1:2016/02/06(土) 18:26:03.76 ID:

美人タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音と不倫関係にあった騒動で、新たな情報が入ってきた。ベッキーは何度も所属事務所のサンミュージックに会見を開きたいとお願いしいたにもかかわらず、すべて拒否。

結局、ベッキーの意見を出す場を持つことができなかったというのだ。

・いっさい謝罪メッセージなし
ベッキーは、不倫情報が掲載される「週刊文春」の発売日前日、質問を受け付けないかたちで謝罪会見を開いた。

その後、どんどんバッシングが強くなり、2016年2月5日、ベッキーが公式に「休業宣言」をした。休業するまでの間、何度も会見や謝罪メッセージが出るといううわさが流れてきたが、一度も実現することはなかった。

・サンミュージックが会見を許さなかった
元フジテレビアナウンサーのスーパーフリーアナウンサー長谷川豊氏は、ベッキーが会見を開きたいと言っても、サンミュージックがそれを許さなかった事実があると伝えている。以下は、長谷川豊氏のコメント引用である。

・長谷川豊氏のコメント
「サンミュージックさん。なぜ、ちゃんと説明しないのです? ベッキーさんが「会見をしたい」といっても「せめて直筆のメッセージを出したい」と主張しても、「お前をさらし者にしてあげたくない」と言って、延々かばっていると聞いています。会見もメッセージもあまりにも土壇場でひっくり返されましたね?」

・弁解や謝罪をすることなく休業か
これが事実であれば、ベッキーは世間や関係者、スポンサーに対して、いつも謝罪したいと考えていたことになる。ベッキーは謝りたくても謝れず、弁解したくても弁解できない状態にあったことになる。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/06/becky-furin-hasegawa/















2:2016/02/06(土) 18:27:06.87 ID:
謝罪したいで押し通すつもり!
7:2016/02/06(土) 18:28:37.58 ID:
長谷川は黙ってて
8:2016/02/06(土) 18:28:56.89 ID:
ソースは例の長谷川豊さんか?


( ̄σ・ ̄)ホジホジ


それを信じろと?
9:2016/02/06(土) 18:29:04.71 ID:
クソプラスはこのネタで売れると勘違いしてるみたいだけど
さんざん既出で二番煎じどころか三番煎じもいい所で周囲はうんざり気味なんだよな
10:2016/02/06(土) 18:29:25.92 ID:
なんだまた長谷川の妄想か
11:2016/02/06(土) 18:32:14.74 ID:
長谷川は誰に頼まれて引っ掻き回してるんだろう
12:2016/02/06(土) 18:32:20.53 ID:
お前らの台本はもうええわ
13:2016/02/06(土) 18:32:26.44 ID:
もう長谷川ソースやめろよ
妄言吐いてハズレたら開き直ったクズだぞ
14:2016/02/06(土) 18:32:44.01 ID:
現代版イソップ物語やな
15:2016/02/06(土) 18:34:34.53 ID:
誰に何を謝るんだよ
16:2016/02/06(土) 18:35:03.76 ID:
アポロジー ピーポー!
17:2016/02/06(土) 18:35:39.06 ID:
バレてからの謝罪には全く意味がない
バレてなければテレビで素知らぬ顔でテレビ出てたんだから
18:2016/02/06(土) 18:35:39.77 ID:
もう終わりなのに謝ってどうすんの?
嫁には謝ったの?
21:2016/02/06(土) 18:37:06.42 ID:
今更謝ったところで押し通す予定で無理
22:2016/02/06(土) 18:37:42.91 ID:
正義ヅラしながら妄想垂れ流してベッキー傷つけまくってんの長谷川さんですよ?わかって?もう下火だよ
23:2016/02/06(土) 18:39:31.40 ID:
見事に晒し者やんかwww
24:2016/02/06(土) 18:40:41.37 ID:
謝罪会見だったんだあれ
25:2016/02/06(土) 18:41:57.07 ID:
ゲス   妻を裏切りベッキーを泣かせる
ベッキー 妻を悲しませる
妻    ゲスとベッキーに辛い思いをさせられる

ベッキーは悪い順序では二番目
26:2016/02/06(土) 18:42:25.93 ID:
世間に謝罪してどうすんだ。
世間体気にしてて該当者に謝罪するっていうのが分かってないようだな
27:2016/02/06(土) 18:42:31.30 ID:
もうすっかりスーフリアナウンサーだなw
28:2016/02/06(土) 18:42:46.77 ID:
ベッキーはいい娘って持っていきたいのね
29:2016/02/06(土) 18:42:55.22 ID:
スーパーフリーアナウンサー(笑)の言う事がそもそも信頼度ゼロなんですけど?
30:2016/02/06(土) 18:43:24.47 ID:
いまごろ

不倫を謝る予定!笑

って送ってるってニュース?
31:2016/02/06(土) 18:43:46.15 ID:
浮気するやつはどいつもこいつも神経図太いのがちょっとな
頭おかしい
33:2016/02/06(土) 18:49:12.33 ID:
一回目の会見の最中ベッキー笑い掛けたからなw
それを事務所関係者が制して真顔に戻してたから茶番になっちゃった

事務所は真剣に謝らそうと思ってたんだろーけどベッキーにその気が
ないのが丸分かりw

今はどーだかしらないけれど事務所の面目を潰している以上もう無理なんじゃね?
34:2016/02/06(土) 18:49:48.82 ID:
ソースは長谷川(笑)
35:2016/02/06(土) 18:51:46.39 ID:
で押し通す予定!笑
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454750763/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www