a
1
:2016/02/06(土) 17:05:03.89 ID:

40歳を超えて気になってくるのが、頭髪の薄さ。ごまかそうとするよりも潔くボウズを選ぶことで、イタリア人男性のようなセクシーさを手に入れてはいかがだろう?
 薄毛のタイプや顔の形に合った「ボウズスタイル」の作り方について、男性専用美容室ブラックビズのオーナー柴 史晃さんに教えてもらった。

■大人のビジネスマンのための男性専用美容室
ブラックビズ オーナー
柴 史晃

ブラックビズは、『女性の多い美容室には入りにくい…』『理容室ではできないヘアスタイルに挑戦したい!』 という大人のビジネスマンのための“男性専用”美容室。
ビジネスマンには嬉しい眉カットやスキャルプ(頭皮)クレンジングが全メニューに標準セット。平日22時までの営業時間も、仕事帰りに気軽に立ち寄れると好評を集めている。

■ボウズスタイルが髪のボリューム感を演出してくれる

柴さん「薄毛のコンプレックスを克服するなによりの方法は、意外にも『隠さないこと』。スキンヘッドなども選択肢の1つですし、ヘアカットによって意識的に薄い部分を出してしまうことで、
目立たなくさせることもひとつのテクニックです。

薄毛の方の毛髪は弾力に欠けることも多いため、薄い部分を長い髪で隠そうとすると、髪の重さや頭皮の皮脂、湿気などによってペタッとして
“すだれ”のような状態になってしまうことが少なくありません。また、整髪料などで固めたとしても、時間が経つにつれてまとまりが悪くなり、
逆に薄毛を強調させてしまう結果になるのです。ボウズスタイルを選択することで、毛髪に弾力が蘇りボリュームアップした印象を手に入れられますし、ス
タイリングの持続性も向上するため薄毛が目立たなくなり、清潔感が出るのもポイントです。さらに、髪の薄さが気にならなくなることで気持ちも明るくなる方が多いので、
精神面でのメリットも大きいと思います」

■最後にアドバイザーからひと言

「ヘアスタイルを変えることで、気持ちも明るく変わってきます。爽やかで清潔感のあるボウズスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?」

記事提供 / 素晴らしきオトナたちへ。モテるオトナの悦びを。[editeur エディトゥール]http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20160206-00047139-r25








2:2016/02/06(土) 17:07:00.12 ID:
無駄なことはやめろ。
4:2016/02/06(土) 17:09:10.86 ID:
ハゲはハゲなんだよなぁ…
6:2016/02/06(土) 17:11:53.68 ID:
20代後半から禿てる立場から
言わせてもらうと
薄いところは割とどうでもいい
むしろ両側側頭部後頭部
辺りの残ってるところが
見た目を悪くしてる
全部禿たほうがましな気がする
12:2016/02/06(土) 17:15:38.87 ID:
>>6
だから落ち武者は最悪なんだろ
7:2016/02/06(土) 17:11:54.27 ID:
ボウスって髪型なの?髪無いのに髪型なの?
8:2016/02/06(土) 17:13:47.57 ID:
ジェイソン・ステイサムみたいなカッコいいハゲになりたいです
9:2016/02/06(土) 17:14:13.80 ID:
ハゲに髪型は無いだろ
10:2016/02/06(土) 17:14:24.02 ID:
・生理的に無理。
これはもうどうしようもないですね。動物は本能的に繁殖性能の高い個体を求めます。ハゲている=老齢化とメスが
判断したのであればあきらめるしかありません。

・友達に紹介できない。
女性はまわりと自分を比較することで優越感に浸りたい生き物のようです。ハゲた彼氏を友達の紹介しようものなら、
自分のいないところで「○○のの彼氏、超ハゲてんの!」とバカにされるからイヤとのこと。
このパターン、どうします?個人的に、こういう女性はこちらから願い下げなのですが。

・子供が可哀そう。
結婚して子供ができたとして、その子供が将来ハゲるのは可哀そうなのでイヤだということです。そこまで真剣に考え
てくれるのは嬉しいっちゃうれしいのですが。。好きな女性のもしこの理由を言われたら「ハゲの遺伝子は母方からし
か受け継がれない!」と説得してみてください。
11:2016/02/06(土) 17:15:36.31 ID:
春風になびくバーコードが今春のトレンド
14:2016/02/06(土) 17:16:48.33 ID:
側頭部から横にかき上げるといいよ
16:2016/02/06(土) 17:17:15.70 ID:
>>1
わざわざ見に行ったのに画像は赤ちゃんの顔が半分だけってなによ
17:2016/02/06(土) 17:17:22.15 ID:
どうがんばっても斎藤さんだぞ
19:2016/02/06(土) 17:23:43.20 ID:
後ろ髪引かれてみたい
20:2016/02/06(土) 17:24:01.21 ID:
スキンヘッドのメンテナンスもっとラクになりゃ文句ねーよ
21:2016/02/06(土) 17:24:32.41 ID:
サンタさんに髪の毛を頼んだら
枕元にいっぱい有ったよ
27:2016/02/06(土) 17:32:46.09 ID:
>>21
ワロタ(´;ω;`)
23:2016/02/06(土) 17:27:06.39 ID:
若ハゲで無理やり前髪たらそうとしてる奴 みっともないからヤメロ!昔の自分を思い出す。
24:2016/02/06(土) 17:28:34.46 ID:
潔くスキンヘッドにはしてみたものの冬の寒さにわ敵わにゃいw
25:2016/02/06(土) 17:28:42.73 ID:
すでに、中途半端に生える毛が鬱陶しく、毛根が完全に死滅してほしいと思ってるわ
26:2016/02/06(土) 17:31:28.43 ID:
お前ら何歳からきてた?
俺は22あたりからだったかなー
28:2016/02/06(土) 17:33:06.66 ID:
>>26
え?40歳からだよ
30:2016/02/06(土) 17:33:56.98 ID:
ブルースウィリスでいいじゃん
31:2016/02/06(土) 17:41:00.27 ID:
美容師の私が教えてやろう

スキンヘッドは日本人がやると似合わない
貧乏くさくなるし女性には99%受けない
34:2016/02/06(土) 17:45:25.02 ID:
>>31
もう髪型って日本語が適合しない状態なんだけどどうすればいいのよ
32:2016/02/06(土) 17:42:48.86 ID:
坊主しかないだろ
33:2016/02/06(土) 17:45:07.46 ID:
スキンヘッドに必要なのは
・堀の深い顔
・筋肉
・ヒゲ

かね?
35:2016/02/06(土) 17:49:18.12 ID:
そろそろ決定的な育毛剤をだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454745903/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www