信











3:2016/02/06(土) 19:32:39.49 ID:
↓でネタにしていたやつかw

6:2016/02/06(土) 19:33:40.20 ID:
小島よしお
「営業決まったよ 北海道の雪まつり ヘタすりゃ死んじゃうよ でもそんなの関係ねえ そんなの関係ねえ ハイ、おっぱっぴー♪」
8:2016/02/06(土) 19:36:51.83 ID:
故郷ってことはお母ちゃんお父ちゃんおばあちゃんおじいちゃん同級生学校の先生みんな見に来てるんだろうな
9:2016/02/06(土) 19:37:46.45 ID:
スレタイが明るい農村に見えた
10:2016/02/06(土) 19:38:26.41 ID:
旭川は終わったけど

これから陸別(日本一寒い街)の雪祭り、

そして明日は札幌雪祭りだぞwwww
17:2016/02/06(土) 19:44:22.29 ID:
>>10
明日安村は雪まつりにくる
11:2016/02/06(土) 19:39:03.42 ID:
いつもどおりなんで安心した
12:2016/02/06(土) 19:39:56.43 ID:
無茶しやがって・・
13:2016/02/06(土) 19:41:38.40 ID:
>9時30分から並んだ菅原瑠奈さん(15)は「トレンディエンジェルの斎藤さんのファンですが、楽しかった」と笑顔だった。

せめて安村のファンにインタビューしろよw
15:2016/02/06(土) 19:43:51.73 ID:
頑張れ
16:2016/02/06(土) 19:44:12.32 ID:
まだ売れてるのにこういう営業できるとか結構営業マニアとして生き残りそうww
18:2016/02/06(土) 19:45:58.34 ID:
北極で白クマの前で「安心してください」やってくれ
19:2016/02/06(土) 19:46:46.87 ID:
そういえば
最近小島よしおをみないな
20:2016/02/06(土) 19:48:23.40 ID:
>>1
市長がイケメン
29:2016/02/06(土) 20:02:35.11 ID:
>>20
期待してみたのにウソつき!!!!!!!!!
21:2016/02/06(土) 19:48:59.53 ID:
確かに子供も面白がれる営業向きだから生き残れそう
風邪引くなよw
22:2016/02/06(土) 19:49:10.44 ID:
>>1
罰を受けてるみたいだw
23:2016/02/06(土) 19:49:30.60 ID:
こいつきらい


以上。
24:2016/02/06(土) 19:50:34.23 ID:
旭川で-5度はまだ暖かい方
26:2016/02/06(土) 19:53:38.20 ID:
>>24
だな
日中ダイヤモンドダストになるのが本当の旭川
31:2016/02/06(土) 20:07:08.64 ID:
>>24
いつも思うが、マイナスなのに「暖」という字が使われるのに違和感が
日本語として間違っちゃいないのはわかってるんだけどね
33:2016/02/06(土) 20:12:48.39 ID:
>>31
寒冷地に暮らす人間なら、プラスなのに「寒」という字が使われるのに違和感覚えて当たり前
文化の違いとはそういうことだ
25:2016/02/06(土) 19:52:02.71 ID:
よくやるわ
体壊さん様にな
27:2016/02/06(土) 20:00:30.39 ID:
小学生男子のみにターゲットを絞って笑いをとってるところは嫌いじゃない
30:2016/02/06(土) 20:07:00.09 ID:
クソ寒そうで笑える
32:2016/02/06(土) 20:08:35.67 ID:
一昨日旭川行ったけど、タクシーの運ちゃんが飛ばす飛ばす。温かい言っても、まだ道は凍ってるとこもあるのに、車が左右に振られながら走るから生きた心地しなかった。
おまけにあろう事か運ちゃんにすかしっぺされて、息子が「ゆで卵の臭いがする・vなんて言うから、車内の空気文字通り最悪だったw
そんな旭川だったけど、旭山動物園楽しかったです。
34:2016/02/06(土) 20:16:24.94 ID:
とにかく明るい安村、-旭川で5度のベビソポーズ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454754711/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www