1:2016/02/06(土) 14:20:45.74 ID:

安倍と俺って本当に同じ種族なの…?
にわかに信じがたい

今夜の安倍晋三
19時1分、東京・赤坂のふぐ料理店「い津み」
「赤坂の閑静な住宅街に佇む名店で、熟成した天然とらふくが持つ上質な旨味を愉しむ
下関から空輸される「天然ものの極上とらふく」は至福の味わい」という店。安倍しんぞー御用達。 https://twitter.com/BARANEKO/status/695574921947164673


こちらは博多のお店?
http://www.hakata-izumi.com









2:2016/02/06(土) 14:21:31.60 ID:
稼ぎが違うだけ
3:2016/02/06(土) 14:21:35.11 ID:
大体こういう貧乏自慢する奴って酒も毎晩飲んでたり、お菓子一杯買ってたりで使うバランスが悪いだけってのが多い。
23:2016/02/06(土) 14:26:03.38 ID:
>>3
貧乏人(“貧困”ではない)ってそういうの多いよな
タバコがいくら値上がろうとも買うし
あと不思議なほど自炊しない
4:2016/02/06(土) 14:21:36.34 ID:
いや 比較されても
5:2016/02/06(土) 14:21:48.63 ID:
>>1
お前には勿体無い位だ
6:2016/02/06(土) 14:22:24.27 ID:
>>1
シンゾーくんくらい働けば食えるよ
7:2016/02/06(土) 14:22:33.22 ID:
>>1
悔しかったら来世では村会議員になれるくらいの努力を今しろw
8:2016/02/06(土) 14:23:19.16 ID:
首相の仕事はよい政治をすることであって、貧乏生活をすることではない。
9:2016/02/06(土) 14:23:24.33 ID:
同じことやれるようなら同じもん食えるだろ
10:2016/02/06(土) 14:23:32.90 ID:
カップ麺喰うとかどんだけ贅沢してんだよ
11:2016/02/06(土) 14:23:56.96 ID:
これ高いもん食ってるやつのほうが社会貢献してて、良いことしてるって意味なんだからな
わかってる?お前ら
12:2016/02/06(土) 14:24:02.97 ID:
ちゃんと仕事してくれるなら毎晩1億でも安い
14:2016/02/06(土) 14:24:30.29 ID:
自炊しろよ。
15:2016/02/06(土) 14:24:33.54 ID:
>>1
日本のトップの夕食が100円のカップ焼きそばだったらどう思う?
おまえのくそみたいな人生は全て努力してこなかったおまえ自身の責任だ
男の嫉妬ほど恥ずかしいものはない
27:2016/02/06(土) 14:26:24.41 ID:
>>15
トップが何を食おうが景気をよくして庶民の生活を向上させてくれればいい

庶民を苦しめて3万のフグはねえだろ
しかも「景気を回復してないと感じてる人がいるのはたまたま」とか
またトンチンカンバカ発言したんだって
主婦が気まぐれで働きにでたらパートで25万とかに続いての

あたまおかしいわ 脳がフグの毒にやられたんか?
35:2016/02/06(土) 14:27:08.10 ID:
>>27
お前馬鹿だな

うちの会社で働くか?
16:2016/02/06(土) 14:25:04.99 ID:
安倍晋三なんか世襲4代目だぞ

税金でウハウハなんだよ
17:2016/02/06(土) 14:25:30.33 ID:
税金から給料もらってる奴に関しては贅沢=社会貢献ってわけでもない
18:2016/02/06(土) 14:25:30.58 ID:
金持ちはガンガン金を使うべきであって
至極当然の事に何を文句言っているのか?
21:2016/02/06(土) 14:25:40.79 ID:
>>1も総理大臣になれば食生活が変わると思う
22:2016/02/06(土) 14:26:00.13 ID:
毎日、食べ続けても100万。
彼の仕事を考えれば高くない。
24:2016/02/06(土) 14:26:08.38 ID:
たまに5千円食ったりしないのか
25:2016/02/06(土) 14:26:11.67 ID:
1日半麦茶で過ごしてるわもう少しいけそう
26:2016/02/06(土) 14:26:19.56 ID:
あっちはお前の300倍は働いてるからそれでも贅沢だぞ
28:2016/02/06(土) 14:26:25.11 ID:
>>1 108円 だろ?
悔しかったら、田布施の朝鮮族に生まれなかったことを後悔するんだな
29:2016/02/06(土) 14:26:30.71 ID:
フグなんて自分の金で食うことはまずないわ

うちで出る最高級の水産物は紅鮭かなあ…
30:2016/02/06(土) 14:26:40.79 ID:
安部っちいいもん食ってしっかり英気を養って仕事に励んでくれ
朝鮮人相手だとこういうのでヘイト集まるんだろうけど
安部sageしたくて必死なのに効果まったくなくて逆に可哀想になってくるな・・・
31:2016/02/06(土) 14:26:49.51 ID:
そもそも同じ種族じゃないのでは?
33:2016/02/06(土) 14:27:00.38 ID:
>>1
天からの恵みでも期待してんのか?
34:2016/02/06(土) 14:27:02.28 ID:
>>1
まず働いてから文句言おうか?な
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454736045/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www